想定外でした。

こんばんは。
ちょっと間があいてしまいました。

あっという間に大晦日になっちゃいました。
12月はいろいろ更新したかったのですが…。

ところで皆様は、クリスマス楽しく過ごされましたか
私は夜景が見える都内のホテルで、クリスマス前からしばらくのんびりしておりました。

…って、実際は ホテルじゃなくて病院だけど!!

なんと緊急入院してしまいまして、クリスマスも病院のベッドの上でした。
しばらくほとんど動けなくて、いろいろ不便でしたわ~。
車椅子で運ばれたり、夜中にナースコールして鎮痛剤点滴してもらったり
まぁいろいろとね、お世話になってました。

入院中はやることなくて暇すぎて退屈で退屈で…とか言えるのは
ちょっと元気…というか余力のある人のセリフだね。
具合が悪いと、そんな退屈してる余裕なんてないのよ。
何をするにもすごく時間がかかるので、なんだか地味に忙しい。

テレビは一度も見なかったので、プチ浦島状態です。
最近は何か大きなニュースとかあったんだろうか…


毎日点滴三昧で、腕が腫れちゃってパンパンです。冷やしてるけど痛い~
針の痕とかもいっぱいあって、内出血だらけよ。 

でも「年越すかも~」とか言われてたけど、なんとかギリギリ年内に退院できました。
ま、来月また入院するんですけどね。

「治って元気になった」から退院じゃなく
「かろうじて動けるようになった」から退院だからね
安静にしててよねって念を押されてしまいました。
はい。気を付けます。


紅白見ながら年越しそば食べて過ごす大晦日…なんといいますかこう

正直年末の実感がありません!

クリスマスとかその後の慌ただしさとかを全部飛び越えて
いきなり大晦日になっていたよ~。


そんなこんなで、入院中にコメントを下さった方々には大変申し訳ないのですが
お返事はお許しいただけますと幸いです。





拍手をありがとうございます。
来年は元気になりたいな~

 
スポンサーサイト

風邪なんかひいてる場合じゃないんで。

しばらく間があいてしまいました。
季節はすっかり秋から冬へと移りましたね。そして何かとあわただしい12月に突入。
最近寒いし、乾燥してるし、風邪をひきやすい環境なので気を付けないとね。

例年より少し早めにインフルエンザも流行し始めたそうです。
私は先日近所の内科クリニックでインフルエンザの予防接種を受けました。

なんかね、まだ赤く腫れていて痛いです。
寝ていて寝返りをうった時とか、目が覚めてしまうのが困るわ。
そろそろ腫れがひいてもいい頃だと思うんだけどなぁ。


…とそんな話をしつつ、季節感があるんだかないんだかわからない写真。
半袖服は寒そうかな、やっぱり。

tockmee2014012_1_1.jpg

<ドール>おでかけリカちゃん(市販品:タカラトミー製made in China)
<ドレス・ブーツ>おでかけリカちゃんデフォ



白い服なので色移りの心配がないのをいいことに
ず~っとこのお洋服から着せ替えてあげていないという、職務怠慢プレイ。←職務?プレイ?

tockmee2014012_1_2.jpg

髪がもっさりしているので、さっぱりとカットしてあげたいと思いつつ
いったい何年が経過したのでしょう

…っていうかね、私、カットとか絶対うまくできない自信があるのよ
今までに何人もの子が犠牲になっているだけに、ためらうわ~。
お城でリメイクしてもらいたい子が順番待ちしていますが
お財布事情の関係で遅々として計画は進まず現在に至っております。
宝くじ買おうかな…。



先月のLC大宮は、行く気満々でデジカメをフル充電したり
連れて行く子を選抜してお着替えさせてかわいいわ…ってなったり
すっごく楽しみにしていたのですが、結局行けませんでした。

明日のLC横浜には行けたらいいな~と思っています。体調次第ですが。
着物モデルコレクションの発表とかあるかしら~

もう来年のイベント予定も発表されているんですよね。
2月のLC東京には行けそうにないので、4月のLC大宮が目標かな~。





拍手をありがとうございます。
更新の間があいてしまいましたが、遊びにいらしていただきありがとうございます。


続きは拍手コメントのお返事です。

 

続きを読む

sidetitleプロフィールsidetitle

とっく・みー

Author:とっく・みー
スウィーツと紅茶とお人形が好きです。
リカちゃんやベッツィー達とまったり暮らしています。

画像お持ち帰りの際は
事前にひとこといただけるとうれしいです。

ブログをお持ちの方は
お知らせ頂ければこちらからもご挨拶にうかがいます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleご訪問ありがとうございますsidetitle