ツーテールにしてみました

ここ数日、ジリジリと照りつける太陽は見ないので、比較的過ごしやすいのですが
雨が降ったりやんだりなので、湿度が高くて蒸し暑かったりします。

そんな日にこんな髪型の子は、暑そうに見えるかしら…。

P1050714_convert.jpg

青い目に金髪ウェービーのリカちゃんです。

『プレソバージュ』でしたっけ
髪の長さはひざのあたりまであります。
変なクセがついてしまったのでシャンプーしたら、シャビシャビに広がってしまいました。
お湯パーマして、これでもずいぶん落ち着いた方なのですが…。

P1050707_convert.jpg

このままでももちろんかわいいのですが
今の季節は見ていてちょっと暑そうな気がしたので
ツーテールにしてみました。



やだ、ツーテールかわゆいじゃな~い 
スッキリ涼しげに見えるだけじゃなくて、超キュート ←出た!いつもの親バカモード

お洋服は、ビューティーモデルズドレスセット「シンシアリボンガール」です。
黒いブーツがセットになっていたのですが、白の方がさわやかに見えそうだったので
同じ形の白いブーツを合わせました。



誰かと待ち合わせかな…という雰囲気。

P1050669_convert.jpg

デートなら、私がお相手させていただきたいわ。
スウィーツでもご一緒にいかがかしら

ケーキでもパフェでも、好きなものお食べなさいな。
え?かき氷がいいの?宇治金時練乳がけ?シブイわね~。



「Girls,Be Ambitious!」

P1050660_convert.jpg

クラーク博士とは(たしか)向きが逆だけど
Boys~じゃなくてGirls~だから、ちょうどいいかな~



座ると髪の毛ひきずっちゃう~

P1050693_convert.jpg

裾フリルの白いショートパンツをはいているから、こんなふうに座ってもパンツ見えないよ~。



角度によっては、ちょっと大人びて見えるような気がします。

P1050689_convert.jpg

瞳は定番のブルーに赤い星。
リップは赤に近い濃いピンクです。

P1050680_convert.jpg

チャイナっ娘なんですが、ヘッドは柔らかめだし、お顔もかわいいです。



キャッスルさんで品切れ中だったアイテムが、いくつか再入荷しましたね。
わたしはネムリコネムコさんのカントリーワンピと
プリンセスチョーカー7月ゴールドがとっても欲しかったので
無事に注文できて一安心です。 8月中には届くといいな~。

ウエディングコレクションの子達は、まだわが家にお越しになられておりません。
首を長~くしてお待ち申し上げております。




拍手をありがとうございます。
更新ペースダウンしていますが、見捨てず遊びにいらして下さいませ。


続きは拍手コメントのお礼です。

7/29 R様
拍手コメントありがとうございます。
そう、やっぱり健康が一番です
イケメンドクターの笑顔に癒されることはなくなっちゃいましたけど
病院のお世話にならずにいられるほうがずっと大事ですから。

イケメンドクター、芸能人に例えると… 思いつきません。すみません。
笑顔の爽やかな、ちょっと小動物系なかんじ
…って、どんなかんじだか、わかりませんよね~。

ファンタジーシリーズの王子様レン君、まだ実物を見ていないんです。
この間、某量販店のおもちゃ売り場をのぞいたのですが、入荷していませんでした。
王子様キャラならシャルル様の方がハマりそうな気がしますね。


7/29 C様
拍手コメントありがとうございます。
ほんと、ナース服はいろいろ見ますけど、ドクター服は見ませんよね。
需要がないんでしょうか
オペ服は難しいかもしれませんが、白衣とか着せたいですけどね、私。
シャルル様の白衣姿、想像しただけで鼻血が出そうです~

スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

とっく・みー

Author:とっく・みー
スウィーツと紅茶とお人形が好きです。
リカちゃんやベッツィー達とまったり暮らしています。

画像お持ち帰りの際は
事前にひとこといただけるとうれしいです。

ブログをお持ちの方は
お知らせ頂ければこちらからもご挨拶にうかがいます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleご訪問ありがとうございますsidetitle