耳のはなし Part4

本日(7/28)、病院で耳鼻科の検査&診察を受けてきました。

実は一昨日の午後から昨夜にかけて、また聴こえ方が悪くなっていたのですが
今朝になったら治まっていました。
ちょっと眠れない日があったりして、寝不足気味になったりすると
すぐ症状が出てきてしまうのね。ある意味わかりやすいけど。

でも今日の聴力検査では、左右の聴こえ方に多少の開きはあるものの
両耳とも正常値の範囲ということでした。

昨日は聴こえ方が悪かったことも、診察してくださったイケメンドクターに
ちゃんとお話ししましたよ。

日によってバラツキがあるんだねぇ~なんて言われて
しばらく薬を続けるか、一度薬を止めてみるか、ちょっと迷ったみたいでしたが
とりあえず検査結果は正常値だったので、一旦ここで終わりにしましょうと
いうことになりました。 

もし昨日みたいに聴こえ方が悪くなったら、我慢したりしないですぐに来てねと、
またあの(マズイ)薬とか出すからと、さわやかな笑顔で言われました。
せ、先生、診察室でその笑顔はさわやかすぎますよ。
涼しげな高原の風が似合いますよ。←すっかり妄想中←ゲンキンなやつ


イケメンドクターのお顔を拝めなくなるのはちょっと残念だけど
とりあえず通院は終わり、薬も終わりということで、一安心です。



よかったね。
でも油断しないでよね。健康が一番だよ。

P1050651_convert.jpg

…と、シャルル様も(たぶん)おっしゃって下さっております。

一安心ということでちょっと気分がよいため、シャルル様をお呼びしちゃいました
キャッスルさんの制服ドレスセット-8のシャツと
SHI-BASICのセットのパンツを合わせてみました。

P1050644_convert.jpg

そうそう、今日のイケメンドクターは、オペ着で廊下を歩いてきて診察室に入りました。
診察中は上に白衣を羽織っていましたけどね。
いや~、オペ着、いいですね。
シャルル様にも、あんないでたちさせてみたいわ~な~んて思ってしまいました。
もう、別の意味でビョーキです。




拍手をありがとうございます。
しばらくは様子を見ながらのボチボチ更新で、控えめに頑張ります。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

とっく・みー

Author:とっく・みー
スウィーツと紅茶とお人形が好きです。
リカちゃんやベッツィー達とまったり暮らしています。

画像お持ち帰りの際は
事前にひとこといただけるとうれしいです。

ブログをお持ちの方は
お知らせ頂ければこちらからもご挨拶にうかがいます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleご訪問ありがとうございますsidetitle