

ところでモンスター界にもハロウィンはあるの?!

ハロウィンだからといって、仮装して道を練り歩いたりはしませんが
なんとなくイベントごとというのはウキウキしますね。

お店でもいろんなハロウィン仕様の物が売っているので
まんまと企業の思惑にハマって、ついつい乗せられてしまいます。
かわいいハロウィン柄のお菓子とか、思わず買っちゃうのよね~

ハロウィンといったら、今年はモンスター・ハイでしょ
…とずいぶん前から思っていたのですが、その割にはあんまり準備できませんでした。
ら、来年こそはっ


tockmee201310_16_1.jpg

ねぇねぇ、あたし、お菓子こんなにいっぱいもらっちゃった~
…と喜ぶフランキー。


ドラキュローラがバイトしているお店に行ってみたの。

tockmee201310_16_2_1.jpg

にぎやかで楽しそう~

Happy Holloween





拍手をありがとうございます。
とてもうれしいです。


テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

おそろい。だけど半袖。

台風が過ぎて、しばらくは晴れた日が続くと天気予報では言ってたのに
いきなり雨じゃないですか寒いじゃないですか
思わずセーター引っ張り出してきました。
そろそろホットカーペットも出そうかな~…なんて思ったりしています。

そんな冬支度の話をしつつ、こんなお洋服を着せて季節感ゼロですが。

tockmee201310_15_1.jpg

前回みたいな色違いもかわいいけど、おそろいもかわいいよね
<モデル>
左:Tiny Betsy McCall『Pink Portrait』
右:Tiny Betsy McCall『Red, White & Betsy Gift Set』
<ドレス>
リカちゃんキャッスル製 復刻版初代リカちゃんサイズ:ローネックワンピース/ドレスセット


tockmee201310_15_2.jpg

あら、ミニハットかわいいわ。
そう?

でも…あなたいつも髪の毛ボサボサだから、こっちの方がいいかも。

tockmee201310_15_3.jpg

はい、カチューシャ装着完了~☆
ありがとう。

tockmee201310_15_4.jpg

どうかしら?
似合う、似合う~♪

…って、カチューシャほとんど見えてませんけど


昨年から長らく放置していた床、やっと完成させたのにさらに放置してました。
どんだけ放置プレイ好きなんだってかんじです。
まぁそれはあれです、完成した満足感と達成感のしわざです。
やり切ったそして燃え尽きた…ってヤツです。
これからちゃんと使います。





拍手をありがとうございます。
あー箱出ししてないモンスター・ハイを出さねば


続きは拍手コメントのお礼です。

続きを読む

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

秋色。だけど半袖。

久しぶりにおひさまを見たな~と思いました。
台風の影響でここしばらくは、どんよりと曇っていたり、雨が降っていたりでしたから。
台風、今回は大きな被害もなかったみたいでよかったです。

今朝は晴れてたけど、なんかやっぱり10月も末になると寒いよね、
…とか思っていたら、午後からやたら暑くなって室温26.8度でした。暑いよ。
でも夏と違って、窓を開けたら風はひんやりしてるんですよね。

そういえばいつの間にか、キンモクセイの香りも漂ってこなくなっていました。
ちょっと寂しいな…。


お久しぶりのベッチーさん。

tockmee201310_14_1.jpg

COTTON CANDYさんの色違いのワンピースを着せました。
春のドールショウ37で、迷ったけど黄色の方だけを購入したのですが
夏のドールショウ38にも持ってきて下さっていたので、赤も購入しました。


やっぱりおそろいってかわいいよね

tockmee201310_14_2.jpg

おかっぱベッチーさん、大好きです。


エプロンをはずしたらこんなかんじ

tockmee201310_14_3.jpg

これはこれでかわいいな~
ちょっぴり秋らしい装いってかんじになりますよね。

おそろいに見えますが、完全におそろいじゃないんですよ。

tockmee201310_14_4.jpg

左は黒地に赤とピンクのお花模様で
右はこげ茶地にオレンジと黄色のお花模様なんです。
あとサイドのレースも微妙に違ってます。


この二人、双子なのか、姉妹なのか、お友達なのかわかりませんが
おそろい服を着て仲良さそう~

tockmee201310_14_5.jpg

ちょっとおでかけ服みたいな雰囲気のワンピース姿がとってもかわいいな~。
あどけないベッチーさんに癒されてます。



夏からずっと調子が良くて、薬も引き続きお休み中で、ちょっと調子に乗ってました。
私、何年も薬を飲み続けていた人だということをここ数か月ですっかり忘れて
普通に元気な人のような気になってました。
先日久々に体調が悪くなって、一時的に調子いいだけなんだということを思い出しました。
そうだよね~、治ったわけじゃないんだよね~。
油断大敵です。





拍手をありがとうございます。
今週はいいお天気が続くみたいですね。


続きは拍手コメントのお礼です。

続きを読む

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

かわいい坊っちゃん

また台風が近づいていて、強い勢力のようで怖いです。
大きな被害がないとよいのですが…。

その影響か、ここ数日は曇っていて時折ちょっと雨が降ったりと
お天気が良くなくて、日差しがないせいか寒く感じます。

ついこの前まで夏みたいな気候だったのに、いきなり初冬
過ごしやすい季節がないまま冬になられてはたまりませんね。


さて、先日キャッスルさんのオンラインショップでポチっていた
2013年10月の月間ドレスを、しょう君に着せてみました。

tockmee201310_13_1.jpg

27cmのお姉さん用のドレスですが、22cmのリカBFにもピッタリ


ちなみにお姉さんが着るとこんなかんじ。

tockmee201310_13_5.jpg

ポケットには手が入りますよ。


なんか男子が着た方がハマるような気がするけど気のせい

tockmee201310_13_2.jpg

モデルはESCしょう君です。
先日、ハロウィン衣装のかぼちゃパンツを着せたところ
めっちゃイヤそうな顔に見えたので、お詫びのしるしといいますか…
今度はちゃんとかわいく見えそうなお洋服を。

tockmee201310_13_3.jpg

ちゃんとかわいく見えるよ~
しょう君、坊っちゃん坊っちゃんしててかわいいな~

tockmee201310_13_4.jpg

制服ごっことかもできそう。
ギムナジウム設定とか楽しそうだな~
でも撮影セットがないからギムナジウムは無理かな~


あ、またこんなの作りました。

tockmee201310_13_6.jpg

昨晩『黒子のバスケ』見ながら編んでたかごです。
途中まで作って寝ちゃったから、さっき完成したばっかり。
ようやく手が慣れてきたかんじです。





拍手をありがとうございます。
寒くなってきたせいか、手荒れが始まりました…。


続きは拍手コメントのお礼です。

続きを読む

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

LC横浜(2013年10月)に行きました。その8

みんギャラさんのブースも、ちょっぴりだけど写真を撮らせていただきました。
今回の参加ディーラーさんは6組でしたが、訪問できたのは2組だけでした。
会場に行くのが遅かったからなのですが…。
行きの電車で酔っちゃって会場到着直後はテンション下がりまくってたし。
(もともと乗り物はあんまり得意じゃないんだけど、電車酔いは久々でした。)

全部のブースにお伺いできなかったのは残念でした。

貴重な(?)2組のディーラーさんのブースの様子です。

HIP・DOLLさん

tockmee201310_12_1.jpg

ハロウィンカラーのディスプレイ。季節を感じますね。


かわいいたくみ君がモデルをしてました。

tockmee201310_12_2.jpg

キュートなヴァンパイアにキュンときちゃいました~☆


魔女コスのリカちゃん

tockmee201310_12_3.jpg

ハロウィンカラーのくまちゃんもかわいかったです。


神父様。

tockmee201310_12_4.jpg

この上品な微笑の主はチャールズだよね?


いちごワンピのお姉さんもいました。

tockmee201310_12_5.jpg


くまちゃんやうさちゃんがいっぱい!!

tockmee201310_12_6.jpg

販売品のドレスもたくさんあったのですが、写真がなくてすみません。


Couturier Blanc さん

tockmee201310_12_10.jpg

いつもステキな小物がいっぱいのおしゃれなディスプレイ。
27cmのお姉さん用のステキな新作ドレスが何種類も並んでいました。


ゴースト役のシャルル様。

tockmee201310_12_7.jpg

究極の美少年をコンセプトにオーダーされたそうです。

ほんと、ため息が出そうなくらいきれいで儚げで…。

tockmee201310_12_8.jpg

うっとり見とれちゃいました。

あぁ、私も次のイベントでシャルル様オーダーしよう。


新作ドレス姿のお姉様方。

tockmee201310_12_9.jpg

ハロウィンパーティーを楽しむ仲良しトリオかな?


うちの子乱入~!!

tockmee201310_12_11.jpg

リカちゃんにはCouturier Blancさんのハロウィンドレスを着せて行きました。
先日の記事でみいちゃんに着せていたドレスセットです。
モデルのリカちゃんは元は教室っ子ですが、リトファに出してカットしていただいた子です。

tockmee201310_12_12.jpg

こんなステキな背景で写真が撮れて、嬉しかったです。
悠紀乃さん、ありがとうございました!!

実は写真を撮らせていただこうとドールを出したとたんに、リトファの順番が来て
ドールを預けたままオーダーに行き、終わったのが思ったより遅くなっちゃって
戻った時には他のディーラーさんはすっかりお片付けモードだったのです。
私のせいでブースのお片付けに着手できなくて、申し訳ありませんでした。

お詫びの印とかなんとかいって、リカちゃんに持たせた自作のカボチャバッグを
悠紀乃さんに半ば強引に押し付けてきました。あと、今年作ったもう1個も。

一応、欲しいとおっしゃっていただけたのですが、本当はご迷惑ではなかったかしら…?
ちゃんとカボチャに見えると言われて、私、舞い上がってたかも。
なんか変なテンションで失礼しました。


帰り際、雅楽さんにお会いして「半額セールしてたから来たらよかったのに。」と
言われました。あぁ、ほんと、残念です。リカBF用の着物が欲しかった…。



以上でLC横浜のレポはおしまいです。
オーダーのみでお買い物はしませんでしたので、戦利品もなしです。

当日写真を撮らせて下さった方、お話して下さった方、ありがとうございました。

そして、ブログにお越しいただき、レポに長々とお付き合い下さった皆様、
本当にどうもありがとうございました。





拍手をありがとうございます。
レポ終了までやっぱり1週間かかっちゃいました。

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

LC横浜(2013年10月)に行きました。その7

先週は30度を超える真夏日があったりで、暑くてアイスが食べたいくらいでしたが
今週はいきなり肌寒くなって、アイスどころかお鍋が恋しいくらいです。
いつも例えは食べ物で。
天高く馬肥ゆる秋ですから。肥ゆるのは馬だけではないのが困ったところですが。


さてお城の展示、他にもいろいろあったので撮ってきました。
目新しいものはありませんが、ドレス姿のドールが並んでいる様子は
華やかで、テンションが上がります。

バースデージェニー×2種

tockmee201310_11_1.jpg

18ジェニーとNewジェニー。
どちらもお顔が違うのに、ちゃんと同一人物に見えるところがすごい。


9月のLC神戸モデルのマリーンと、その前のLC神戸モデルのジュディかな?

tockmee201310_11_2.jpg

お城の制服姿がとってもかわいかったです。

リトルファニチャーシリーズの飾り棚とイスとすず製の花びんも展示されてました。
8月のLC東京でも展示されてたけど、発売はいつなんでしょうね?


ドールトランクの展示もありましたよ。

tockmee201310_11_3.jpg

こちらはAiさんのキラデコトランクです。


リカ様、肩にタトゥーが入ってました!!

tockmee201310_11_4.jpg

今まで髪で隠れてただけで、前から入ってたのかな?


Pink Maniaさん&みづしまさん

tockmee201310_11_5.jpg

POPなトランクと、ゴージャスなトランク。
元は同じ白無地のトランクからできているとは思えないよね。


ステラさん

tockmee201310_11_6.jpg

ナチュラルテイストの男子トランク。

かける君、カッコいい~!!

tockmee201310_11_7.jpg

私が見た限りでは、今回のお城の展示で唯一の男子だったと思います。
(みんギャラさんのブースには何人かいたのですが…。)


『20人のお人形服作家とリカちゃん』の展示も、もちろんありましたよ~。

tockmee201310_11_8.jpg

第1弾、第2弾、第3弾の子たちがズラリとならんでいました。圧巻!!

tockmee201310_11_9.jpg

どの子もみんな個性的でかわいかったです。


バレンタインモデルのお姉さんたち。

tockmee201310_11_10.jpg

フリフリドレスってやっぱりかわいい♪


TOGOドレス姿のTOGOドールのお姉さんたち。

tockmee201310_11_11.jpg

ゴージャス~

毎年TOGOドレスは同デザインで翌年のS/TOGOドレスとして販売されてるけど
このドレスも、来年同じデザインで22cm用として発売されるのかしら?
すらっと背の高い27cmのお姉さんたちには良く似合ってると思うけど
22cmのお嬢さんたちにも着こなせるのかな? ←余計な心配か…


夜、熟睡できなかったみたいで、ものすごく眠くて…
熟睡できなかったっていうより、単なる睡眠不足かな。
朝は目覚ましが鳴る1時間以上前に、なぜか目が覚めてしまったので。

だから夕方『名探偵コナン』を見ながら、眠くて眠くてあくびを連発してました。
(ちなみにコナンの放送時間は夕方6時~6時半です。)
お昼寝しなかった幼稚園児か!!とツッコミたくなります。

あんまり早い時間から寝ちゃうと、真夜中とか明け方とかに目が覚めてしまうので
眠くてフラフラしながらも頑張って起きてましたが、もう限界…と思って
9時になる前に寝てしまいました。
…で、案の定、朝4時前に目が覚めてしまったという…。

こんな時間に起きたら、また今日の夕方にはモーレツに眠くなっちゃいそう。
でも「二度寝しなくちゃ!!」…と思うと寝られないんですよね。
普段は「起きなくちゃ!!」…って思っても簡単に二度寝できるクセにね。





拍手をありがとうございます。
連日たくさんの方にご訪問いただき、とてもうれしいです。

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

LC横浜(2013年10月)に行きました。その6

昨日の記事の最後に、お城のクリスマスドレスを購入しそびれたと書いたのですが
今日になってもう一度オンラインショップを見てみたところ、品切れの表示がなくなってました。
もちろんすかさずポチっとしましたヨ!! 
ちゃんと注文状況照会も見て、バッチリ表示されてたので一安心です。


前回までに載せきれなかった復刻版初代ちゃんたちです。

tockmee201310_10_1.jpg

みづしまさんプロデュースのドレスを着たモデルさんたち。


ハイウエスト切り替えワンピース

tockmee201310_10_4.jpg

このドレス、購入していろんな子に着せてます。かわいい~☆


2wayパンツ

tockmee201310_10_3.jpg

ヘアアレンジがステキ


プリンセスラインワンピース
tockmee201310_10_2.jpg

ボブっ子ちゃん、かわいい~♪
↓のピンクのドレスの子の髪をカットしたら、こんなふうになるのね。


ハイウエストドレス

tockmee201310_10_5.jpg

ピンクはオンラインショップでも購入可ですが、水色はイベント限定です。



総レースドレス

tockmee201310_10_10.jpg

ちょっとレトロなウェディングドレスみたいよね。


ビスチェ風ドレス

tockmee201310_10_9.jpg

水色ヘアに赤いドレスって、私には思いつかないコーデでした。


ロングワンピースドレス

tockmee201310_10_11.jpg

セレブっぽ~い!!


ローネックワンピースドレス&レイヤーワンピース

tockmee201310_10_6.jpg

きっちり縦ロールを崩したら、雰囲気変わりましたね。


3段フリルワンピース

tockmee201310_10_7.jpg

ピンクのショートヘア、カッコかわいい~☆

以前のイベントで↓こんなかんじだったいづみちゃん。
ヘアカットしたら甘辛になったよね♪
tockmee201310_10_12.jpg クリックすると大きくなります


ショートパンツ

tockmee201310_10_8.jpg

いかにも子供らしいデザインのお洋服、こういうのも大好きです。


3回にわたって復刻版初代リカちゃんといづみちゃんをお届けしました。
着ているドレスはもちろんですが、ヘアアレンジもお楽しみいただけましたでしょうか?

いろんな仕様で出すことはできないけど、アレンジ次第でこんなに広がるよ!
だからみんなもいっぱいお迎えして、どんどんアレンジしてみてね!!
…っていうお城からのメッセージかな~…なんて、勝手に思ってます。

まんまと乗せられちゃって、予定より多くお迎えしちゃいそうですよ、私。






拍手をありがとうございます。
過去記事にも拍手を下さりありがとうございました。


続きは拍手コメントのお礼です。

続きを読む

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

LC横浜(2013年10月)に行きました。その5

最近、ずいぶん陽が短くなりましたね。
夕方5時をまわったら、もう薄暗くなってしまいます。
なんか1日が短いような気になってしまうわ。


今年はキャッスルさんからはハロウィンモデルは出ないそうですね。
そのぶんクリスマスモデルは前倒しで発売になったみたいです。

毎年クリスマスモデルの到着って、クリスマスギリギリだったり過ぎてからだったりなので
もう1ヶ月早くしてくれたらいいのに…と思っていました。
せっかくだから長く飾っておきたいのよね~。

今年のクリスマスモデル&ドレスはこちらです。

tockmee201310_9_1.jpg
  tockmee201310_9_2.jpg
  tockmee201310_9_3.jpg


クリスマスドレス姿のクリスマスいづみちゃん。

tockmee201310_9_4.jpg

このドレスかわいいよね。赤ずきんちゃんテイストですってよ~。

tockmee201310_9_5.jpg

髪もドレスも、もっふもふでカワイイな~♪カワイイよ~♪


リカちゃんもカワイイな~♪カワイイよ~♪

tockmee201310_9_6.jpg

髪の色はホワイトです。(写真ではオフホワイトっぽく見えるけど…。)


後ろ姿はこんなかんじ。

tockmee201310_9_7.jpg

ボリューミーなふわふわカーリーヘア、キュートだわ~☆


すでにオンラインショップで発売されてますQPさんプロデュースの
初代ちゃんドレスを着た子たちも、もちろん展示されてましたよ。

tockmee201310_9_11.jpg


ノースリーブコンビネゾン

tockmee201310_9_8.jpg

ボーイッシュなショートカットも似合うね☆


チェック柄ワンピース

tockmee201310_9_9.jpg

アフロをアレンジしてリーゼント風?!カッコいい~!!(≧▽≦)


ベビードール

tockmee201310_9_10.jpg

いかにも女の子ってかんじでキュート♪


後ろ姿はこんなかんじ。

tockmee201310_9_12_1.jpg

ベビードールの子は写っていませんでした。すみません。
ま、髪の毛で隠れちゃってて見えてませんでしたけど。


初代ちゃんたちの写真、他にもまだ撮ってきました。
載せきれなかったので、次回も続きます。





拍手をありがとうございます。
今年のクリスマスドレス、ポチったつもりが注文できてなくて
気付いた時には品切れ表示が出てました。

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

LC横浜(2013年10月)に行きました。その4

会場には復刻版初代リカちゃんの展示がたくさんありました。
すでに発売されているドレスを着ている子もいれば、今後発売予定のドレスの子もいて
もう本当にテンション上がりました~。

ドレスも素敵なんですけど、リカちゃんやいづみちゃんたちの
ヘアアレンジがまたどれもこれもかわいくてかわいくて、キュンキュンきちゃいましたよ。

以前の展示では、発売されている仕様で作った子たちが並んでいたのですが
今回はその子たちの髪に少し手を加えて、切ったり結んだりしてあって
それがすごく新鮮でした。

最初、こんな仕様の子が出るの?って思ったのですが、よくよく見たら
そっか~、あの仕様で頼んでカットしたらこのヘアスタイルになるのね…みたいなかんじ。
すごく参考になって、あの子もこの子もお迎えしたくなっちゃった。
もう!お城さんたら!!商売上手なんだから~!!!

まぁ、そんなかんじで、この子の元の仕様はどの子かな?なんてことも
考えながらご覧いただくと、また一味違った楽しみ方ができるかもしれません。
今回と次回は、そんな復刻版初代ちゃんたちをたっぷりお届け致します。


ジーネ・マーマさん×3種

tockmee201310_8_1.jpg
     tockmee201310_8_2.jpg


クリスマスカラー、かわいいな~。
コートの下は、どんなデザインのドレスを着ているのか気になります。

tockmee201310_8_3.jpg

この子は特別仕様っぽいよね。こんなヘアスタイルの子、発売されてないよね。
前髪シャギらず、カーリーにする前にジグソバにしてみたとかかな~?


子供らしいデザインだけど、色味を抑えてシックな雰囲気。

tockmee201310_8_4.jpg

この子はカーリーの子をカットしたんだと思います。


ちょっとレトロなかんじがかわいい~☆

tockmee201310_8_5.jpg

ぱっつん前髪をシャギってオンザにして、一カ所結んだらこんなよ!
ツン顔でちょっぴり大人びたリカちゃんも、こんなに幼い雰囲気になるのね~。


special toy boxさん×1種

tockmee201310_8_6.jpg
tockmee201310_8_7.jpg

ドレスもドールもめっちゃ好みです。


後ろ姿はこんなかんじ

tockmee201310_8_8.jpg

やっぱりカッパー髪、いいな~。お迎えしたいな~。


Galumさん×1種

tockmee201310_8_9.jpg
tockmee201310_8_10.jpg

あぁ、この子もかわいい~♪


後ろ姿はこんなかんじ

tockmee201310_8_11.jpg

後ろ、超かわいくない?
このドレス、絶対買う~!!


allnurdsさん×2種

tockmee201310_8_12_1.jpg
tockmee201310_8_13.jpg

このままスポーツ観戦に連れて行きたいかんじ。

tockmee201310_8_14.jpg

カジュアルテイストも似合う~


いづみちゃんて、お嬢様っぽいイメージがあったのですが
こんなにスポーティーでカッコよく変身できちゃうのね~☆

tockmee201310_8_15.jpg

いづみちゃんの新たな魅力に目覚めそう。


後ろ…というより斜め上だけど…。

tockmee201310_8_16.jpg

後ろ姿もかわいいよね。


今回は、11月発売予定のドレスの子をご案内しました。
次回はすでに発売中のドレス姿の子をお送りします。クリスマスちゃんも次回に!!





拍手をありがとうございます。
うれしくてモチベーションがUPします~


続きは拍手コメントのお礼です。

続きを読む

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

LC横浜(2013年10月)に行きました。その3

テレビを見ていて、台風が残した爪痕が痛々しく感じます。
せめて、復旧作業が早く進むとよいのですが…。


LC横浜のレポ、もう少しペースアップしたいけどやっぱりこんなかんじかも。

2013年の月間さん 初代フローラもいましたよ。

tockmee201310_7_1.jpg

tockmee201310_7_2.jpg

こちらのPOPも通常販売期間が間違っていると思われます。
正しくは「2013年11月1日(金)~2014年1月31日(金)」じゃないかな。


青目さん

tockmee201310_7_3.jpg

はふぅ…いつ見ても癒しの笑顔だわ。


紫目さん

tockmee201310_7_4.jpg

金髪のぱっつん前髪って、いかにも初代フローラって気がします。


緑目さん

tockmee201310_7_5.jpg

ちょっと不思議な色合いのアイプリ。でもとってもきれいでした。


2013年10月のS-月間 ショコラ×2種

tockmee201310_7_6.jpg

tockmee201310_7_7.jpg

紫目なので、ピンクリップとの相性が抜群だと思いました。
ベージュリップだと大人っぽい印象です。


2013年10月TOGOのナオミさん

tockmee201310_7_8.jpg

tockmee201310_7_9.jpg

妖艶な魅力であふれるナオミさん。ゴスロリとか絶対に似合うと思います。


2013年10月のTOGOドレスを着ているみらいちゃん。

tockmee201310_7_11.jpg

(2013年8月の)LC東京モデルのみらいちゃんです。

※クリックすると大きくなります※
tockmee201310_7_12.jpg

オレンジのアイプリがとってもきれいです。
この子はいつオンラインに登場するのかな?
いろいろ前がつかえてるから当分先かもしれないですね。

私、2月のDS横浜モデルの子たちがオンラインに登場するのを待ってるのですが…。


みらいちゃんの足元に座っているのは2013年8月のS-月間パレットF。

tockmee201310_7_10.jpg

Fちゃんが着ているのは2013年10月のS/TOGOドレスです。
きれいなブルーのドレスがとてもよく似合っていて
まるでフランス人形みたいでした。
(Fちゃんはアメリカ人っていうのが公式設定なんですけど~笑)





拍手をありがとうございます。
過去記事の発掘もありがとうございました。


続きは拍手コメントのお礼です。

続きを読む

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

sidetitleプロフィールsidetitle

とっく・みー

Author:とっく・みー
スウィーツと紅茶とお人形が好きです。
リカちゃんやベッツィー達とまったり暮らしています。

画像お持ち帰りの際は
事前にひとこといただけるとうれしいです。

ブログをお持ちの方は
お知らせ頂ければこちらからもご挨拶にうかがいます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleご訪問ありがとうございますsidetitle
