えりまわりスッキリ系

先日はLF東京きらちゃんにバレンタインドレス(赤)を着ていただき
甘々スウィートきらちゃんを堪能しました。

今日はもう少しスッキリ系で行ってみましょう



お洋服とバッグはコーディネートセット「スタイリッシュマリン」のもの。
ボーダーシャツとスカートはセパレートタイプなので、色々組み合わせがききます。

今回は着ていませんが、モコモコの白いベストがついていました。

ブーツはシンプルな黒いものがセットされていましたが、白の方がかわいいかな、と思って。
セットされていた黒と同じ形の白いブーツもあったのですが
もう少し丈が長めの編み上げ風のものを合わせてみました。





P1010581_convert_.jpg

このシューズセット、ずいぶん前に買ったまましまいこんでいました。
いいタイミングで発掘できてよかったわ~。





P1010607_convert.jpg

こういうスッキリとシンプルなお洋服もよくお似合いですね。
ん~、かわいい




P1010604_convert.jpg

バレンタインドレスだと首周りがフリルで隠れてしまっていましたが
こんなシャツなら髪の長さなどがよくわかります。





P1010610_convert.jpg

後姿は、こんな感じでーす


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

とっく・みー

Author:とっく・みー
スウィーツと紅茶とお人形が好きです。
リカちゃんやベッツィー達とまったり暮らしています。

画像お持ち帰りの際は
事前にひとこといただけるとうれしいです。

ブログをお持ちの方は
お知らせ頂ければこちらからもご挨拶にうかがいます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleご訪問ありがとうございますsidetitle