慌てて浴衣を着せてみた

今日で8月も終わりなんですね。
もう、夏も終わっちゃうんですね。
学校に通う若人たちは、夏休みの宿題は終わったのかな

私は大概、学校が始まってからも残りの宿題を慌ててやってる派でした。

…で。
ゆかたあきちゃんに、この夏、浴衣を着せるのをすっかり忘れてました。
ので、慌てて着せてみました。
学生の頃と何ら変わらない、ダメダメな私。



でもあきちゃんはかわいいですよ



ゆかたリカちゃんが着ていたゆかたを、ゆかたあきちゃんに着せてみました。
ゆかたあきちゃんが着ていたゆかたは、どこにいったのだろう
そして、このゆかたとお揃いの巾着とうちわは、どこにいったのだろう
やっぱりダメダメな私。


ごめんね、あきちゃん。
巾着とうちわがあったら、もっともっとかわいくなるのに…。

P1060252_convert.jpg

そして8月(=夏)のあいだに記事をUPしようと、大急ぎで写真を撮った私。
もうちょっとじっくり撮ってあげたかった…。
どこまでもダメダメな私。

P1060254_convert.jpg

それなのに、あきちゃんは、こんなにもかわいく美人さんに写ってくれました。


やっぱりアップヘアは、浴衣によく合いますね。
ほんのりと色香をかんじる、艶っぽいあきちゃんです。

P1060262_convert.jpg

斜め前髪のボブっ子あきちゃんや、豪華な縦ロールのあきちゃんもすてきですが
こんなあきちゃんも、好きです。





拍手をありがとうございます。
やる気と元気が出ます。


続きは拍手コメントのお礼です。

8/31 C様
拍手コメントありがとうございます。

メガネ王子、お気に召していただけましたか
シャルル様ったら、王子なのにメガネまで似合っちゃって…。

そうそう、BFドレスももう少し出してほしいですよね。
白タキシードは需要が少ないかもしれませんが、おしゃれな普段着がほしいです。

先日おもちゃ屋さんで見た王子様レンくんのドレスは…ビミョーでした…。 
前から見るとベストなのに、後ろは燕尾服みたいな

しかし、いまだに王子服のイメージって、あんなかんじなんですね。
私が子供の頃と、ほとんど変わっていないみたいです。

子供の頃、ぬり絵なんかに描かれている王子様の衣装は
カボチャパンツに白タイツ&マントってかんじでした。

さすがにレンくんは、カボチャパンツははいてなかったけど…。

スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

とっく・みー

Author:とっく・みー
スウィーツと紅茶とお人形が好きです。
リカちゃんやベッツィー達とまったり暮らしています。

画像お持ち帰りの際は
事前にひとこといただけるとうれしいです。

ブログをお持ちの方は
お知らせ頂ければこちらからもご挨拶にうかがいます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleご訪問ありがとうございますsidetitle