ロリ猫降誕

台風が過ぎたら、いきなり涼しくなっちゃいました。
昼間は半袖でも大丈夫だけど、朝晩は上着がほしいと感じるくらいです。 
外に温度計を出してみたら、朝6時で15℃でした。涼しいを通り越して肌寒いですね。
寒暖の差が激しいので、風邪をひかないように気を付けないとね。


久しぶりにラブジェニーさんと遊んでみました。

tockmee201309_13_1.jpg

うちにいるラブさんは旧タイプの子なので、足が曲げられるボディです。
今回はあんまり曲げてないですけど…。

ジェニーウエアボックスのクール系のオーバーオールに
ラブカワ系のブラウスを合わせてみました。

tockmee201309_13_3.jpg

着せておいていうのもなんですが、なんかイマイチしっくりこないコーデ…。
このブラウスにはキレイめカジュアルなボトムスを合わせた方がよかったなぁ。
ラブさん、ごめんね。

tockmee201309_13_2.jpg

それでもイヤな顔ひとつせず、かわいい笑顔をふりまいてくれるから
お人形ってありがたいわ。
次はもっとステキなコーデでさらにかわいく撮ってあげたい。

tockmee201309_13_4.jpg

ラブさんはロリ系だよね。


たまたま同じケースにピュアニーモボディ(S)が収納されてたので
何の気なしにつけてみたら、めっちゃロリロリになりました。

調子に乗って、なるべくロリっぽく見える服を着せてみた
タカトミさんのリカちゃんドレスセット『セーラーリボン』です。

tockmee201309_13_5.jpg

なんじゃこりゃ

めっちゃロリロリ~ かわいいなかわいいよ

tockmee201309_13_6.jpg

普段はサイズ違いのボディを付けることはほとんどしないのですが
ラブちゃん、違和感がなくてびっくり。


おなかチラ見せにゃ~ん

tockmee201309_13_7.jpg

あざといあざとすぎるっ けしから~ん

でもかわいいから許す

ドルショで購入してきたハンドパーツがここで役に立ちました。





拍手をありがとうございます。
前回記事のおませなりく君に、拍手をたくさんいただけてうれしいです。
あ、あれ主役はナオミさんだよね


続きは拍手コメントのお礼です。

続きを読む


テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

Happy birthday !!

今日は曇っていたせいか、ずいぶん涼しく感じました。
近所のお子さんが、朝、外に出るなり「寒い 」って言ってました。
暑さ寒さも彼岸まで…といいますが、本当にこのまま涼しくなってくれるといいのですが。

さて今日、9月23日はナオミさんのお誕生日です。

お誕生日おめでとう~ナオミさん

tockmee201309_12_1.jpg

昨年10月のLF横浜で出会った理想通りのESCナオミさんです。

tockmee201309_12_4.jpg

バービーのドレスを着せてみました。
肩紐が少し長いので詰めていますが、それ以外はピッタリ

tockmee201309_12_2.jpg

バービーが着ているのを見ると、もっと派手派手なドレスだと思っていたけれど
ナオミさんが着ると華やかでかわいく感じます。

tockmee201309_12_3.jpg

茶×緑のアイプリにベージュリップという落ち着いた雰囲気のヘッドですが
華やかなドレスを着せるとお顔も華やぎますね。

tockmee201309_12_5.jpg

ナオミさんは大人っぽい雰囲気の子が多いと思うのですが
この子はかわいいかんじです。
キリリ系のまゆが隠れているせいでしょうか



りく君が何かを持ってやってきました。

tockmee201309_12_6.jpg

誕生日おめでとう!!これオレからのプレゼント。

まぁ、どうもありがとう!!


ガキだと思われたら悔しいから、さっきキサラ姉ちゃんに聞いて
漢字で書いたやつを渡しといたぜ!


tockmee201309_12_7.jpg

あ、これも渡しといたら全部で10回だったのに…しくじった!!くそー!!


忠犬?

tockmee201309_12_8.jpg

何でもいうこと聞いてくれるイヌになってくれるのかしら?
妖狐×僕SSごっこができるわね
←ナオミさんはそんなヲタ発言はしないと思う


その頃キサラ姉さんは…

tockmee201309_12_9.jpg

りくったら、なんで「ちゅうけん」の漢字なんて聞きに来たのかな~?
「忠犬」でよかったのよね?あれ?「中堅」だったのかな?



りく君が知りたかったのはこれだと思います。

tockmee201309_12_10.jpg

ナオミさんが、その後、あのチケットを使ったのかどうか
とても気になります。





拍手をありがとうございます。
過去記事にたくさんの拍手を下さった方、とてもうれしいです。ありがとうございます。


続きは拍手コメントのお礼です。

続きを読む

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

一粒で何度でもおいしい♪

先週キャッスルさんの『20人のお人形服作家とリカちゃん』第3弾の発売があり
どれもみんな欲しくて迷ったのですが、4種類発売されたうちの2種類を選び
無事に購入することができました。

まずはそのうちの1種類、Baby Blue Eyesさんのドレスセットです。

誰に着せようかしら…と思いましたが、まずは
Baby Blue Eyesさんプロデュースモデルのリカちゃんに似ている子に
着せたら間違いないでしょう…と思って、この子に着せました。

tockmee201309_11_7.jpg

モデルはゆかたリカちゃん(いちご&チェリー)です。

Baby Blue Eyesさんプロデュースモデルのリカちゃんとは
アイプリの色も前髪も違うのですが、髪色と髪の長さが似ているせいか
全体的な雰囲気は似ていると思います。


『20人の人形服作家とリカちゃん』シリーズ(第3弾)
Baby Blue Eyesさんドレスセット

tockmee201309_11_1_1.jpg

普段着とは明らかに一線を画した、特別な日に着るという雰囲気の
おめかしワンピースです。

思った通り、ステキですね似合ってますねかわいいですね

tockmee201309_11_2.jpg

足元はmomokoのバレエシューズ(サーモンピンク)にしてみました。
あんまり活用してないけど、momoko靴も持ってるのよ~

tockmee201309_11_4.jpg

正面から見ると、ちゃんと履いているように見えますが…

横から見たらこんなかんじなんです。

tockmee201309_11_5.jpg

フラットなぺたんこシューズなんですけど
リカちゃんのおみ足はちょっとかかとが上がったヒール足。
どうしても浮いた感じになってしまいます。


後ろ姿はこんなかんじ

tockmee201309_11_6.jpg

背中はマジックテープ止めでした。
ウエストの細いリボンがかわいいな~


髪飾りには透明ゴムが付いていますが、うまく装着できなくて
悪戦苦闘した末に、結局虫ピンで…。

tockmee201309_11_3.jpg

あ~、この清楚な雰囲気がたまらないわ~
この子、実は第1弾のdie Kleineさんのワンピースも着せてます。
(その時の記事はこちらです。)どちらのドレスも似合ってるよ


着せ替えスイッチONになったので、他の子にも着せちゃいました。
(真夜中の着せ替え遊びは歯止めが効かなくなって大変キケンです。)

tockmee201309_11_10.jpg

モデルはS-キャッスルコレクション-2 リカちゃんです。
【髪型:オプションスタイル/前髪ありトップアップ 2つ結びカーリー 髪色:オフホワイト(519)】

ちょっと豪華なかんじのヘアスタイルで、髪色もワンピと調和してて
茶目にベージュピンクリップのメイクもピッタリと思って着せてみたの。←自画自賛

tockmee201309_11_11.jpg

前髪がすごく厚いので、どうしても影ができてしまうのですが
それでもすごくかわいい~ ←親ばか


歯止めが効かなくなったついでに、この子にも着せちゃいました。

tockmee201309_11_8.jpg

お人形教室スペシャルっ子のリカちゃんです。

サーモンピンクの髪がドレスと同化しちゃうかな~とも思ったのですが
どうしても着せてみたくなったの。試してみたくなったの。

でもうまくハマってくれたんじゃないかな…と、またまた自画自賛。

tockmee201309_11_9.jpg

裾のロールがだいぶゆるんできてますが、この子はなんとかキープできています。
着せ替えしていると、すぐにモシャモシャになっちゃうことが多いのですが
それでもやっぱり裾ロールスタイルって好きだな~って思います。

モシャモシャになっちゃった子は、どうしても登場回数が減りがちになっちゃう。
リトファで巻き直してもらおうかなぁ…。



空を見上げたら、月がとってもきれいでした。

tockmee201309_11_12_1.jpg

今日は中秋の名月、しかも満月
中秋の名月が満月になるのは、次は2021年までないそうです。


すすきとお団子はお供えしていないので、ケーキを買いました。
どちらも母のセレクトです。
先週は妹が遊びに来ていましたが、今週は母が来ています。
うちの家族は、遊ぶのに大忙しです。みんな元気だなぁ。


tockmee201309_11_13.jpg

↑『お月見うさぎ』と↓『おイモのモンブラン』

tockmee201309_11_14.jpg

お月見の時はおイモもお供えするから…というのが選んだ理由だそうです。
両方食べたいから半分ちょうだいねって言ってました。



拍手をありがとうございます。
一粒で三度楽しんじゃった どの子もそれぞれすご~くかわいいです。

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

今度は大丈夫でした。

ドールショウでベッチーさんにと思って購入してきたお洋服ですが
前回のミディさん用の赤いワンピはちょっと小さすぎました。

今回はmikotikoさんのワンピでリベンジです。
「でこニキサイズですが、ベッツィーにも着せられますよ」との事でしたので
サイズ的には問題ないはず
…ということで、着せてみました~

tockmee201309_10_2.jpg

スカート、めっちゃ広がってます。
大きめの襟がちょっぴりクラシカルな雰囲気で、とってもステキ


後ろ姿はこんなかんじ

tockmee201309_10_3.jpg

スナップボタン、ちゃんと留まってます。


tockmee201309_10_5.jpg

エプロンをつけてもかわいいな~


紫の濃淡の小花柄がシックでとっても上品です。

tockmee201309_10_4.jpg

ベッチーさんは、こういう品のよいかんじでありながらも
子供らしいデザインのお洋服がすごくよく似合うと思います。

tockmee201309_10_1.jpg

私好みのステキなお洋服に出会うことができました~

でこニキサイズのワンピースでしたが、ベチさんにも着られました。
ただ、でこニキにピッタリフィットなサイズなのかどうなのかはわかりませんので
すべてのでこニキ服がベッチーさんに合うかどうかは不明です。

前回ダメだったミディサイズのお洋服も、すべてが合わないわけではなく
ちょっとキツめだけど着せられたというお話も聞いたことがあります。

対象ドール以外のドールに着せようとするのであれば、ダメ元で…と思うことが
ムダにガッカリしないためにも、大事だと思います。





拍手をありがとうございます。
着せ替えしたいお洋服がいっぱいで、追いつかない~ ←贅沢な悲鳴
 

続きは拍手コメントのお礼です。

続きを読む

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

ジャストサイズ

日曜日の夜のお楽しみは『半沢直樹』という方もいらっしゃると思います。
私はちゃんと見ていないので、詳しくないのですが…。
今期のドラマの中では1・2を争うくらいの大人気らしいですね。

先週、大阪の妹が遊びに来ておりまして
赤坂のTBSショップで一番人気のこちらを買ってきていました。

tockmee201309_9_1.jpg

その名も「倍返し饅頭」ですよ

すごい人気だそうで、一人2箱までの数量規制があるそうです。
9個入り840円、けっこうずっしり重たい箱です。

tockmee201309_9_1_1.jpg

毎日開店時間の11時から販売しているらしいのですが、すごい行列で
11時前から行って並んでないと買えないかも…と言っていました。

そんな貴重な(?)お饅頭なので、写真だけ撮らせてもらいました。
中は黒糖の皮にこしあんらしいです。


さて、ベッチーさんに着られるかなと思って
ドールショウで購入してきたbさんのミディブライス用のワンピースを
着せてみましたよ。

tockmee201309_9_2.jpg

かわいい~ そしてかわいい~
とてもよくお似合いです。


…が、実は後ろはこんなかんじ。

tockmee201309_9_3.jpg

ぱつぱつで止まりませんでした。ミディさんて細いんですね。


ベチちゃん、去年のお洋服は小さくなって着られなくなっちゃったのね。
…ってかんじかな

tockmee201309_9_4.jpg

ガクーーー
お気に入りだったのに…。

うなだれる幼児。


同じく幼児のあおいちゃんに着せてみました。

tockmee201309_9_5.jpg

お姫様ドレスみたいです。
丈が長いので、ペットボトルのふたの上に立たせています。
ちょっと長いけど、あおいちゃんにも似合ってますね


サイズ的にピッタリだったのは…



まさかのモンスター・ハイ 

tockmee201309_9_6.jpg

ちょっと部屋着っぽいかなと思ったのであえて素足で。


後ろ姿はこんなかんじ

tockmee201309_9_7.jpg

ほんとピッタリなんです。

かわいいミディさんに着せることを想定して作っていただいたであろう
キュートなワンピが、まさかモンスターに着られることになるとは

でもフランキーが着てもかわいいですよね。
モンスター・ハイは服難民なので、デフォ服以外に着られるお洋服があるのは
とてもうれしいです。





拍手をありがとうございます。
復刻版初代いづみちゃんにも着せてみようとしたのですが
ベッチーさんよりさらにぱっつんぱっつんで、まったく無理でした。残念…。


続きは拍手コメントのお礼です。

続きを読む

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

お誕生日おめでとう!!

こんなに暑くて、本当に涼しくなる日はくるのかしら
…などと思っていた今年の夏ですが、昨晩は長袖でいられるくらい涼しく感じました。
着実に秋が近づいてきているようです。

秋、いいですよね~。過ごしやすい気候だし、スギ花粉も飛ばないし
そして食べ物はおいしいし。
もちろん私は食欲の秋を謳歌しますよ~


さて、本日9月11日はあきちゃんのお誕生日です。

あきちゃん、お誕生日おめでとう~

tockmee201309_8_1.jpg

先日のドールショウで購入したbさんのドレスを着せてみました。
お袖はないけどちょっと渋い感じの色なので、秋っぽいですよね。

とても丁寧に作って下さってます。
ブライス用なのでシルエットはブライス仕様ですが、サイズはピッタリです。


靴はLC東京で購入した、新作のローヒールパンプスです。

tockmee201309_8_2.jpg

見えにくいけれどリボンがついているのよ。
つま先がコロンとしていて、かわいいパンプスです。


たまたま靴と同じ色のピアスがあったの。

tockmee201309_8_3.jpg

モデルはS-キャッスルコレクション-4 あきちゃんです。
【髪型:斜め前髪ストレート 髪色:アンティークブロンド(662)】

tockmee201309_8_4.jpg

金髪碧眼だとストレートヘアでも華やかな雰囲気になりますね。

tockmee201309_8_5.jpg

あきちゃんはまゆ毛が出てると、わりとキリッとした感じに見えます。
そんなあきちゃんも大好きよ~


ブルーのお洋服なのでついついブルーのアイプリの子に着せちゃったけど
茶目茶髪の子にもよく似合います。すごく落ち着いた感じですね。

tockmee201309_8_6_1.jpg

この子はS-キャッスルコレクション-1 あきちゃんです。【髪色:赤赤茶(362)】

元の髪型は、前髪ありストレートでしたがリトファでリメイクしていただきました。
そのままでももちろんかわいかったけど、さらにかわいくなって大満足です。

これからも仲良くしてね、あきちゃん





拍手をありがとうございます。
昨日発売だったリカちゃんのドレス、無事にポチッとできました~


続きは拍手コメントのお礼です。

続きを読む

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

ドールショウ38に行きました。その戦利品

2020年のオリンピック開催地が東京に決まりましたね。
朝、テレビをつけたら、どの局もその話題でもちきりでした。
そしてこんな時でもアニメを流す、テレビ東京のブレない姿勢に乾杯


さて、先日のドールショウ38でのお買い物をさらすコーナーです。

tockmee201309_7_1.jpg

けっこうごっちゃり買ってますね。また散財してしまったよ…。


アゾンでのお買い物

tockmee201309_7_2.jpg

素体とハンドパーツ以外は、ワゴンをあさってきたものですのでどれも格安
定価の半額~三分の一くらいでした。

でも…前回DSのワゴンには、ギムナジウムの制服があったらしいのですが
前回に限って、ワゴン堀りに行かなかったんだよね~。
今回はあったら絶対に買うと思っていたのですが、ありませんでした。


こちらはベッチーさんへの貢物

tockmee201309_7_3.jpg

ミディブライス用とかも交ざってます。
ミディ用だけどベッチーさんに着られるかも…と思って購入してみました。
もしかしたらサイズが合わないという可能性も…。


あと、こんなの見つけちゃいました~

tockmee201309_7_4.jpg

ジェニーの小物です。
日本製で定価580円だよ。いい時代だったねぇ~

小さくてかわいくてよくできています。
ケースがそのまま棚として使えるところもうれしい
スイートダイニングとかが欲しくなる~





拍手をありがとうございます。
お着替え等はボチボチ紹介していきたいと思います

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

ドールショウ38に行きました。その6

ちょっと空いてしまいました。すみません。
何やら筋肉痛です。動いてないのに筋肉痛っておかしいでしょ
…って言われました。まったくその通り

思い当たるフシとしては、家中をお掃除したことくらいです。
普段からお掃除してないのかどんな汚部屋に住んでるんだ
…って思われそうですが…。


アゾンのブース、1時前に行った時は大変混雑しておりました。
とてもじゃないけど人をかき分けながら写真を撮れるような状況ではなかったので
帰り際に撮ろうと思って、ちらっと販売品をチェックしてから別の階に行きました。

帰りはワゴンをほじくるのに忙しくて、全部は撮りきれなかったよ…。


こもれび森のどうぶつたち♪
第7弾は『こもれび森のくまさん』ですってよ~ くまさんころんですってよ~

tockmee201309_6_4.jpg

毎回毎回かわいいね~、OFがとにかくツボなんですよね~
左がダイレクトストアver.でニッコリ口、右が通常ver.でムニュ口です。


このOF、かわいいなぁ~

tockmee201309_6_1.jpg

たしか9月発売商品だったと思います。


チェックもキュート

tockmee201309_6_2.jpg

↑は春夏っぽい雰囲気だけど

↓は秋冬なかんじ

tockmee201309_6_3.jpg

これから徐々に涼しくなっていくから、タータンチェックのお洋服を着せたくなります。


スイーツのイメージで新しく始まるシリーズ『スイーツ・ア・ラ・モード』

tockmee201309_6_6.jpg

ピーチパイとチェリーパイのマヤ


ブルーベリーアイスとチョコミントアイスのリセ

tockmee201309_6_5.jpg

どれもおいしそう~


10月、11月の新商品

tockmee201309_6_7.jpg

弓道着、キターーー
ほ、欲しい…。

隣の袴姿もかわいい…。←袴萌え


ついに登場みおお姉さま

tockmee201309_6_9.jpg

さすがはお姉さまです。LLサイズです。はちきれそうです。


こちらは参考展示

tockmee201309_6_8.jpg

ピコニーモD素体を使用した新シリーズ企画進行中だそうです。



雨が降ったら撮れないな~と思っていたのですが…

tockmee201309_6_10.jpg

降らなかったよだから撮れたよ
帰り道の東京タワー、あと何回撮れるかな~MAX4回5回

会場の都立産業貿易センター浜松町館は取り壊しが決まっているので
この会場でドールショウが開催されるのもあと数回なんだそうです。
次の会場としてビックサイトと交渉中だそうです。
ビックサイトかぁ…ちょっと遠くて行きにくくなっちゃうなぁ…。


以上でドールショウ38のレポは終了です。
お付き合い下さりありがとうございました。





拍手をありがとうございます。
次回は戦利品の紹介…が、できるかなできるといいな…。


続きは拍手コメントのお礼です。

続きを読む

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

ドールショウ38に行きました。その5

ドールショウでは、ママチャブースにも行きました。
もう男子は展示すらされなくなっちゃったんですね。寂しい…。
ママチャ男子、かわいいのになぁ~。

でもね、ちょこちょこっ子に萌え萌えしてきました~

tockmee201309_5_1.jpg

わらわら~ かわえぇのぉ~たまらんのぉ~


イベント限定のちょこちょこもこちゃん

tockmee201309_5_5.jpg

ピンクのギンガムチェックのカフェドレスにツーテールとか、かわいすぎる~


こちらはメイド服

tockmee201309_5_6.jpg

ちょこちょこもこちゃん&ちぃちちゃん&なぁなちゃん

tockmee201309_5_2.jpg

いろちおそろのギンガムチェックワンピがラブリ~


ふりふりのキャミスカートセットもかわいいね~

tockmee201309_5_3.jpg

お花の背景もかわいいね~

tockmee201309_5_4.jpg

水玉もようのプリーツワンピとかツボだわ~


ちぃちちゃんとなぁなちゃんの小悪魔ドレスver.が出るそうです。

tockmee201309_5_8.jpg

ワインレッド髪と黒髪と両方出るらしいヨ。どっちも合うよね~。


ちっちゃなもこちゃんロリータビスチェワンピースver.

tockmee201309_5_7.jpg

この子たち、お迎えしようかどうかと散々迷いまくった
なんとか踏みとどまったけど。 予約期間が終わるまで危険だったな~


みみる&れみるのねこちゃん学園制服もかわいいな。

tockmee201309_5_9.jpg

こんな制服だったら、学校に行くのが楽しみになりそう


オーソドックスなセーラー服にも憧れます。

tockmee201309_5_10.jpg

やっぱりもこちゃんはかわいいなぁ~





拍手をありがとうございます。
次回でレポも終わり(の予定)です。


続きは拍手コメントのお礼です。

続きを読む

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

ドールショウ38に行きました。その4

ドールショウでは、楽しみにしていた『1/6ドール男の子祭り』見てきました
いや~、すごい。ホントすごい。
たくさんのカスタマーさんの手によるカスタム男子ドールがたくさん

いっぺんにこんなにたくさんの宝石たちを目にしてしまって大丈夫なんだろうか
この先しばらくは、ステキなものに遭遇するチャンスがなくなったりしないかしら
…などという気になってしまうくらいです。

いやいや、ここで見貯めしておかないと、こんな機会はたぶん二度とないもんね。


まずは教室エリア

tockmee201309_4_1.jpg

このエリアだけでもじゅうぶん眼福すぎるくらいでした。

tockmee201309_4_2.jpg

黒板とか、本当の教室みたいでいいよね。
なんとなく放課後の雰囲気。

tockmee201309_4_2_1.jpg

こういう子たち、実際にいそう。


蔑み顔ですってよ~

tockmee201309_4_9_1.jpg

ムチが似合うわ~。Sっ気で溢れているっ


教室の真ん中あたり

tockmee201309_4_3.jpg


tockmee201309_4_8.jpg


tockmee201309_4_3_1.jpg

個人的な趣味ですが、袴男子の衣装に激萌えです。
袴に書生シャツ&メガネ(黒縁もしくは銀縁)が最強アイテムです。
なので絶望先生とかマジたまらなく萌えまくりです


tockmee201309_4_4.jpg

教室にはやっぱり制服だよね

tockmee201309_4_5.jpg


tockmee201309_4_5_1.jpg


tockmee201309_4_5_2.jpg


tockmee201309_4_6.jpg


tockmee201309_4_7.jpg



こんなのまでありました

tockmee201309_4_10.jpg

観光地とかテーマパークみたいなところで見かけるアレ
この枠内にお顔が収まる女子ドールを連れて行って撮影したかったな。
(わかんないけど、リカちゃんとかじゃ…以下自粛)


販売ドール一覧

tockmee201309_4_11.jpg

見方によってはホストクラブの看板みたい…
(心の汚れた大人の目で見た場合。)


この子たちのファッション、カッコイイ~

tockmee201309_4_12.jpg

背景の壁もステキです。


森の中

tockmee201309_4_13.jpg

キュートな男子がいっぱい


ここは魔界

tockmee201309_4_14_1.jpg

魔王と妖狐のコラボ。和洋折衷も魔界なら違和感ないよね


ちっちゃいあやかしもいたよ

tockmee201309_4_15_1.jpg

ちっちゃい子がわらわらいると、それだけで萌えます。


うさちゃんとにゃんこも

tockmee201309_4_16.jpg

ちっちゃくてかわいくてうさちゃんでにゃんこ
萌え要素満載すぎる~


こんな子たちもいました。

tockmee201309_4_17.jpg

どの子もみんなかわいかった~

他にもカフェエリアがあったはずなのですが、カメラに収まっていなかった
他の方が撮影中だったので、後で…と思ってそのまま撮影してこなかったっぽいです。
あぁ…すごくかわいかったのにぃ~あたしのバカ~


魅力をじゅうぶんにお伝えしきれないのがもどかしい…。
それぞれのドールについての詳細は、こちらからそれぞれのカスタマーさんの
ブログやサイトにアクセスしていただくのが間違いなくてよろしいかと存じます。





拍手をありがとうございます。
かわいい男子の次は、かわいい女子


続きは拍手コメントのお礼です。

続きを読む

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

sidetitleプロフィールsidetitle

とっく・みー

Author:とっく・みー
スウィーツと紅茶とお人形が好きです。
リカちゃんやベッツィー達とまったり暮らしています。

画像お持ち帰りの際は
事前にひとこといただけるとうれしいです。

ブログをお持ちの方は
お知らせ頂ければこちらからもご挨拶にうかがいます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleご訪問ありがとうございますsidetitle