77777HIT☆プレゼント企画

気が付いたらカウンターがもう少しで「77777」になりそうです。
今日中にカウントされることと思われます。

たくさんの方にご訪問いただき、とてもうれしく思っています。
どうもありがとうございます。

せっかくなので、何かしようかな。プレゼント企画とか
…といっても、何をプレゼントしますかね~
やっぱりかごバッグくらいしか思いつきません。

なので…
ドールサイズのかごバッグ、お好みの色でお作りします。

色は18色から選択。本体は単色、持ち手は別色変更可能です。
形は丸型・大きさは3段階から選択していただくようにしたいと思います。
※画像は後ほどUPします。 →追記:UPしました。

<色見本>
tockmee201311_10_1_2.jpg tockmee201311_10_2_2.jpg tockmee201311_10_3_2.jpg

tockmee201311_10_4_2.jpg tockmee201311_10_5_2.jpg


<大きさ見本>
tockmee201311_10_6.jpg 

大きさはかご口の直径ですがあくまでも目安です。多少の誤差は個体差とお考え下さい。

リカちゃんが持つとこんなかんじになります。

tockmee201311_10_7.jpg 本体色:3 持ち手色:14

tockmee201311_10_8.jpg 本体色:15 持ち手色:15

tockmee201311_10_9.jpg 本体色:5×9 持ち手色:17


カウンター「77777」HITされた方は、本日11月30日23:59までに
メールフォームよりお申し出下さい。
日付が変わってからの申請は、残念ながら権利喪失となります。

今までコメントしたことないから…とかは考えず、お気軽にどうぞ

申請がなかった場合は、ちゃんと応募期間を設けたプレゼント企画を考えたいと思います。

※77777HITされた方よりご連絡いただけました。


※いただいている拍手コメントのお礼は次回にさせていただきます。

スポンサーサイト

オーラも幸も薄そうに見える

満腹ついでに三代目ちゃんにも着せちゃいました。
もう、胃もたれする~とか思われた方には申し訳ないんですけど
あとこの1回だけお付き合い下さい。
初代服シリーズはとりあえず今回でいったん終了するので、お許しを~
(ま、来月、初代サイズのクリスマスドレスが届いたら、また他の子にも着せると思うんですけど!)

さすがにしつこすぎるかも…と思ったので、三代目ちゃんにはこちらの
Special toy boxさんコレクション ミニワンピースドレスセットだけ。

tockmee201311_9_1.jpg

どれか1種類だけ…と思ったら、やっぱりこのドレス。

誰に着せても確実にちゃんとかわいく見せてくれます。
ドールの持っている「かわいい力」を存分に引き出してくれるの。

tockmee201311_9_2.jpg

地味めな三代目ちゃんも、ちゃんとかわいい


後ろ姿はこんなかんじ

tockmee201311_9_3.jpg

大きすぎることも小さすぎることもなく、きっちり止まってます。


子供らしい幼さを感じるお顔ですよね。

tockmee201311_9_4.jpg

三代目リカちゃんは、この薄さがいいのです。
歴代のリカちゃんの中でも、ダントツに主役オーラが薄いと思うのですが
でもそこがよい…と大人になってから気が付きました。
二代目から三代目に切り替わった時、こんなのリカちゃんじゃない~!!と罵ったものです。
わかってなかったな~、過去の私。


tockmee201311_9_5.jpg

うちにいる子の中で、一番薄いのが三代目リカちゃんだとすると
じゃ、一番濃いのは誰かしら…と考えたら…


やっぱりパレットFちゃんかな~

tockmee201311_9_6.jpg

古いドールなのでお顔が退色しちゃってます。
その分ちょっと濃いエキスが薄まってるかも。


一番甘いのはこの子。

tockmee201311_9_7.jpg

お人形教室スペシャルリカちゃんです。
サーモンピンクの髪が飴細工みたいでおいしそうなの。


一番華やかなのはこの子かな~

tockmee201311_9_8.jpg

金髪碧眼縦ロールのあきちゃん。ESCの子です。
あきちゃんはおとなしめな印象が強いかもしれませんが
こんな華のある子もいるんですよ。
お姫様ドレスなんかもバッチリ似合いそう。

あ~、20人の作家さんシリーズのSpecial toy boxさんのお姫様ドレス
あれ超欲しかったんですけど、買えなかったのよね。
再販待ってますよ~キャッスルさ~ん


昨日のうちに更新しようと思っていたのですが、記事を書いていたら
三代目リカちゃんだけでなく他の子にも着せてみたくなって
あの子もこの子も…と棚から何人も出して並べてみたりしてるうちに
楽しくなっちゃって、夜更けまで着せ替えて遊んでしまいました。
真夜中の着せ替え、いろんな意味で危険すぎます。





拍手をありがとうございます。
過去記事にたくさん拍手していただいてめっちゃびっくり
でもすっごくうれしいです。


続きは拍手コメントのお礼です。

続きを読む

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

着られたよ♪

ここしばらく復刻版初代リカちゃんサイズのお洋服ばかり続いています。
もういい加減おなかいっぱいですかすみません。
でもまぁ、せっかくなので、現行の四代目リカちゃんにも着せてみました。

tockmee201311_8_1.jpg

<ドール>2011年度版クリスマスモデルリカちゃん<NO.08417>
<ドレス>復刻版サイズ by Special toy boxさんコレクション ミニワンピースドレスセット


スカートがちょっぴりミニ丈になるけど、これはこれでキュートだよね

tockmee201311_8_2.jpg

めちゃめちゃガーリーでかわいいな~
三つ編みカチューシャ&リボン型ピアスで、さらにラブリー度アップしてます。


こちらは上品なお嬢様系。

tockmee201311_8_3.jpg

<ドール>慶應ナースリカちゃん
<ドレス>復刻版サイズ by Galumさんコレクション ミニワンピースドレスセット


白タイツなのにこんなに足が細く見えるなんて、さすがだわ
(セットのタイツはスカートの中まで上がらなかったのよ。)

tockmee201311_8_4.jpg

清楚な慶應ナースリカちゃんによくお似合いです。


レトロな雰囲気も似合いますよ。

tockmee201311_8_5.jpg

<ドール>お人形教室スタンダードリカちゃん(リトファで二段姫カットにしていただきました。)
<ドレス>復刻版サイズ by みづしまさんコレクション ハイウエスト切り替えワンピース


ちょっと昭和のアイドルっぽいかも

tockmee201311_8_6.jpg

姫カットで昭和のアイドルといったら…麻丘めぐみさん
あ、あの方はデコ出し姫カットでしたっけ←詳しくなくてすみません。


三人一緒に記念撮影

tockmee201311_8_7.jpg

それぞれのドレスになるべく似合う子をモデルに選んだつもりです。

三人とも茶目でピンクリップの子なのですが、雰囲気は違いますね。
でも、どの子もそれぞれかわいいわ~

三着とも復刻版初代リカちゃんサイズのワンピースなのですが
四代目リカちゃんにも着ることができました。
(さすがにタイツはサイズが合わなかったのですが…。)

四代目リカちゃんが着られるということは、二代目も三代目も着られるよね
あの子たちは服難民なので助かるわ~。





拍手をありがとうございます。
すごく励みになってます


続きは拍手コメントのお礼です。

続きを読む

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

明日を変えてみよう

夜になって、風が強くなってきました。ゴーゴーいってます。
寝られるかしら…って思うくらいの強風です。
ま、うるさいな~とか思ってもたいがい寝られるんですけど。


カッパー髪の初代リカちゃんに、他のお洋服も着せてみました。

まずは、前回いづみちゃんに着せていたお洋服を。

tockmee201311_7_1.jpg

<ドール>CCX-4/復刻版初代リカちゃん(普通肌) 横分けストレート カッパー/374
<ドレス>復刻版サイズ by Galumさんコレクション ミニワンピースドレスセット


品の良いお嬢さんな雰囲気です。

tockmee201311_7_2.jpg

イスに座ってるうさちゃんサンタは、先日地元の商店街にある
雑貨屋さんで出会いました。最初に会ったその日は一旦家に帰ったのですが
やっぱりどうにも気になって、数日後にお迎えにあがりました。

tockmee201311_7_6.jpg

見てるとほんわかなごむお顔なの。


初代リカちゃんのお顔はほんわかな感じじゃないけど、でもかわいい~

tockmee201311_7_3.jpg

子供らしく見えるかと思えば、大人びて見えたりもする。
そんなところもリカちゃんの魅力です。


こちらも着せてみましたよ~

tockmee201311_7_4.jpg

<ドレス>復刻版サイズ by みづしまさんコレクション ハイウエスト切り替えワンピース
※タイツはSpecial toy boxさんのセットのものです。



tockmee201308_14_3.jpg ←※クリックすると大きくなります

いづみちゃんが着てもかわいかったけど…

リカちゃんが着てもかわいいよね。

tockmee201311_7_5.jpg

相変わらずのツン顔ですが、少~し不機嫌さが薄くなってきたような…。
ちょっと仲良くなれつつあるのかしら気のせいかな
今日も一緒に遊んだら、明日はもっと仲良くなれるかな


先日痛めた右手親指の爪は、だいぶ定着(?)してきました。
爪の白いとこが増えましたよ。痛みもほとんど取れました。
ご心配下さったみなさま、お心遣いありがとうございました。





拍手をありがとうございます。
過去記事の発掘もとってもうれしいものなのです。


続きは拍手コメントのお礼です。

続きを読む

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

君が好きだと叫びたい

リカちゃんキャッスル20周年スペシャルとして、期間限定で販売されている
復刻版初代リカちゃんですが、受注期間もあと1ヵ月を切っちゃいましたね。
まだまだ先のこと…と思っていたのに、時の経つのは早いものです。
あと1ヶ月の間に、もう一人くらいお迎えしようかどうかちゃんと悩まないと

先日うちにやってきたのはこの子。
ようやくお着替えして写真が撮れました。

tockmee201311_6_1.jpg

<ドール>CCX-4/復刻版初代リカちゃん(普通肌) 横分けストレート カッパー/374
<ドレス>復刻版サイズ by Special toy boxさんコレクション ミニワンピースドレスセット


めちゃめちゃおすましさんです。



tockmee201311_2_5.jpg ←※クリックすると大きくなります

イベントで見た子がかわいくて~
私もカッパー髪の子に、このワンピを着せたかったの。


あくまでも笑わないリカ様。

tockmee201311_6_2.jpg

こんなガーリーなワンピース姿でもツン顔で写真に収まるリカ様。
それもまた良し。

クールビューティー

tockmee201311_6_3.jpg

このワンピに合わせたいな~と思ってかごバッグを作りました。
赤のトーンは、ワンピより髪の色に近かったかも。


お友達のいづみちゃんと並んでみました。

tockmee201311_6_4.jpg

今まで一人だったいづみちゃんは、なんだかうれしそう。
あ、あれ…リカ様
リカ様がまるで舌打ちでもしているかのように見えるのは、気のせいだよね
…この二人、仲良しなんだよね

リカ様リカ様~っいづみちゃんの隣で、なぜにそんなに不機嫌フェイス
でもこんなリカ様がやっぱりどうしようもなくかわいく思えます。



かごバッグを作る課程で、適度に引っぱりながら形を整えていくので
指先にけっこうな力がはいるのです。
深爪していたわけではないのですが、キュッと引っ張った拍子に
右手親指の爪がピキッといってしまいまして…。
爪の白いとことピンクのとこの境い目に血がにじんでました。
今まで爪とくっついていたところが離れちゃったんだよ痛い早く治れ

かごバッグ作りどころか、何をするにも右手に力が入れられません。
しかし一番困っているのは、テレビのリモコン操作です。


テレビといえば…
最近ケーブルテレビのアニメチャンネルで『スラムダンク』やってるので
毎日楽しく見ています。(月~金放送なの。)
そのせいか、気付くと鼻歌で「きみがすきだーとぉさけびーたい」ってループしてます。

コミックも読み返したくなってきつつあるのですが
押し入れから出したら、寝る間も惜しんで読みふけってしまいそうだしな~。
全31巻を一気読みしたら廃人確定って気がする。
あ、リカ様のカッパー髪と花道のリーゼントは同じ色←すでに毒され気味





拍手をありがとうございます。
前回記事に予想以上の拍手をいただき、うれしいやらびっくりやらです。


続きは拍手コメントのお礼です。

続きを読む

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

Crazy for you

いつもに比べて少々間があいてしまいました。
その間に、先月ポチっとしていたものが届いていたのですが写真も撮れず…。

何をしていたかといいますと…寝てました、3日ほど。
熱とかはないのですが、もう寝すぎて体のあちこちが痛いです。
ちゃんと寝返り打たないと、体が痛くて目が覚めるものなんだというのも実感。

さすがにもう熟睡はできないみたいで、今朝は夢見が悪かったわ。
そしてたぶん脳みそも腐り始めてるような気がします。
発酵がすすんでおいしくなるんだったら大歓迎なんだけどなぁ。←食べられません


で、先月ポチっとしていたものは、これですよ。

tockmee201311_5_1.jpg

復刻版初代リカちゃんです。
CCX-4/復刻版初代リカちゃん(普通肌) 横分けストレート カッパー/374


アンダー姿のままでもこの貫録。さすが初代様。

tockmee201311_5_2.jpg

いいですね~、この不機嫌フェイス。
ツン顔がたまらなくかわいいです。

初代リカちゃんはどうしてもカッパー髪の子をお迎えしたくて
どの仕様にしようかとしばらく悩んでいました。
前髪ありのふわふわカーリーもかわいいし、日焼けアフロも捨てがたい…。
迷った末にこの仕様にしたのですが、すごく似合ってる~…と悦に入っています。

箱出しできましたが、お着替え写真はまだ撮れていないのです。
ま、ボチボチやっていこうと思います。





拍手をありがとうございます。
停滞中ものぞきにいらして下さったみなさま、ありがとうそしてありがとう


続きは拍手コメントのお礼です。

続きを読む

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

簡単に叶わない願いだからこそ野望というのです。

日曜日の夕方は、リカちゃんキャッスルさんの開業20周年記念企画
『20人のお人形服作家とリカちゃん』の第4弾ドール&ドレスの発売でしたね。
おうちに引きこもって、夕方はPC前でスタンバって絶対買う~って
意気込んでたのは私です。

午前中は、切れたトイレの電球を買いに行ったりしていたので
完全に引きこもっていたとは言い切れませんけど、あとは家にいました。
で、午後3時過ぎからどうにも気分が悪くなってしまって、仕方がなく寝ていました。
何で今日に限って…と思いながら横になって枕を濡らしたわ。←一部フィクション

夜になって復活してPCに向かった時には欲しかったドレスはすでに品切れ…。
家にいたのに買えませんでした。へこむわ~。
きっと再販がある…よねそこにご縁があることを期待します。


気を取り直して、復刻版初代サイズのドレス、きっとベッチーさんに似合うと思って
ワクワクしながら着せ替えしてみました~

tockmee201311_4_1.jpg

思わず「ナニコレ~かわいい~っ」て声が出てしまいました。

二人ともとってもよく似合ってます。

tockmee201311_4_4.jpg

タイツもなんとか履けました。靴は4代目リカちゃん用を履かせています。


復刻版サイズ by Galumさんコレクション ミニワンピースドレスセット

tockmee201311_4_2.jpg

ベッチーさんは、リカちゃんやいづみちゃんに比べると
ちょっと手の指を開き気味なんですよ。
なので袖口がなかなか通らなくて、指がもげるかも…と思いました。

でも着せたら絶対にかわいいはずとの思いでめげずに着せましたヨ。
やっぱりかわいい~
けど次に着せる機会はないかもしれません。それくらい大変だったの。


復刻版サイズ by special toy boxさんコレクション ミニワンピースドレスセット

tockmee201311_4_3.jpg

これがまた、あまりにもかわいいので、鼻血出そうになったわ。
似合いすぎて、元からベチ服なのかと思うくらいです。

このワンピ、2代目リカちゃんにもすごくよく似合っていたし
本当にどの子にも似合う万能選手。なんというポテンシャル


お人形遊び大好き

tockmee201311_4_5.jpg

飾っておくだけより、やっぱり遊ばなくっちゃね




拍手をありがとうございます。
過去記事にもいただけて、とてもうれしいです。


続きは拍手コメントのお礼です。

続きを読む

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

冬なんだからやっぱり長袖だと安心する

トイレの電球が切れました。トイレが真っ暗で困ります。
買いに行こうと思ったのですが、寒くて外に出たくなかったので
脱衣所の電球をはずして、とりあえずトイレに付けときました。
脱衣所の暗さはお風呂場の電気を点けることでどうにかごまかしてます。
そんな絶賛(?)引きこもり中のわたくしでございます。

あぁ、今日も引きこもりたいのです。そして夕方はPCの前にスタンバっていたいのです。
お城から発売される20人の作家さんシリーズ第4弾のドレスを買いたいのです。
福島の謝恩パーティーレポで初めて見た時、ハートにズッキュンときちゃった
あのお姫様ドレスが欲しいのです。

普段はお姫様ドレスとかあんまり欲しいと思わないので
うちには教室SPリカドレスと昨年のS/TOGOが2枚くらいしかないのですが
あのドレスにはヤラレマシタ~。乙女の祈り的ドレス、超ツボりました。
外国の童話絵本から抜け出してきたみたいで、めちゃめちゃステキ
絶対買うぞ~…と、秘かに闘志を燃やしています。引きこもりながら。


さて、届いていた復刻版サイズのもう1枚のドレスは、こちらでした。

tockmee201311_3_1.jpg

<モデル>CCX-4/復刻版初代いづみちゃん(普通肌) 横分けストレート 茶/561
<ドレス>復刻版サイズ by Galumさんコレクション ミニワンピースドレスセット


タイツを履かせたら復刻版サイズの靴が入らなかったので、4代目サイズの靴を履かせました。
なんかちょうどいいかんじでしたよ。(タイツがないとブカブカなんだけどね。)

tockmee201311_3_2.jpg

ちょっぴりおちゃめさんなポーズ。


後ろ姿はこんなかんじ

tockmee201311_3_3.jpg

このドレス、後ろがめちゃめちゃカワイイですよね~
私、イベント会場で一目見た時から「絶対買う~」って思っていたので
無事に手にすることができてよかったわ


もちろん前から見てもかわいいです。
きちんと感のあるおでかけ着って雰囲気よね。

tockmee201311_3_4.jpg

両サイドのリボンの位置がズレてるのはわざとかと思ったけど
オンラインショップの見本画像は水平に付いていたわ。
こういう場合、自分で付け替える
私は…気にならない訳じゃないけど…余力があったら付け替えます。
…たぶんこのままだな…。



金曜日の夜、実家の母が来ました。
明日からお友達と湯河原に行くんだけど、朝が早いから泊めてね~
…っていう理由です。こんなんばっかです、うちの母。

晩ごはんの支度ができたところで、いきなり
セブン・イレブンのおでんが食べたいから買ってきて~とか言い出すし。
来る途中でセブンイレブンの脇を通ってきてるんだから自分で買ってきていただきたい。

結局おでん買いにパシらされました。
もう~、わがまますぎるよ、母。





拍手をありがとうございます。
あ、2代目リカちゃんに着せてみるの忘れた…


続きは拍手コメントのお礼です。

続きを読む

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

昨日届いたお洋服

11月1日に発売になった、復刻版初代リカちゃん/いづみちゃんサイズの
キャッスルさんの新作ドレスが、もう届きました。
早い ドレスだけで注文すると、ホント早いですね。

まぁ、ドールと一緒だと時間がかかるのはわかっているので
ドールは別口で注文したのですが。


さっそく復刻版初代いづみちゃんに着せてみました。

tockmee201311_2_1.jpg

<モデル>CCX-4/復刻版初代いづみちゃん(普通肌) 横分けストレート 茶/561
<ドレス>復刻版サイズ by special toy boxさんコレクション ミニワンピースドレスセット


かわいいわ~

tockmee201311_2_2.jpg

女の子らしいいづみちゃんにピッタリのガーリーなワンピースです。


tockmee201311_2_5.jpg ←※クリックすると大きくなります

イベントで見た時はカッパー髪のリカちゃんが着ていたのですが
茶髪のいづみちゃんにもよく似合ってますよね。

tockmee201311_2_3.jpg

今月は初代ちゃんサイズのジーネ・マーマさんのドレスの発売も控えてるし
20人の作家さんプロデュースのシリーズ第4弾も出るし
お財布への打撃が大きそうなんで、ちょっと心配だな~と思いつつ
このドレスはスルーすることができませんでした。


復刻版2代目リカちゃんにも着せてみたよ~

tockmee201311_2_4.jpg

普通に着られました。後ろのマジックテープもちゃんと留まってます。
タイツはさすがに長さが足りないので、途中で止まってますけども。

2代目ちゃんもかわいいっ


本日2013年11月7日は立冬なんだそうです。
今日から立春の前日(2014年2月3日)までが「冬」なんですって。
そんな冬入りした日に、こんな半袖のお洋服を着せちゃうという
季節感のないブログですみません。
お人形は寒いなんて文句も言わず、かわいく着てくれてありがたいです。





拍手をありがとうございます。
復刻版サイズのドレス、もう1枚届いているのです。
着用画像はしばしお待ちを(写真は撮った


続きは拍手コメントのお礼です。

続きを読む

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

ドラキュローラのくたくたアルバイト

ハロウィンが終わったと思ったら、途端にお店はクリスマス仕様になりましたね。
ちょっと早すぎて、いまひとつ波に乗り切れておりませんが。
年賀状も発売されたし、年末に向けて加速度が増していくのが恐ろしいです。

来たるべき未来に目を向けるべきなのかもしれませんが、今日は敢えて過去を振り返る記事です。
…とかいうとなんだか大袈裟ですが、前回記事について少々。

前回記事で箱出しして使ったのは『ドラキュローラのくたくたアルバイト』でした。

tockmee201311_1_1.jpg

7月の発売だったのですが、アマゾンでわざわざ予約して購入したというのに
3カ月以上も箱入りのままでした。そして予約時より価格も下がっているという…。

ま、箱入りのままで眺めてるのも、それはそれで楽しかったりするのですが
開けてみたら思っていたよりも結構大きくて、飾る場所を確保するのが大変かも…。


箱の裏面はこんなかんじ

tockmee201311_1_2.jpg

けっこう盛りだくさんな内容で、お値段的にもなかなかお手頃なものだと思います。
まぁアマゾンでのお値段は日々変わりますので、チェックした日によってはもっと高くなっていたり
もしくはもっと安くなっていたりするかもしれませんが、本日の時点では3336円です。
ドラキュローラのくたくたアルバイト 
ドラキュローラのくたくたアルバイト
(2013/07/20)
マテル

商品詳細を見る

ファニチャーと小物類とドール1体がついてます。

tockmee201311_1_3.jpg

箱出しして組み立てて並べたら、結構店内の雰囲気が出ているように思います。
(スタンドは付いていませんでしたので、手持ちの物を使っています。)


これ、カウンターなのかな

tockmee201311_1_4.jpg

カウンターっていうと、もっと長い気がするけど…。


裏側はこんなかんじ

tockmee201311_1_5.jpg

網目模様のところは、たぶんガスコンロ的なものだと思います。
ここで調理できるのか…って気はしますが。


ソファーとテーブル

tockmee201311_1_6.jpg

テーブルは棺桶型、足は大腿骨型かな~


ソファーの背もたれにはスカルの型押し。

tockmee201311_1_7.jpg

シートのサイドと土台部分には蜘蛛の巣模様が刻まれています。


バイトのドラキュローラ

tockmee201311_1_8.jpg

シンプルなデザインですが、思ったよりもかわいいOFでした。
ハイソックスと靴もかわいい~


実はセット物に入っているドールにはあんまり期待できないと思っていました。
特にアマゾンで予約購入したので、実物を見て選んでいるわけではないから
どうせ前髪ザキザキだったりリップがすれてたりアイプリズレズレだったりするんでしょ
…くらいにしか思っていなかったのですが、意外にもわりとまともな子が来ました。

tockmee201311_1_9.jpg

チャイナ製の、切れ長なアイプリでした。
チャイナ製は、どくろ海岸シリーズのドラキュローラがかわいかったと思います。

なんかもうシリーズの違いなのか、工場の違いなのか、製造国の違いなのか
さっぱりわかりませんが、モンスター・ハイは同じキャラでもお顔が違う子が多いのよね。
加えて同じシリーズの子でも個体差が非常に大きくて
「これって難アリでしょ」と思うようなものでも、平気で店頭に並んでいたりね。

一度、ドラキュローラのほっぺにハートマークがない子を見ました。
なんか妙にあっさりしたお顔の子だな~と思ってよくよく見たら、ハートがなかった
そういう仕様じゃなくて、数体あるうちの1体だけがハートなしだったの。
チェックとかしてないんでしょうかねぇ





拍手をありがとうございます。
過去記事にもいただき、ありがとうございました。


続きは拍手コメントのお礼です。

続きを読む

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

sidetitleプロフィールsidetitle

とっく・みー

Author:とっく・みー
スウィーツと紅茶とお人形が好きです。
リカちゃんやベッツィー達とまったり暮らしています。

画像お持ち帰りの際は
事前にひとこといただけるとうれしいです。

ブログをお持ちの方は
お知らせ頂ければこちらからもご挨拶にうかがいます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleご訪問ありがとうございますsidetitle