トリオ・ザ・オソロ

おそろいとか、ふたごとか、姉妹とかの設定が大好きです。
LF横浜でサイズ・デザイン違いのおそろい服(っていうのかな)を
GETできたので、お着替えが楽しい~

リカちゃんと緑目フローラさんを並べてみたら、姉妹みたいかしら
…と思ったり思わなかったり…。←どっちだ

そしたらやっぱり、リカちゃんとシャルル様も並べてみたくなるじゃない
…ということで、昨年10月のLF東京で購入してあった、今回GETしたドレスと同柄の
冬薔薇館さんのリカBFサイズのドレスセットを引っ張り出してきました。

で、フローラお姉さんも一緒に3人で並んでみました。

P1100719_c.jpg

これって一体どういうシチュエーションなんでしょうね
ま、細かいことは考えないことにしましょう。


リカちゃん&シャルル様



モデルは前回登場した、2011年クリスマスモデルのリカちゃんと
キャッスルさんのシャルル様(No.03507)です。
こちらのシャルル様は、すでにオンラインショップから撤退してしまってます。

2人ともハニーブロンドの髪色で合わせてみました。
う~ん、かわゆいっ


オレに付いてこい的な

P1100733_c.jpg

なんかリカちゃんが恋する乙女に見えてきた。
だってシャルル様のこと、熱い視線で見つめてない
ほっぺバラ色になってない

いやいや、この2人もふたごの兄妹かもしれないし~。髪色同じだしね。
(え?ジェラシー感じて急遽ふたごにしちゃったわけじゃないよ?違うって!←ドツボスパイラル)

それにしてもシャルル様が男らしくてカッコいいです。ホレ直しちゃいました。
しっかしこのオレ様シャルルにもこんなお洋服が似合っちゃうとはね。イケメンムカツク

以前はピンク×シルバー髪のスウィート王子に着せました。(その時の記事はこちら
あ、黒いミニスカートと合わせてプティットアンティークリカちゃんにも着せたんでした。
(プティットアンティークリカちゃんに着せた記事はこちら


このリカちゃんのドレスセット、シャルル様に着られないかな~
…と思って、試しに着せてみたら着られたよ 
(パンツの後ろスナップは止まっていませんが…。)

P1100753_c.jpg

かわいいわぁ~
モデルはキャッスルさんのシャルル様(No.03950)です。弟くんのほうです。
この子もすでにオンラインショップから撤退してしまっています。


うちには同じ品番のシャルル様が2人いるので、ふたごにしています。
お兄ちゃんの方は、リカBFサイズのセットを着ています。

P1100743_c.jpg

ヤバ~いかわいすぎるぅ~萌えまくる~
ふたご最高~おそろい最強~ 

P1100749_c.jpg

上流階級の坊ちゃま方は、どんな会話をしているのでしょう
妄想が膨らみますわ~





拍手をありがとうございます。
しばらくふたご三昧しようと思います。


続きは拍手コメントのお礼です。

続きを読む


テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

お菓子売り場には危険と誘惑がいっぱい!!

LF横浜のみんギャラに参加されていらした冬薔薇館さんで購入した
リカちゃんサイズのドレスセットを着せてみました。
前回、緑目のフローラさんに着せたワンピとおそろい柄なんですよ~

P1100680_c.jpg

モデルは2011年クリスマスモデルのリカちゃんです。

ブーツは同じ形の黒を履かせようとしたのですが
どうしても片方の足が途中までしか入りませんでした。
後ろに切れ込み入れるべきかなぁ…
まぁ、リカちゃんなら白いブーツでもかわいいよね。

P1100674_c.jpg

しまいこんでいたチェストを久々に引っ張り出してきたので
手近にあったドールサイズっぽいものも一緒に並べてみたよ。
ドレスや背景の雰囲気とイマイチ合ってないけど…。


今回大注目の後ろ姿はこんなかんじ

P1100691_c.jpg

な・な・な~んと
えりが小さめのセーラーになっているのです~
なんとかわゆいのだぁ~っ 一目ボレでした

P1100685_c.jpg

胸の前でリボンを結んでいるのでわかりづらいかもしれませんが
リボンをほどいてみると少しわかりやすいかな

乙女の胸元をちょっと失礼

P1100696_c.jpg

ちゃんと三角の胸当てまで付いています。
これはお着替えの時に初めて気が付きました。
なんて芸コマなんでしょう。冬薔薇館さん、ほんとにすごいです。

裏側の手まつりで仕上げてある部分とかも、すごく細かいんです。
丁寧な手仕事に頭が下がります。


緑目のフローラお姉さんと並んでみました。

P1100712_c.jpg

むふふ~ん
やっぱりおそろいってかわいいな~



前回、ミルキーによる破壊工作(in口腔内)のお話をしましたが
ミルキーだけでなく、ハイソフトも危険ですとお伝えしました。

すると、ぷっちょにヤラれた経験のある方もいらっしゃいました。
そしてさらには、ハイチュウの罠にはまった方もいらっしゃいました。
同じような経験をされていらっしゃる方がいらして、ちょっと安心。

あ、思い出した私、ハイチュウの罠にもはまったことがありました。
いくつもの罠にはまりまくってる愚か者です。

お菓子売り場には危険がいっぱい

そんな危険地帯ですが、魅力的な誘惑もいっぱいなのです。
そこでこんなものを見つけてしまいました。

P1100701_c.jpg

かわいくない
このパッケージ、超かわいくない

しかもなにげに北海道だよ
行った気になれるってゆーか、ちょっと物産展ぽくない

P1100706_c.jpg

そしてやっぱりキャラメルなんだよね~。
このあいだ痛い目に遭ったばかりだというのに、懲りないアホです。





拍手をありがとうございます。
それでもデンジャラスゾーン大好きです


続きは拍手コメントのお礼です。

続きを読む

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

癒しの笑顔

どもキャラメルはすぐに噛みたくなる方、とっく・みーです。
ハーイ同じ過ちを何度も繰り返す方、とっく・みーです。

このあいだ、大好きなミルキーを食べていたら、何やら突然の違和感。
口から出してみたら、小さな金属片がミルキーに埋もれていました。

いや、決して不二家さんに落ち度はありません。
虫歯の治療跡に埋めていた金属が取れてしまったのです。
一緒に食べちゃわなくてよかった~。

金属を持って歯医者に行き、埋め直してもらいました。
幸い中が虫食いで取れたわけではなく、単純にミルキーの強力な粘着力によるものでした。

はぁ… 実はミルキーの粘着力にヤラレタのは、初めてではありません。
何度目でしょうか忘れました…。学習機能が故障してずいぶん経ちます。
歯医者で1260円払いました。ずいぶんお高いミルキーになったものです。
お城の月間ドレス買えるじゃん ←そこか

皆様、ミルキーには十分お気を付け下さいませ。ちなみにハイソフトも危険です。
でも好きなんです。
危険な香りのする男は魅力的な法則と同じです。←根本的に違います。


さて、LF横浜のみんギャラに参加されていらした冬薔薇館さんで購入した
ブルーのワンピースを、緑目のフローラさんに着せてみました。

もう彼女は最近、完全に特別扱いです。フローラ枠できてます。
いいの。ひいきしてるんだもん。←開き直りました。



今日もNewジェニーのボディを借りています。
やっぱり首が傾けられると、かわいさが倍増しますわ~

P1100651_c.jpg

ふんわりパフスリーブのクラシカルな雰囲気のワンピースに
レースアップブーティー(黒)を合わせました。


後ろ姿はこんなかんじ

P1100656_c.jpg

スカートはギャザーたっぷりなので、手で広げるとかなりふわ~っと広がりますし
少しおさえると、ボリュームが落ち着きます。
どちらのシルエットもステキよ~

P1100663_c.jpg

冬薔薇館さんのブースでモデルをしていた金髪碧眼のマリーンみたいな
その場がパッと明るくなるような華やかさはありませんが
緑目フローラさんの落ち着いたかわいさが好きなんです。

P1100647_c.jpg

この癒しの笑顔がたまりません。





拍手をありがとうございます。
次回も冬薔薇館さんのドレスです。リカサイズの方だよ


続きは拍手コメントのお礼です。

続きを読む

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

LF横浜(2012年4月)に行きました。その戦利品

キャッスルさんのLF横浜レポ、イベントから1週間経つのにグズグズと続いています。
内容グダグダで申し訳ありませんでした。 今回でようやく最終回となります。

今回、ドールのお迎えはありませんでした。
一応お人形教室ものぞいてきたのですが、ビビビッとくる子はいませんでした。

こういう髪色で、こういう髪型で、こういうアイプリの子、という
明確なイメージがあるのですが、そういう仕様の教室っ子をなかなか見つけられません。
特別な仕様ではなく、どちらかというと平凡な仕様だと思うのですが…。
ご縁があれば、そのうち私のところに来てくれるかしら

箱入りっこたちも見てきて、一昨年の紫目月間あきちゃんにちょっとトキメキました。


それでは、戦利品のご紹介で~す



今回はみんギャラディーラーさんでのOFがほとんどです。
お城のお買いものは、靴2足のみでした。


冬薔薇館さん

P1100628_c.jpg

左:冬薔薇館さんのブースでは、金髪碧眼のマリーンがモデルさんだったワンピース
右:プティットアンティークリカちゃんがモデルだったセット

もしかして、見覚えがある方もいらっしゃるかもしれませんが
冬薔薇館さんでは昨年10月、LF東京でリカBFサイズのセットを購入させていただいたのです。
そのOFと同じ布地のドレスなの~この布地、とってもステキ
おそろい好きな私は、もちろんテンション上がりました~

リカ&リカBFでカップル設定もよし。リカ&ジェニーサイズで姉妹設定もよし。
は~ん、想像するだけで楽しくなってくるぅ~


Couturier Blancさん

P1100632_co.jpg

リカBFサイズの花柄のシャツです。
袖がシースルーになっているタイプのシャツと、迷いに迷ったのですが
こちらのタイプ×2枚を選びました。

なぜ2枚かってもちろんうちのふたごシャルルのためですよ
このシャツ欲しさにLF横浜に行ったようなものなのです。

Couturier Blanc 悠紀乃さん、いつもステキなOFをありがとうございます。
男子ロマ服、バンザーイ


sum.さん

P1100633_c.jpg

どんだけおそろい好きなんだよってかんじですが
リカBFサイズの長袖ボーダーTシャツも、もちろんうちのふたごシャルルのために。

一番右のスカートは、以前sum.さんで購入したボーダーレギンスと合わせたら
かわいいんじゃないかなと思っています。
Couturier Blancさんの小鳥シャツのBFと並べてもいいかもね~


キャッスルさん

P1100636_c.jpg

この色は新色なのかな
ワインレッドのブーツがかわいかったので、思わず手にとってしまいました。
どのお洋服に合わせましょう考えるのもまた楽しいものです。





以上で8回続いたLF横浜レポはようやくおしまいです。
お着替えに関しては、ぼちぼちということで、あんまり期待せずにお願いします。

長々とお付き合いいただきありがとうございました。





拍手をありがとうございます。
たくさんの拍手に支えられてようやくレポ完成です。
ありがとうそしてありがとう~
過去記事にも拍手をいただき、とてもうれしいです。

LF横浜(2012年4月)に行きました。その7

キャッスルさんのLF横浜レポ、ズルズルと続いています。

内容がアレですみません。そしてすみません。
とりあえずキャッスルさんの展示のほうは前回まででおしまいです。

今回はみんギャラさんのブースの様子を少しお伝えしたいと思います。
どのブースもとってもステキだったんですよ。
すべてのブースを撮影してこなかったことが悔やまれます…。



sum.さん

P1100438-1_c.jpg

カジュアルなお洋服がいっぱいで、選ぶのも楽しい


ディスプレイもかわいくて、コーデの参考にもなります。

P1100439_c.jpg

あれもこれも欲しくなっちゃって、ホント困ります~
今回は、ちょっと春らしい色のカットソーなどを購入させていただきました。


たくみくん&シャルル様のイケメンコンビがこれまたステキです。

P1100442_co.jpg

髪色とか瞳とか見ていると、日仏国籍チェンジなかんじですよね。
でもどちらもステキだし、着ているお洋服もすごくよくお似合いです。


ギャルトリオもカワイイ

P1100443_c.jpg



冬薔薇館さん

P1100434-1_c.jpg

他にも撮影させていただいたのに、ピンボケすぎて悲しくなりました。
ステキなブースの様子がちっともわからずごめんなさい。そしてごめんなさい。


唯一、ピントが合って撮れていた写真がこちら

P1100435_c.jpg

何もかもが王道なマリーン嬢。かわいいよ。かわいすぎるよ。
このドレス、結局追いはぎしちゃいました。
うちのお姉さんのなかでは、誰が似合うかな~



雅楽さん



袴三人娘が素敵でした。
タイプの違う3人ですが、それぞれみんな良く似合ってる~


袴姿が凛々しいシオン様

P1100452_c.jpg

女剣士みたいでカッコいい思わず見とれてしまいました。
たぶんキャッスルさんのオンラインにいるNo.06158のシオン様だと思います。


銀髪のリカお嬢様

P1100448_c.jpg

こちらのお嬢様は、当日お人形教室でお迎えされたばかりだそうです。
お顔にスリーブがかかっていたのですが、カメラを向けたらわざわざ外して下さいました。
雅楽さん、お気遣いありがとうございました。


その他にも振袖のお姉さまや袴男子のモデルさんがたくさんいらっしゃいました。

P1100449_c.jpg

そうそう、雅楽さんは今回のリトファで、たくみくんをオーダーされたそうです。
濃い髪色で、結えるように長めの髪にしていただいたんですって
着物が似合いそうな子になると思われるらしいので、お披露目がとっても楽しみですね~



Couturier Blancさん

P1100464_c.jpg

いつもながらステキなディスプレイにホレボレです。


ブース全景写真から見切れちゃって、向かって左端にちょっとだけ写っていた
LF金沢モデルのたまき

P1100463_c.jpg

トップスはキャッスルさんのLF NEW BASIC ポロカラーシャツだと思いますが
スカートはCouturier Blancさんのものです。

目の覚めるようなファイヤーピンクの髪が、ひときわ目を引きます
この髪色って髪だけ浮いてしまいそうで難しいように思うのですが
このたまきは不思議なくらい違和感を感じませんでした。


爽やかなふたりのお姉さま アヤさん&ジェニー

P1100459_co.jpg

どちらも軽やかで春夏にピッタリのすてきなドレス

向かって右側の、水色と白と黒とドットとレースとフリルとすべてがかわいくて
ドールごとまるっと欲しかった
ジェニーのメッシュ加減がとってもいいカンジでしたよ~


ノーブルなシャルル様 ホンモノに逢えて感激~

P1100455_c.jpg

ハードなイメージのスカル柄のパンツなのに、かわいい水色のブーツと
ピンクのバラシャツを合わせて、とってもスウィートな仕上がりになってます。
さすがのコーデ


キラッキラの王子さま

P1100457_c.jpg

お袖がシースルーですっごくステキなシャツです



こちらはハード系王子

P1100461_c.jpg

2人ともカッコいい~
向かって左のシャルル様は、ロック少年みたい。

甘々コーデもピリ辛コーデも、どちらも楽しませて下さったCouturier Blancさんでは
シャツを2枚購入させていただきました。

実はイベント前日にCouturier Blancさんのブログを拝見して
何これ~ツボすぎる~これは横浜に行かねば…と思った次第であります。
目的は達成されました。 無事に購入できてよかったよ~



当日のブースの様子、少しはおわかりいただけたでしょうか
撮影及びブログ掲載をご快諾下さったディーラーの皆様、ありがとうございました。





拍手をありがとうございます。
グズグズと次回に続きます。 え~と、次回は戦利品をご紹介します。


続きは拍手コメントのお礼です。

続きを読む

LF横浜(2012年4月)に行きました。その6

キャッスルさんのLF横浜レポ、ダラダラと続いています。

需要はなくても供給しちゃうから 供給過多でも気にしないから

目新しさはないけれど、グッドボーイフレンドフェア(GBFF)のイケメン集団
シャッフルコーデです。

P1100478_c.jpg

ねぇ、センパイ、あれは何ですか?

あれは~…イケメンってやつだ。

じゃぁ、あっちのは? 

あれもイケメンだな。
ついでに言うとその隣のドールがイケメンで
その手前に立つドールもイケメン。
ま、こっから見えるイケメン的なドールは全部イケメンだ。



元ネタのわからない方、ごめんなさい。そしてごめんなさい。
今週からケーブルTVのアニメチャンネルで『TIGER & BUNNY』の再放送が始まりまして
またまた第1話から見ちゃってるものですから、タイバニ熱が再燃しております。


イケメンジェフ

P1100473_c.jpg

黄色いくるくるカーリーがかわいい~


イケメントモキ



足、細っ長っ


イケメンレイフ

P1100468_c.jpg

ボーダーTがさわやか~


イケメントム

P1100466_c.jpg

なんかちょっと神経質っぽく見えない
もしくは具合悪いとか今日はどうしちゃったのかな

お城のオンラインショップのトムさんは、もっと強気な雰囲気よね。

P1100477_c.jpg

トムさんなんだけど…
彼の姿が目に入った瞬間の、トムさんと私の脳内会話を白状すると…
(ドールと脳内で会話する時点でアブナイ人だけど、そこはノータッチでお願いします。)

あれ、ジノ様?なんか雰囲気変わった??メガネは?

……???ジノ?…俺、トムですが……???


ギャーッ
完全に某帝国の毒に侵されている私の脳内、帝国に侵略されているっ
助けて~ それが無理ならさらに萌えさせて~ ←完全に私信ですみません。そしてすみません。


イケメンマイク

P1100467_c.jpg

ワイルド~
あれお顔は日焼けしてるけど、手は色白じゃない
 

イケメンタクミ

P1100488_c.jpg

せっかくのイケメンが半分隠れちゃっててもったいない。

それでもイケメンならではの特典

P1100485_c.jpg

美少女とツーショット


実はこんなふうに並んでいたんです。
バレンタインモデルのお姉さんたち、華やかで圧巻

P1100490-1_c.jpg

そして美少女と反対隣のイケメンチャールズを撮り忘れるという大失態。
ちらっと写っている後ろ姿だけで許して。そして許して~



豪華なドレス姿のお嬢様方もね。

P1100622_c.jpg

1月のS/TOGOはピンクでした。モデルはみいちゃん。


2月は水色で3月はオレンジ。モデルはどちらもリカちゃんです。

P1100621_c.jpg

昨年27cmサイズで発売された際、22cmサイズで発売されたら絶対買おう
…と思っていた色のTOGOドレスがありました。

でも、昨年の27cmと今年の22cmは色展開がちょっぴり違うみたいです。
もしかしたら22cmでは商品化されないかも~





拍手をありがとうございます。
ズルズルと次回に続きます。
あ、次回はみんギャラディーラーさんのブースのもようです


続きは拍手コメントのお礼です。

続きを読む

LF横浜(2012年4月)に行きました。その5

キャッスルさんのLF横浜レポ、うだうだと続いてます。

いままでご紹介したドールたちは、こんな風に展示されていました。

P1100588_c.jpg

キャッスルコレクション28のお姉さまたちの写真も撮ってきたので載せちゃいます。



フローラ

P1100596_c.jpg

オプションスタイル:斜め前髪裾ロール
(すでにこの髪型を選べる早期特典期間は終了しています。)

このフローラのアイプリがとてもキレイでめちゃめちゃ好みなんです。
あれほど、27cmのお姉さんはもうお迎えしないと心に誓ったはずなのに…
オプションスタイルの子をお迎えしてしまいました。
髪色は見本通りではないので、うちの子はちょっと雰囲気が違います。

お迎えしちゃったけど、わが心に一片の悔いなしですよ。
だってすっごくかわいいもん。お迎えしない後悔の方が大きいと思ったんだもん。
ここまで好みのアイプリのフローラは、この先なかなか出てこないと思ったんだもん。

キャスコレ25でお迎えしなかったサユリさんとかシオン様とかがいまだに気になっているので
ここでフローラまで我慢しちゃったら、これまた後々まで引きずりそうだと思ったんだもーん

あぁ…こうしてしまうスペースがないとわかっていながらも増やしてしまうのよ。
もう、しまわずに出しっぱなしにして遊び倒すことにするわ。

P1100593_c.jpg

オプションなしの髪型の子だって、かわいいよね~


サユリ

P1100595_c.jpg

実はこのサユリさんのメイクもすごく好きなかんじなのです。
迷ったんだけど、フローラと二人はさすがにね、と思って今回は見送りました。(今回?)
もしお迎えするなら、茶か黄金茶の髪色がいいかな~


サヤカ

P1100599_c.jpg

サヤカのアイプリもきれいだわ~って思いました。
以前はサヤカとかたまきとかカオリちゃんのアイプリって苦手かも~と思っていたけど
今はどの子もみんな、それぞれにかわいくて好きです。
ん~、間口が広がるのもある意味キケンなのですが。


ユリーシア

P1100609_c.jpg

ホワイトの髪色って、天使か妖精みたいで素敵だな~


シェリー&ミルフィーユ

P1100589_c.jpg

水色の瞳がきれいな二人。


マリーン

P1100601_c.jpg

今回のキャスコレ28は、春らしいきれいなアイプリが多いですね。
マリーン、スージー、フランソワ、それと一番上のフローラは黄緑色のアイプリです。

スージー




フランソワ

P1100612_c.jpg


エリカ

P1100606_c.jpg

エリカと(リカフレンドの)みほちゃんて、なんとなく似てるよね


あいこちゃん&シーナ

P1100605_c.jpg

黄色い瞳って、なんか人外っぽいな~。
緑の瞳にサーモンピンクの髪は、桜の精みたいでかわいい~


アヤ

P1100598_c.jpg

アヤさんとジュリアは、紫の瞳でした。
二人とも、紫の瞳にピンクのアイシャドウ、ピンク系のリップです。
メイクは似てるけど、タイプは全然違う二人ですよね。

ジュリア

P1100600_c.jpg


オリーブ

P1100607_c.jpg

薄い黄色の髪は、写真に撮るとかなり黄色味が強く感じますが
実際の色はもっとやさしいかんじで、すごくいい色だと思いました。
お迎えしたフローラ、この髪色で注文してもよかったかも~


どのお姉さんも、みんなかわいくてきれいなお姉さんです。
キャスコレは髪色が選べるので、いつも迷いに迷ってしまいますが
それがまた楽しいんですよね~。

S-キャスコレ4の登場はないのかしら
S-BFコレクション3も心待ちにしています。





拍手をありがとうございます。
ダラダラと次回に続きます。

LF横浜(2012年4月)に行きました。その4

キャッスルさんのLF横浜レポ、しつこく続いています。

続いては、スクールライフフェアでございます。
ドレスは大人気で、オンラインショップではすべて完売になっちゃいました。
でも、まだまだドールはお迎え可能ですしね。
これだけの人気だったのだから、きっとドレスセットも再販があるはず
…と、にらんでいます。


Galumさん×エリカ



バッグがすごくステキで、こういうのが自分でも欲しくなりそうです。
この子が履いている靴は、新作のレースアップワークシューズ(茶)ですね。
茶色もかわいいなぁ。リカBFにも履けるのかな

ベレー帽についているリボンとチャームもカワイイわぁ~

P1100575_c.jpg

グリーンのアイプリが抹茶チョコみたいで、おいしそう~


QPさん×ロベリア

P1100576_c.jpg

レースいっぱいの丸襟ブラウスがかわいい~ほしい~

P1100577_c.jpg

私の中では、いつもほわ~んとしている天然系のイメージのロベリアですが
黒髪とクールな青い瞳のせいなのかしら
この子はキリッとしたしっかり者の優等生なかんじに見えます。


allnurdsさん×マリーン

P1100578_c.jpg

この制服はオンラインでポチったのですが、本当に使えるセットでした。
うちではキサラ緑目フローラさんといった、本来のサイズの子にはもちろん
シャルル様かけるくんイサムくんといったリカBFにも着せたし、リカちゃんにも着せました。

リカちゃんはさすがにボトムスは替えた方がバランスが良いですが
シャツとジャケットは違和感なく着せられましたよ。(シャツINで着せた方が良いです。)

P1100581_c.jpg

瞳の色とシャツの色が合っていて、一体感がありますね。
マリーンはお人形の王道ってかんじがします。


カニホルさん×たまき

P1100582_c.jpg

電車の中でこういう服装の女子高生とか、実際にいそうです。

P1100583_c.jpg

目ヂカラ強いわ~


FashionPeople'sさん×ユリーシア

P1100585_c.jpg

姫袖のジャケットとブラウス、ラブリーだわぁ~
それにしてもスカートが短いっ
これは駅の階段やエスカレーターはキケンです
こんな短いスカート、お父さんは許さんぞっ

P1100587_c.jpg

ブルーの瞳がすごくキレイで印象的でした。
このキャンディ・キャンディみたいなふわふわカーリーツインテールがカワイイなぁ。





拍手をありがとうございます。
うだうだと次回に続きます。


続きは拍手コメントのお礼です。

続きを読む

LF横浜(2012年4月)に行きました。その3

キャッスルさんの新作、まだありますよ~
MADEMOISELLE-Tのあいこちゃんがはいているのは、新作のフリンジブーティーです。
つま先だけツンと上がっているかわいい形



このコートもステキだわ~と思っていたのですが、会場では見つけられず…。
以前のイベントで見た時にサユリさんが着ていた、ケープドレスセットはありました。


この新作シューズがお城のオンラインショップに並ぶのは4月中旬以降とのことです。
すでに中旬だから、きっともうすぐですね。

P1100557_c.jpg

つま先がコロンと丸いレースアップワークシューズもかわいいなぁ。
黒がほしかったけど、すでに完売だったみたいです。


そのワークシューズ(黒)をはいているのは、こちらのお嬢さん。
LF横浜モデルのあやのちゃんです。

P1100561_c.jpg

4月の月間ドレスを着た、ショートカットのあやのちゃん。
あやのちゃんは、こんな髪型も似合うのね。
ボーイッシュなパンツはもちろん、お嬢様っぽいお洋服もイケるんじゃない


髪も瞳もオレンジなので、なめたらミカン飴みたいな味がしそう。

P1100564_c.jpg

3月の月間ロベリアもオレンジ姫だったから、並べたところが見てみたいな~。


横から見たらこんなかんじです。

P1100566_c.jpg

耳まで出ていて、男の子みたいなショートなのにかわいい
これは相当な美少女でなければ似合わない髪型ですね。


LF金沢モデルのたまき

P1100570_c.jpg

すごいとにかくすごいインパクト大
まさに燃えるようなファイヤーピンクの髪に負けない濃いリップと鮮やかな瞳。
それぞれのパーツがものすごく主張しているのに、不思議と違和感を感じず
調和がとれている気がします。

みんギャラディーラーさんのブースにいらっしゃった子の写真も撮らせていただきました。
ディーラーさんのお洋服にお着替えされていて、またカワイイんだな、これが
のちほどご紹介させていただきたいと思います。


LF名古屋モデルのフローラ

P1100567_c.jpg

ブルーのアイプリがとてもキレイなフローラさんです。
写真ではわかりにくいのですが、アイシャドウも水色ですてきです。
浴衣とか似合いそうだな~って思います。





拍手をありがとうございます。
しつこく続きます。

LF横浜(2012年4月)に行きました。その2

今年もバースデーリカちゃんの季節になりましたね。
毎年お迎えするかどうか悩むところです。

今年のバースデーちゃんは、すっごく大人っぽいですよね。
圧倒的なオーラと存在感で、他の追随を許しませんわよ的なリカ様。

P1100544_c.jpg

ふわふわの黒い羽根のドレスがお似合いのマダムリカ。

P1100549_c.jpg

なんとお美しいのでしょう。
優雅で気品にあふれたすばらしく素敵なマダム。

マダムの髪の毛は、いったいどうなっているのかしら
お城のブログで発表になった時から、すご~く気になっていたので
リカ様の御髪、いろんな角度からじ~っくり眺めてまいりました。
続けてご覧くださいませ。

P1100550_c.jpg

P1100552_c.jpg

P1100553_c.jpg

P1100554_c.jpg

P1100555_c.jpg

バースデーリカ様の御髪のもよう、いかがでしたでしょうか
多少なりとも参考にしていただけましたら幸いでございます。


さて、お次はマドモちゃんたちです。
S/MADEMOISELLE-Aのリカちゃん・みほちゃん・パレットFは
どの子もみんな個性的でかわいいわ~



これはかわいいものすごくかわいいリカちゃんでした。
黄色のアイシャドウがフレッシュなかんじで、くるくるカーリーもキュート
いや~、オンラインの写真より実物の方が断然かわいいよ


後ろ姿はこんなかんじ

P1100531_c.jpg

なんかこの足の感じとかもかわいくて
おしりがかゆいみたいなポーズがなんともいえずツボでした。←変態的コメント


ちょっぴり大人っぽく見えるみほちゃん

P1100526_c.jpg

髪型のせいなのかしら大人びて見えました。


すてきなアップもどうぞ

P1100530_c.jpg

カラフルな帽子もかわいいなぁ~。 お顔がパッと明るく見えますね。


サイドのまとめた髪がどうなかんじなのか知りたくて
みほちゃんもいろんな角度から見てきました。

P1100534_c.jpg

横から見たらこんなかんじ


後ろから見たらこんなかんじ

P1100535_c.jpg

後ろの全身像は、がんばったけど撮れませんでした。
でも青いシャツには背中にも黄色のステッチが効いていてかわいかったです。
見切れちゃってるけど、なんとなくわかっていただけるかしら


ショートカットのパレットF

P1100537_c.jpg

ショートのFちゃんて、なんか新鮮だわ~。
このドレスセットもとってもステキ
袖口の折り返しがストライプになっていてオシャレよね。

P1100539_c.jpg

きれいなブルーの瞳でさわやかさ倍増
そして耳のところだけ、髪が黄色なの。
わかりづらい写真でごめんなさい。


後ろ姿はこんなかんじ

P1100541-1_c.jpg

この帽子もかわいいわ~
こういう帽子、実際にかぶっている人とかいそうよね。





拍手をありがとうございます。
まだまだ続くよ、ガンバルよ

sidetitleプロフィールsidetitle

とっく・みー

Author:とっく・みー
スウィーツと紅茶とお人形が好きです。
リカちゃんやベッツィー達とまったり暮らしています。

画像お持ち帰りの際は
事前にひとこといただけるとうれしいです。

ブログをお持ちの方は
お知らせ頂ければこちらからもご挨拶にうかがいます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleご訪問ありがとうございますsidetitle