ようやく届きました!!

キャッスルさんから荷物が届きました。
首をなが~くして待っていた荷物です。

6月末、7月25日、8月1日に注文したものが、全部一括で発送されてきました。
同梱だったから、2つ分の送料を返金して下さいましたよ。
いつもながら、良心的なキャッスルさんです。

しかし、よそ様のブログでは、バースデージェニーが届いたとか
リップコレクションの子が届いたとか、TOGOドレスが届いたとか
8月月間ドールやドレスが届いたとか…

 明らかに私の6月S-月間やバースデーコレクションの注文より後の受注だよね
思われる物がぞくぞくと到着しているようすだったのですが
どういう順番で生産して発送しているのかしら

私、すっかり待ちくたびれちゃいましたよ。
なんかね、もう、今回のバースデーコレクションは見送ったような気になってましたよ。

…ってことは、もしかしてお迎えするの、ガマンできたってことなのかな
いやいや、きっと見送っていたらいたで、後悔したに違いないわ。

…で、届いたものはこちら



いっぺんに3人も注文するのは、ワタクシ的にはちょっとした贅沢なのですが
7月は誕生月だし、自分へのプレゼントってことで、いいよね…と思って。
(ま、届いたのは8月後半でしたけど。)



6月S-月間 シャルル様

P1060019_convert.jpg

6月のLF大宮で実物を見て、やっぱりお迎えしようと思ったお方です。
シルバー×ミルキーピンクの髪が甘~い雰囲気です。
箱の中からでもキラキラ王子オーラが、ビカーッと発せられているかんじ。



No.07792 かけるくん

P1060023_convert.jpg

2月のLF東京で実物を見て、連れ帰りたい衝動を抑えて帰宅したのですが
その後やっぱりお迎えしたくて、ず~っと恋焦がれていたかけるくんです。



ウエディングコレクション あきちゃん

P1060029_convert.jpg

髪型と髪色が選べるという、なんともステキなオプションでした。
しかし、もう、迷いに迷いましたよ。うれしい悲鳴でしたけどね。

髪型は、前髪ありトップアップ2つ結び後ろ縦ロール
髪色は、大好きなオフホワイトにしました。
この緑瞳のあきちゃんには、見本通りの橙茶の方が似合ってたかしら

でもお姫様ちっくな、ちょっとゴージャスなあきちゃんになったかな~と思ってます。



カントリーフェアのドレスも買いました。
オーバーオールドレスセット byみづしまさん

P1050977_convert.jpg

このドレスを着せたい子が2人ほどいます。
そのうちお披露目したいと思います。



ワンピースドレスセット byネムリコネムコさん

P1050979_convert.jpg

キャッスルさんのオンラインショップでもすぐに品切れになっていましたね。
LF大宮の会場できらちゃんが着ていて、とても気になったのですがすでに売り切れていて
ご縁があったら欲しいドレスだな、と思っていたのですが
オンラインショップに再入荷されたので、入手することができました。うれしい



プリンセスチョーカー7月ゴールド&ハッピーバースディティアラ/スペシャルエディション

P1050988_convert.jpg

チョーカーもオンラインショップ初登場時には瞬殺でしたが
再入荷のおかげで手にすることができました。

バースディティアラは、たしか一昨年のものですよね。
色違いのものを持っているのですが、ピンクもかわいいな~と思っていたので
ピンクゴールド(本体色)×フューシャピンク(石色)を選びました。



旧モデル LF-BASIC(27㎝サイズ)バラエティパック 10枚組

P1050990_convert.jpg

わが家の27cmのお姉さんたちは、季節を問わず慢性的に服難民なので
思い切って10枚パックを頼んでみました。

中味が見えない福袋仕様です。
のシールは10枚パックという意味かな

10枚のうちの2~3枚はソックスなんじゃないのと思っていましたが
そんなことはありませんでした。

ダブったアイテムが入っていないのはうれしいです。
その辺は考慮しながらパッキングして下さっているのでしょうか。
手持ちのものとダブったものもありませんでした。


以下に10枚パックの内訳ネタバレの画像がありますので
お楽しみは取っておきたいタイプの方はご注意くださいませ。







と10枚

P1050994_convert.jpg

アイテムにダブりはありませんが、若干色味がダブり気味
いや、これはカラーコーディネートだと思うことにしましょう。
合わせやすくて良いではありませんか。


ドールのお着替えは、また今度。

明日(…ていうか、すでに今日ですが)はLF横浜ですね。
行けたら行きたいですけど…微妙なところです。
今回いっぱいお買いものしちゃったし、行かない方が身のためかも。





拍手をありがとうございます。
次回記事への架け橋です。


続きは拍手コメントのお礼です。

8/18 C様
拍手コメントありがとうございます。
『虹のナナちゃん』は大好きで、お友達の家でお人形遊びをするときは
いつもお供に連れて行っていました。
溺愛していたので、リカちゃんとお洋服の互換性がなくても全然気にしませんでした。

箱に入ったままのドレスはもったいないですよね。
でも私も開封していないドレスとか、あるんです。
活用してあげなければ…。

ななみちゃん、災難でしたね。
うちにもボディに色移りしちゃった子が何人もいます。
私は諦めて、遊び倒す方向ですけど…。

絵文字の使い方のタイミング、あまり意識はしていませんでしたが
そういっていただけて、うれしいです。

スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

とっく・みー

Author:とっく・みー
スウィーツと紅茶とお人形が好きです。
リカちゃんやベッツィー達とまったり暮らしています。

画像お持ち帰りの際は
事前にひとこといただけるとうれしいです。

ブログをお持ちの方は
お知らせ頂ければこちらからもご挨拶にうかがいます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleご訪問ありがとうございますsidetitle