せっかくのウエディングモデルなので。

せっかくのウエディングモデルのあきちゃんだというのに
カントリードレスだけではもったいない。

…ということで、やっぱりウエディングドレスを着ていただくことにしました。

今回のキャッスルさんのウエディングコレクションは
ドールだけでドレスは購入しなかったので
ウエディングリカちゃんが着ていたドレスを着せてみました。

P1060177_convert.jpg

胸元には、プリンセスチョーカー7月ゴールドを着けています。



付属のベールがないので、手持ちのレース地のハギレをかぶせてみました。
なんとなく、雰囲気出たかしら

P1060194_convert.jpg

やーん、あきちゃん、かわいい。
清楚で可憐な花嫁さんです

P1060204_convert.jpg

ウエディングコレクションだけあって、さすがによく似合ってますね。



シャルル様とツーショット

P1060148_convert_2.jpg

美男美女カップル

ステキすぎるぅ~

P1060158_convert.jpg

とってもお似合いの2人です。



昔、友達の結婚式で、とある地方に行った時に
引き出物が重くて、とても大変な思いをして帰ってきた事がありました。

その地方では、引き出物は大きくて重いものがよい、とされていたみたいです。
親戚や地元のお友達は、みんな車で式場に行くので
かさばる引き出物でも、別に困るわけではないらしい。

私のように、よそから出席する人は少数派だったのです。

手がちぎれるかと思うほどの、ずっしりと重い引き出物の中味は
赤みそ&白みそのセット(計2kg)
スープ皿のセット(5客分)
タオル
焼き菓子
お赤飯 …などでした。

翌日は腕が筋肉痛で、大変だったのを覚えています。





拍手をありがとうございます。
やる気のスイッチがONになります。


続きは拍手コメントのお礼です。

8/27 C様
拍手コメントありがとうございます。

かけるくんの記事にコメント下さったのですか
残念ながらエラーだったらしく、届いていないみたいです。

困らせちゃったかな~と思ったりしていましたが
そういうわけではなかったのですね。よかった

ドールブログ再開の際は、ぜひお知らせ下さいませ。

黒髪かけるくん、かっこよくて毎日眺めてうっとりしてます~
オーバーオール姿もかわいいけど、タキシードも似合うはずっ
イケメンは何を着ても似合っちゃうから、お着替えが楽しくて楽しくて

Cさんもタキシードセット、お持ちだったんですね。
私も来年のひな祭りは、このタキシードを着せた
かけるくん&リカちゃんでお祝いしようかな~。


テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

とっく・みー

Author:とっく・みー
スウィーツと紅茶とお人形が好きです。
リカちゃんやベッツィー達とまったり暮らしています。

画像お持ち帰りの際は
事前にひとこといただけるとうれしいです。

ブログをお持ちの方は
お知らせ頂ければこちらからもご挨拶にうかがいます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleご訪問ありがとうございますsidetitle