

まじウマですよ!!

シャルル様の記事をUPしたかったので、お着替えの写真を撮っている途中で
デジカメのバッテリーが切れてしまいました…。
すみません。もうしばらくお待ちいただきたく存じます。

で、今回はドールのお話じゃなくて、おいしかったスウィーツのお話を。

わたくし、スウィーツが好きなんです
デパ地下に売ってるような、ちょっと高価なものももちろん好きですが
コンビニで買えるお手頃価格のものも大好きです

お気に入りはSブン-イレブンの『口どけなめらか濃厚フロマージュ』
L-ソンの『プレミアムロールケーキ』のシリーズ。

ロールケーキは他のコンビニでも似たようなのを売っているけれど
個人的にはローソ●のが一番おいしいと思います。

現在、期間限定で『プレミアム 苺とレアチーズのロールケーキ』が売っています。
最近ロ●ソンに行く機会がなかったので、ちょっと出遅れちゃった。



過去に発売したロールケーキの「生地」と「クリーム」の中から
食べてみたい組み合わせの投票の結果、決定した商品なんだそうですよ。
パッケージは同時に募集してデザイン部門の特賞に輝いたもので
特賞の賞品はロールケーキ1年分
(実際はロールケーキ1年分のプリペイドカードらしい。)
(特賞のRさん、おめでとうございます。さっそく買いに行きました~!!←って、この記事ご覧になってないか…。)

P1090665_c.jpg

母と妹が遊びに来てるので、いつもよりいっぱい買いました。
ふだんはみんなそれぞれ離れたところに住んでいるので、集結したのは久しぶりです。
実家に帰省した時に顔を合わせることはあったけど、うちに集まったのは何年ぶりかな
もしかしたら10年ぶりくらいかもしれません。

二人とも何泊してくれてもいいけど…狭いよ。 狭くてごめんよ。広いお屋敷に住めなくてごめんよ。


もちろん定番のこちらも大好きです。 

P1090671_c.jpg

どんだけロールケーキ好きなんだって、店員さんに思われたかも…。
お値段的には、デパ地下のロールケーキまるっと1本分くらいになっちゃった。
でもでも、いろんな味が食べられてよいよね~。

苺とレアチーズの組み合わせ、おいしくてかなり好きになっちゃいました。
パッケージもかわいいので、とっておきたいくらいです。 





拍手をありがとうございます。
過去記事にも拍手をいただけて、とてもうれしいです。

続きを読む


ピンク×黒つながりで…

年末にお迎えしたシャルル様を箱出ししたんです。
で、お着替えさせたらこれがまたかわいくて
眺めているだけでニマニマしちゃいそうです。
アブナイアブナイ…。
なかなか写真が撮れないので、紹介できないのがもどかしい~

シャルル様より先にお着替えしたまま、写真撮影待ちだった別の子を
ようやく撮影しました。

先日はバービー姉さんが、前回はシャルル様が、
それぞれピンク×黒のコーデで登場しましたので
せっかくだからピンク×黒のきらちゃんを。
まぁ今回はピンクメインで、黒はポイントだけですけど。



『モテかわカールドレスセット リボンドットコーデ』を着せてみました。
このドレスセット、かわいい~

ワンピは七分袖なので、もう少し小さいサイズの子にも着せられそうです。
復刻版2代目リカちゃんとかベッチーとかが着ても、きっとかわいいと思うのよね。

ピンクの水玉ハイソックスもピンクのダブルストラップシューズも
単品で見てもかわいいので、他のドレスと組み合わせるのが楽しみです。

P1090603_c.jpg

モデルさんは、S-キャッスルコレクション-2のきらちゃんです。
オプションなし 真ん中分けゆるカーリー
髪の色はうすこげ茶です。


なんか、おなかすいちゃった~…とか言っているみたい。

P1090594_c.jpg

胸の一番上のリボンだけ、付いてる位置がちょっとズレてました。
時間がある時に付け替えてあげたいです。


後ろ姿はこんなかんじ

P1090614_c.jpg

リボン型のヘアクリップをはずして、カチューシャだけにしてみました。
このカチューシャ、画像ではわかりにくいかもしれませんが
三つ編みが2列くっついたような模様が入っていて、なかなかステキです。

P1090608_c.jpg

きらちゃんは、やっぱりおでこが見えている髪型が好きです。
かわいいわ~


今年のバレンタインモデルは、前髪を下ろしている髪型のみだったんですよね。
きらちゃんのブルーのアイプリはとても好みだったのですが
どうしてもおでこが出たスタイルの子がよかったので、見送ってしまいました。

リカちゃんは紫に赤い星のアイプリだったので…。(←うちにいっぱいいるから)
27cmのお姉さんも含めて他の子はみんな青系の瞳だったのだから
どうせならリカちゃんも青目にしてくれたらよかったのに…などと勝手な事を思ってました。
あ、青目のリカちゃんもうちにいっぱいいるんだった…。

青い瞳のパレットFは、ブルーのアイシャドウにピンクのリップもかわいくて
すごく気になっていました。あのアイプリはとてもきれいでステキだし
あのメイクにはハニーブロンドの髪色がよく似合いそうだな~と思いました。

サユリさんのアイプリも、ブルーとグリーンで星が黄色で
なんてキレイなの~と、とても惹かれました。

特別販売期間中は割引価格だったし、髪色も髪型も選べたんですよね~。
さんざん迷ったあげく、結局注文しないままでした。
いや、よくガマンしたよね、ということにしておこう。
だってお城からは、次から次へとかわいい子が輩出されるのわかってるもんね。





拍手をありがとうございます。
写真撮れるようにガンバルから~


続きは拍手コメントのお礼です。

続きを読む

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

イケメンの法則

キャッスルさんの2011年6月のS-月間シャルル様は、紫色のきれいな瞳に
シルバー×ミルキーピンクのメッシュ髪のかわいい子です

ピンク髪の子にピンクのお洋服を着せたら、そりゃ似合うよね…とは思いますが
やっぱり着せたくなってしまうのです。

今日はピンク×黒のコーデにしてみました。



コートはジェニーウエアボックス(姫ギャル系)のものです。
先日バービー姉さんに着せたものと同じですが、雰囲気は全然違いますね~。

ピンクのブラウスはジェニーウエアボックス(お姉さん系)のものです。
男子にレース服を着せるの大好きです。
シャルル様にはとってもよく似合うと思うのよね。
あ、ゆっとくけど女装じゃないから男子ロマ服だから


コートを脱いだらこんなかんじです。

P1090644_c.jpg

甘辛コーデ、似合ってるぅ~
カッコかわいい~


後ろ姿も見て見て~

P1090661_c.jpg

このパンツは、LF東京のみんギャラに参加されていたsum.さんで購入したものです。
おしりにはポケットが2つ付いています。ちゃんと物が入れられるポケットです。
伸縮素材なので着せやすいし、リカちゃんにも着せられるサイズです。

P1090656_c.jpg

左サイドにボタンがついていて、ループで開閉する仕様です。
これがとてもかわいいの~


シャルル様のステキなアップもどうぞ

P1090636_c.jpg

スウィートな王子様、カワイイわ~
やっぱりピンクが似合ってるよね。
ピンクが似合う男子はイケメンの法則通りだね ←勝手に法則作ってるし





拍手をありがとうございます。
(オタに)寛大なお心に感謝


続きは拍手コメントのお礼です。

続きを読む

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

とらとうさぎのとらがでた

ヨド○シに行った時にふらっと立ち寄ってみたガチャコーナーに
TIGER & BUNNY のチェーンマスコットがありました。

うわー、気になるわ~。
でもこういうので、欲しいのが一度で出たためしがないのよね~。
…などと思いながら、前に立って眺めていたら
なぜか、ものすごくタイガーが出るような気がしてきたので
1回だけ回してみたら、本当にタイガーが出たよ

P1090270_c.jpg

14種類ある中で、1番ほしいのが出ました。 
こんなところで、貴重な運を使ってしまったけど、ま、たまにはいいよね。
バーナビーと並べたいと思ったけど、さすがに出ないだろうな~と思い、やめときました。
(なんとなくドラゴンキッドが出るような気がしたの。)


タイガーって「オジサン」とか呼ばれたりしてるけど
背は高いし、足は長いし、腹筋割れてるし、なにげにカッコいいよね。
あのヒゲは好みではないけれど、服のセンスは大好きです。

深いグリーンのシャツに黒いネクタイ、ベスト、タイトなシルエットの黒パンツ、
白黒のコンビシューズ、ハンチング…。

ドールで再現できたら、さぞかしえることでしょう。
やっぱ、大人の魅力を醸し出すには、ジェニーBFだろうなぁ。
あぁ、残念ながら、うちにはいないよ。

ワイルド・タイガーだから、ワイルドが売りのトムさんとか
バーナビーはイケメンなタクミ兄さん
バーナビーは、メガネかけてるバージョンが好きです。←メガネ男子好き
折り紙サイクロンは二人より少し小柄だから、リカBFかける君のイメージです。彼もイケメンよね。

ルナティックにもっとハマるかと思ったのですが、そうでもなくて
自分でもちょっと意外でした。絶対好みのはずなのに

ウエーブのかかった長い髪を、時々後ろで一つに結んでリボンしてたりとか
ちょっと耽美な香りのするお方なのですが、お顔が男らしすぎるのかな…。
あれはあれで、ステキですが。

髪の感じが似ている『花咲ける青少年』のユージィンみたいな
ちょっと中性的な雰囲気があったらもっとハマったかも…。
…って、別にユージィンにハマってたわけでもありませんけど。

ルナティックは背負っている過去が重い。重すぎるよ。
でも、(たとえ自分の過去を正当化するためだったとしても)自分の信じる正義を貫く姿勢は
一本芯が通っているというか、ブレがなくてカッコいいと思います。


タイバニ、劇場版やら舞台化やらの企画が進んでいるそうですね。
劇場版はDVDになってからでいいし、舞台は観に行く予定はないけど…。
でも企画自体は成功してほしいな。

舞台…どんな客層なのかしら 女子ターゲット
テニミュ的なものを狙っている ※テニミュ=ミュージカル・テニスの王子様
あんなにいっぱい王子様出てこないけどなぁ。
(腐向けならヒーローは全員男だろうし、もっと少女マンガ的な線の細い男子だよねぇ。)


…つーか、ココいつからアニメブログになったのよ ←なってないよドールブログだよ





拍手をありがとうございます。
オタクですみません。
次はちゃんとドールの記事UPします。


続きは拍手コメントのお礼です。

続きを読む

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

お久しぶりね

LF東京で購入したとってもかわいいsum.さんのレギンスとパンツを
シャルル様に着せたいと思いつつ、なかなかお着替えできずにいます。

そのくせ、旧ジェニーとNewジェニーとキサラをお風呂にいれて
シャンプーしたりお湯パーマしたりしてます。
二人のジェニーはボサボサ頭だったので、スッキリきれいになりました

以前ブログにも登場したことがある、金髪ソバージュのキサラをショートにしたいのですが
お湯パーマじゃストレートヘアにはできないよね~
ウエーブを活かした髪型にするしかないのかな…って、どういう髪型だろう
キサラのカッコよさを引き出せるスタイルにしたいのですが、悩みます~。



そして今日は、シャルル様でもジェニーでもキサラでもなく、
気がついたら、またしても久しぶりの登場になってしまったバービー姉さんです。
相変わらずのナイスバディなお方です。

バービーと遊ぶ機会が少ないのは、バービー服が少ないからなのかしら
…と思って、時々のぞいていた某量販店に行ってみました。

が!! 

バービーコーナーは以前から縮小気味だったのですが、すっかり撤退モードでした。
『しましまビキニのバービー』が二人、半額シールを貼られて売れ残っているのみで
とても残念な気持ちになってしまいました。
 あの店ではバービーは売れないのはわかっていたけどね、やっぱり淋しい…。 

その後、ヨ○バシにも行ってみたのですが、やはりバービーコーナーは
縮小されておりまして、ドールもドレスも品揃えがとても寂しいかんじでした。
もう気軽にバービー用のドレスを入手することはできないのかしら…。

そんなことを思いつつ、手持ちのドレスでコーデするしかないので
バービーに着られそうなものを寄せ集めて、着せ替えしてみました。

P1090246_c.jpg

中に着ている濃ピンクのワンピはバービードレスですが
黒いコートはジェニーウエアボックス(姫ギャル系)のものです。
バッグは『マシュマロピンク』リカちゃんのセットから借りてきました。
ブーツはキャッスルさんのイベントで購入したものです。


後ろ姿はこんなかんじ

P1090252_c.jpg

後ろ姿からも、スタイル良いわ~って思います。


ピンクのコーデにしてみたけど、結構いいかも~

P1090256_c.jpg

ジェニーが着るとコートですが、バービーが着るとジャケットっぽいですね。

ジェニーのドレスをバービーに着せてみても、
胸がキツくて入らないことが多かったりするのですが
このコートは、身頃にボタンやマジックテープが付いていなくて
ウエストのリボンで止めるだけなので、ある程度調節ができます。


前を開けて着てもステキ

P1090262_c.jpg

中のワンピは、ずいぶんと季節はずれな感じですが…。
こういうハッキリしたカラーのドレスが、バービーにはよくお似合いですね。

P1090267_c.jpg

この子は2000年あたりに発売されたバービーだったと思います。
わりと優しげなかんじのお顔です。

最近のバービーは、なんだかアイメイクが激しいというか、
まつ毛ビシバシでお顔の感じもちょいキツめなので、実はちょっと苦手です。





拍手をありがとうございます。
うれしさが沁み渡ります。

続きを読む

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

緑目のフローラさんに2011-2月月間ドレスを着せてみた

LF東京でゲットしてきた2011年2月の月間ドレスを
うちの緑目のフローラさんに着せてみました。

1年も前の月間ドレスですが、レトロな雰囲気がフローラに似合いそうだと
ずっと思って気になっていたのでした。

やっぱり気になったものは、すぐに手に入れておくべきですね。
その場で我慢しても、結局は(1年経ってからでも)買っちゃうんだから
さっさと買って、その分なが~く楽しむのがよいですよ。
…と、わかってるけど、今回は我慢できるかもしれないとか思ってしまうのよね~。



思った通り、とってもよくお似合いですわ~。
ブーツはリカちゃんのシューズセットのものを無理やり履かせました。
脱がすの大変そう…。

ちなみに2011年11月の月間ドレスを着せた際に履かせたブーツとは違います。
あの時のは、白じゃなくてオフホワイトだったし、もう少し長くてゆとりもあって
もっと履かせやすかったんだ~。
でもこっちのブーツの方が、色も長さもピッタリだと思ったの。


後ろ姿はこんなかんじ

P1090573_c.jpg

特に後ろにポイントがあるわけじゃないし、柄合わせしてあるわけでもありませんが
ウエストラインのリボンベルトが、右と左でちゃんと位置が合っていてよかった…。


このワンピ、とっても生地が薄いので1枚で着せるとスケスケなんです。
でも大丈夫ちゃんとインナーワンピースが付いています。
ちょっと失礼してワンピを脱がせちゃうと…

P1090583_c.jpg

色気のない下着姿みたい。←失礼
でもこれがあるから、安心して生地の薄いワンピも着せることができます。


付属のスカーフは、どうやって巻くのがステキかしら…

P1090558_c.jpg

中央でちょうちょ結びにしてみました。

ちょうちょは作らず、横で結んでもいいかな ←仮面ライダー結び?

P1090564_c.jpg

どちらもそれぞれステキよね


ヘアーバンドみたいに髪に巻いてみました。
結び目は後ろに回したほうが、よりレトロな雰囲気になる気がしたのですが、どうかしら

P1090569_c.jpg

胸元のボタンに見立てたパールビーズがかわいいです。
ウエストも、リボンだけじゃなくてちゃんとバックルもついてベルトになっているよ~

うちの緑目フローラさんは、ふつうに着せ替えするだけでも腕がギシギシと音をたてていて
このまま破損しちゃうんじゃないかと、ちょっと心配になるくらいです。
無理に曲げたら骨折してしまいそうで 怖くてポーズをつけることができません。
芸のない直立不動っぽい姿ばかりなのは、そういう理由があるのよ~

まぁね、古いお人形だからね、劣化するのはしかたないよね。


先日のLF東京で『パッケージコレクション』という企画展示をされてました。
そこに、箱入りの緑目フローラが展示されていて、テンション上がったよ~
イベントレポでもUPした写真ですが、もう一度載せちゃいます。

P1090363_c.jpg

P1090367_c.jpg

P1090368_c.jpg

29年も前のお人形が、箱入りで保存されているなんて
箱入りフローラが見られるとは思わなかったので、コーフンしました~
復刻版緑目フローラとか、出してほしいんだけどなぁ。





拍手をありがとうございます。
モチベーション上がります~

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

1日遅れですが…

LF東京のレポに全力投球してしまい、バレンタイン記事までたどりつけませんでした。
一応、チョコにリボンをかけたりして、ちょっぴり準備はしていたので
せっかくだから1日遅れだけど載せてしまいます。



ベチさんが、憧れのX君にどのチョコをあげるか迷っているみたい。



どのチョコが一番ワタシらしいかしら
どのチョコならハートを射止められる


カカオ72%のビターなGODIVA 

P1090533_c.jpg

大人っぽいチョコは、ちょっと背伸びしすぎかなぁ…。


ペニンシェラのベアチョコ 

P1090539_c.jpg

キュートな魅力でいってみる


ビスケット入りのチロルチョコ 

P1090540_c.jpg

これもかわいくて捨てがたい…。


ビッグチロル バラエティ 

P1090545_c.jpg

これはワタシが(全部)食べます。


ベチさんは、憧れのX君に結局どのチョコをあげたのかな
残った2つは、やっぱりベチさんが食べちゃうのかな

パパにあげたら、きっと泣いて喜ぶと思うわよ。  
こんなカワイイ娘からチョコもらえたら絶対にうれしいもんね

ホワイトデーにはお返しに好きなものを買ってもらえるゾ~



ベアチョコは、ペットボトルのおまけについていたものをラッピングしました。
チロルとGODIVAは本物のチョコです。

いただきもののGODIVA
P1090483_co.jpg

中味はこんなかんじ
P1090490_co.jpgこの板チョコを使いました。

この写真を撮影後、もちろんおいしくいただきました。



唐突ですが実は…ブログ開設1周年を迎えました。

この1年、思いがけずなんだかいろいろあったような気もしますが
お人形と楽しく遊びながら、ブログも楽しく更新できました。
これも遊びにいらして下さる皆さまのおかげです。

拙いブログではございますが、今後とも精進してまいりたいと存じますので
これからもどうぞよろしくお願い致します。





拍手をありがとうございます。
拍手が励みとなりがんばれます。

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

LF東京(2012年2月)に行きましたよ!その戦利品

LF東京では、いくつかのみんギャラブースや、みんギャラ的あたギャラブースでも
写真を撮らせていただきました。
撮影をご快諾いただきましたみなさま、ありがとうございました。
(…と、ここで言ってもきっとご覧になられていないでしょうけれど…。)

ドレスアップしたかわいいお嬢さんや、きれいなお姉さんがいっぱいだったり
イケメンザクザクのブースもあったりで、わたくし、シャッターを押しながら
心の中はえまくってました~

余力があったら、ちょっぴりご紹介したいような気もしておりましたが
どうやら余力はないもよう。申し訳ありません。

そんなわけで、LF東京レポ最終回は、戦利品のご紹介です。


今回のお買いものは、キャッスルさんとみんギャラさんを合わせて、こんなかんじです。

P1090498_c.jpg

今月の月間ドレスがあったら欲しかったのですが、私が見た時にはすでに完売だったようです。
う~ん、残念 オンラインショップで買えればよかったのですが…。


イベント限定柄の振袖(22cmサイズ)

P1090505_c.jpg

会場ではいづみちゃんが着ていました。
とても欲しかったので、購入できてうれしいです。


2011年2月の月間ドレス(27cmサイズ)

P1090510_c.jpg

昨年2月の月間ドレスなんて今さらな気もしますが
レトロテイストがうちの緑目フローラに似合いそうだと思ったので。
もし可能なら、虹のナナちゃんにも着せてみたいな~


LF BASIC スキニーパンツ 紺(27cmサイズ)

P1090511_c.jpg

ジェニーサイズですが、リカBFにも着せられます。
ちょっと裾が長いけど、ブーツインしちゃえば大丈夫、大丈夫~


レジ横のガチャも回してみました。

P1090518_c.jpg

このパンツは誰のサイズなんだろ
そして、スニーカーとブラシ。1ガチャ300円也。正直ビミョ~~


みんギャラブースで、sum.さんのレギンス&黒パンツを購入させていただきました。
黒パンツは、リカちゃんサイズかリカBFサイズかうかがったところ
共通で着せられるとのことでした。一粒で二度おいしいよ

P1090520_c.jpg

レギンスは、昨年秋のLF東京の時に色違いのものを購入済なので
並べて着せられたらいいな~と思っています。

黒いパンツは、脇にボタンがついていてかわいいデザインです。
誰に着せるか考えるのが、これまた楽しいわ~。



会場を出たら、すっかり夕暮れでした。
またまた東京タワーの写真を撮るとっく・みー。だってキレイだったんだもーん
(昨年10月のLF東京の帰りにも、ライトアップされた東京タワーの写真を撮ったオノボリサンぶり。)

P1090480_c.jpg

大好きなお人形をたくさん見られて、とても楽しかったです。
幸福感と満足感をフル充電してきました





拍手をありがとうございます。
LF東京レポ、長らくお付き合いいただきありがとうございました。
たくさんの拍手をいただけて、ものすごくウレシイです


続きは拍手コメントのお礼です。

続きを読む

LF東京(2012年2月)に行きましたよ!その5

LF大阪で1982年から1988年の過去ドールの展示があったということで、
LF東京でもぜひ展示してほしいと願っていた『パッケージコレクション』です。
実際に見ることができて、楽しかった~

P1090389_co.jpg

いっぱい写真を撮ってきました。
だいたい古い順に並べたつもりだけど、順序とか名称とか間違っていたら申し訳ありません。


1982年 バースデーバービー

P1090371_c.jpg


1982年 ポニーテールバービー&1983年 スイートポップバービー

P1090379_c.jpg


1983年 サンシャワーバービー

P1090372_c.jpg


おおそしてそして、キターーーっ
1983年 バービーのガールフレンド フローラ

P1090365_c.jpg

P1090367_c.jpg

フローラの箱のアップ写真2枚追加しました。(2012.2.14)

P1090368_c.jpg

P1090363_c.jpg

キャッスルさんで販売している「初代フローラ」より、さらに前に発売されていた
元祖フローラさんであります。
いわゆる、『緑目のフローラ』だよ~
箱入りだよーすごいー

うちにいる緑目フローラは、遊び倒した子で髪もカットされてますけど
最初はこんなに髪が長くてきれいだったんだね~。
でもでも、いまだに現役で着せ替えして遊んでますよん。
そんな緑目フローラさんも、来年30歳なんだね。(←違


1983年 ファッションドールバービー

P1090383_c.jpg


P1090384_c.jpg

他にもいっぱい写真を撮りました。
たくさんあるので、畳みます。


続きを読む

LF東京(2012年2月)に行きましたよ!その4

すでに販売中ですが、S/マドモアゼル-Hのお嬢さん方。
実物を見るのは初めてです。

P1090304_c.jpg

どの子も、どのドレスも、みんな個性的でかわいかった~


あきちゃん

P1090306_c.jpg

ボブに小さな縦ロールがくっついたようなヘアスタイル。
こんなの初めて見たよ~。あ、縦ロールは全部で5本でした。

かわいいそしてかわいい
上品で可憐で、とにかくかわいいよ~


パレットF

P1090308_c.jpg

後ろのくるりんと外ハネな髪型がキュートです。


リカちゃん

P1090309_c.jpg

どんな髪色でも、どんな髪型でもかわいい無敵のリカちゃん。
もちろんベリーショートも似合います。


2月のS/月間みいちゃん

P1090310_c.jpg

このヘアスタイル、かわいいなぁ。1月のS/TOGOドレスもかわいいなぁ。
まるでお姫様のようなみいちゃんです。


こちらも2月のS/月間みいちゃん

P1090313_c.jpg

ボンバー姫もキュートでした。


イベントオリジナルカラーのレースアップブーティー

P1090301_c.jpg

大阪は爽やかな水色だったんですね。
東京はかっこいい感じのメタリックなシルバーでした。
でも、この展示品以外は、まったく目にすることもありませんでした。
きっと人気で、早々に完売したのであろうと思われます。


新作のスキンカラーは、自分で彩色したい人にはピッタリ。
思い通りの色にできて、手持ちのドレスとのコーデを考えるのも楽しそう~
ま、私にはちょっと荷が重すぎるかんじですけど。

P1090302_c.jpg

でも、こういうちょっと実験的な試みの販売品もいいですね。


カラーリングブーツには新色が出ました。
赤茶もなかなかいい色でステキね。

P1090303_c.jpg

会場では、マドモアゼル-Tモデルのあいこちゃんがはいていたと思います。
合わせやすそうですので、ゲットしたら活躍まちがいなしですね。





拍手をありがとうございます。
レポはもうちょっと続くので、もうちょっとお付き合い下さい。

sidetitleプロフィールsidetitle

とっく・みー

Author:とっく・みー
スウィーツと紅茶とお人形が好きです。
リカちゃんやベッツィー達とまったり暮らしています。

画像お持ち帰りの際は
事前にひとこといただけるとうれしいです。

ブログをお持ちの方は
お知らせ頂ければこちらからもご挨拶にうかがいます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleご訪問ありがとうございますsidetitle
