スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

少しずつですが。

今年のGWは曜日の並びが悪くて○連休にならない…という方もいらっしゃるようですが
まるっと11日間の大型連休って方もいらっしゃるようですね。
11連休なんて、まさにゴールデンですね。

今の私にとっては、病院のお休みが多くてちょっと不安…みたいなかんじですが
間にカレンダーの黒い日も入っているので多少は安心できます。
元気な時はババーンとお休みがうれしかったのですけどね。勝手なものです。

最近ようやく日常生活に支障をきたさない程度には動けるようになってきました。
おかげさまで点滴三昧の生活からも脱却できました。
飲み薬を処方されていて、今のところそれでなんとかなっているようです。

まだガシガシおでかけできるほど回復したわけではないのですが
1ヶ月ほど前は1日の大半を横になって過ごすような日々を送っていたので
それを思えばずいぶん体も楽になってきました。

…とはいえ治ったわけではなく、点滴や薬のおかげでちょっと回復しているだけで
根本的なところを治さない事には、また同じような目に遭うわけなので
まぁ、しばらくはおとなしく病院通いして復活を目指します。


ブログ更新もままならないというのに、以前と変わらずご訪問いただき
拍手やコメントもたくさんいただき、本当に励まされております。ありがとうございます。

Sinさん、Cさん、Rさん、Sioさん、Nさん、コメントありがとうございました。
今回も個別にお返事できなくてごめんなさい。
次回更新からは、ちゃんとお返事できるくらいになっていたいと思ってます。

スポンサーサイト

生存報告

桜の季節はもう終わってしまった地域もあれば、これからの地域もありますが
うちの近所は葉っぱの方がメインになり、そろそろ散りきる頃です。

テレビで桜が満開だと報じられていた頃、私は絶不調でお花見どころではありませんでしたが
すっかり葉桜になる直前の今は、少し動けるようになってきました。
まだまだ復活には時間がかかりそうですが、なんとか生きています。

前回記事でお休みのお知らせをさせていただきましたが
お休み中にもたくさんの拍手をありがとうございます。とてもうれしく、また心強く感じています。

記事をお読みいただき見守っていてくださる皆様、ありがとうございます。
楽しいドールの話題じゃなくて申し訳ないです。

コメントを下さった皆様、本当にありがとうございます。
一つ一つのお言葉が、弱った身体と心に染み入りました。温かいお言葉に感謝しております。
お一人お一人にきちんとお返事したい気持ちはやまやまなのですが
今回はこんなかたちで失礼致します。


ドールにお洋服を着せて写真を撮るという、今まで普通にできていたことが
今はなかなかできずにいます。趣味にもパワーが必要なんだと実感。

それでも少しずつですが、調子は上向きになってきました。
ブログ再開まではもうしばらくかかりそうなので、引き続きお休み延長させていただきます。
もう少し元気になれましたら、また戻ってきます





拍手をありがとうございます。
いただいたコメントのお返事は、今回は申し訳ありませんがお許し下さい。
もう少し回復して再開できましたら、その時はたくさんお話させて下さい。


続きは大学病院に行った話と最近の生活などです。楽しい話題はありませんョ。 

続きを読む

sidetitleプロフィールsidetitle

とっく・みー

Author:とっく・みー
スウィーツと紅茶とお人形が好きです。
リカちゃんやベッツィー達とまったり暮らしています。

画像お持ち帰りの際は
事前にひとこといただけるとうれしいです。

ブログをお持ちの方は
お知らせ頂ければこちらからもご挨拶にうかがいます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleご訪問ありがとうございますsidetitle
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。