ウエディングドレスじゃないけれど。

待ちに待ったウエディングコレクションのあきちゃんがようやく到着しました。

ウエディングコレクションなのに、ウエディングドレスは買わなかったので
一緒に届いたカントリーフェアのワンピースドレス(by ネムリコネムコさん)に
お着替えしていただきました。



あきちゃんもドレスもとってもカワイイです。
のモチーフのペンダントがついていたので、装着をトライしたのですが
このヘアスタイルにはちょっとキビシイものがあり断念しました。

同様に麦わら帽子もかぶせることができませんでした。
ちょっと残念ですが、ま、別の子が着た時のお楽しみということで。

P1060048_convert.jpg

とってもよくお似合いです。
小さな襟とか、細かいレースとか、ビーズのボタンとかすごくステキ
腰の切り替えも、トリコロールリボンもかわいいな~

P1060044_convert.jpg



ベストを脱いでもいいかんじです

P1060067_convert.jpg



でもね、後ろ姿はちょっと見ちゃダメなのです。
おしり周りがピッタリサイズで…隙間から下着がチラリと…。
せっかくボタンは糸ループで止める仕様で素敵なのに、残念だわ。

P1060056_convert.jpg



だからベストを着て、長い髪の毛で隠してしまいましょう。

P1060054_convert.jpg



ベストを脱いだ場合は、前からのショットだけにしておくことにします。

P1060059_convert.jpg

ちょっと前髪が長いかも…。
もう少し短くて、瞳がしっかり見えるくらいの長さが理想的かな~。

せっかくのきれいな緑の瞳が、前髪で隠れちゃうのはもったいないです。
あぁ、だからといって、自分でカットするのはちょっとためらわれます。
器用な人がうらやましい…。

P1060071_convert.jpg

今日のLF横浜は、行きたかったけど結局行けませんでした。

今日は雨が降っていて、涼しくて過ごしやすかったです。
エアコンも扇風機も使わずにすみました。
数日前はあんなに暑かったのに、いったい何なんでしょう

おかげで体がついていかないみたいで、朝からダルくてダルくて…。
ビミョーに発熱していました。
37.5度って、動けないほどではないけど、どうにもダルくて
遠路はるばる電車に乗って横浜まで行くほどの元気はありませんでした。

解熱剤をのんだら、少し治まりましたが
ずっと元気だったのにいきなり発熱なんて、遠足前日の小学生みたい…。

みなさま、どうぞお気を付け下さいませ。





拍手をありがとうございます。
元気をいただいて、風邪など吹き飛ばしちゃいます


続きは拍手コメントのお礼です。

8/21 R様
拍手コメントありがとうございます。
Rさんのおうちの子は、いつもかわいい手作りのお洋服を着せてもらってますよね。
私はドレス自作ができないので、自分好みのお洋服を作って、お気に入りのお人形に着せて
愛でることができたらとってもステキだろうな~と、ちょっと憧れます。

イベントは、うちにいない子をたくさん見ることができるので
それだけでも十分楽しくて好きです
お買い物するのも、もちろん好きです。
ドレスを作れないので購入しますから、実物を見てから買いたいというものあったり…。

一人で行くと“これとこれだったらどっちにしよう~”とか
時間を気にせず好きなだけ悩んでお買いものできるというメリットもあります。

スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

とっく・みー

Author:とっく・みー
スウィーツと紅茶とお人形が好きです。
リカちゃんやベッツィー達とまったり暮らしています。

画像お持ち帰りの際は
事前にひとこといただけるとうれしいです。

ブログをお持ちの方は
お知らせ頂ければこちらからもご挨拶にうかがいます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleご訪問ありがとうございますsidetitle