さわやかなお嬢さん

前回元気はつらつぅ~な姿で登場したリカちゃんに
今日は少し違った雰囲気で登場していただきましょう。

P1050070_convert.jpg

緑瞳ショートカットのお人形教室リカちゃんに
ジェニーウエアボックスのブラウス&スカートを着せてみました。

P1050071_convert.jpg

ブラウスは新作のラブカワ系のものです。
半袖の水色のブラウスで、胸から上には白い小花模様がプリントされています。
パールビーズのボタンが3つついていて、この位置にスナップボタンがついています。
後ろあきのマジックテープのブラウスが多いですが、これは前あきスナップボタンの仕様です。

ウエストには白いサテンリボンのベルトをしています。このベルトは取り外しです。
お袖はちょっぴりふんわりしていますが、若干左右対称でないような…。しかたないのかな~。

スカートは以前発売されたお姉さん系のものです。
白地に黒の水玉と、裾の切り替えがかわいいプリーツスカートです。
新作のラブカワ系のピンクの2段ティアードスカートと迷ったのですが
こちらを買ってしまいました。
少しハイウエスト気味かな
ブラウスで隠れてしまっていますが、ウエスト部分に黒いリボンがついています。



後ろ姿はこんなかんじです。

P1050095_convert.jpg

ブラウスは後ろにも白い小花模様のプリントがありました。
実物を見て買っても、後ろは袋の隙間からのぞきこんで少し見えるだけなので
いつもよくわからないままレジに持って行ってしまいます。



さわやかで上品なお嬢さんです。かわゆい~

P1050098_convert.jpg

前回は元気でキュートは女の子のイメージでしたが
こんなドレスにお着替えしてみたら、すっかり大人っぽい雰囲気に…。





ブラウスをチェンジしてみました~

P1050110_convert.jpg

このブラウスもジェニーウエアボックスの新作でお姉さん系のものです。
これまたさらに、ググッとフェミニンなかんじ。
とても小学5年生には見えないわ~。じゃ~ん

ジェニーウエアボックスは、実はジェニーに着せようと思いながら
買うことはあまりなかったりします。ジェニー用なのにね。
いつも、リカちゃんが着られるかなとかシャルル様が着られるかなとか
そういうことを考えながら物色しています。

この紫色のブラウス、シャルル様に着せてみたいな~。


S-キャスコレ-2もS-BF-2も、6月月間&S月間も
自由度の高いウエディングコレクションも、とうとう締め切りですね。

ウエディングコレクション、もう迷って迷って…。
髪色と髪型は決めたのですが、肝心なドールをいまだに決めかねていて
ポチっとしていないんです。
何が何でも、今日中に注文しなければ~





拍手をありがとうございます。
過去記事の拍手って、うれしいものですね。
発掘していただいてありがとうございます。


続きは拍手コメントの続きです。

続きを読む

スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

おもちゃのチャチャチャ?

リンクさせていただいた小手毬さんのブログMy Little Angelsから
たくさんの方がいらっしゃって下さっているようです。
どうもありがとうございます。
初めましてのみなさま、ようこそおいで下さいました。
ほんのひとときでも、楽しんでいただけましたら幸いです。


最近ちょっと涼しいかな~と思ったら、またまた暑かったりと
体がついていかなくなりそうです。
みなさま、体調を崩されたりされていらっしゃいませんか

私は先日、暑くて暑くて…と、アールグレイの茶葉でアイスティーをたっぷり作り
氷もたくさん入れて飲みました。
グラスに氷がぶつかって、カランカランと立てる音も涼しげでいい気分。

…だったのですが~
ふだん氷の入ったものを飲まない私は、おなかが痛くなりかけました。

きゃー、おなかをこわしたら大変
その後、汗をかきつつもあったかいバニラミルクティーを飲みました。
バニラの香りがふんわり広がって、おなかもあたたまって、気分も落ち着きました。

暑いからといって、冷たいものの飲みすぎは危険ですね。
気をつけなければと思いました。


さて、今回は久しぶりにリカちゃんをお外に連れ出してみました。

P1050030_convert.jpg

モデルはキャッスルさんのお人形教室スペシャルっ子リカちゃんです。
濃いこげ茶の髪色のショートカットのかわいい子です
緑色の瞳に星も緑。

以前登場した時は冬だったので、クマちゃんケープを着ていました。
(クマちゃんケープ姿の記事はこちら

今日みたいなお洋服を着ている時は元気はつらつぅ~に見えますが
ちょっと大人びた雰囲気もあわせ持つ、とても魅力的な子なんです。

もっといろいろなドレスを着せてあげたいな。

P1050025_convert.jpg

木陰で撮影したのですが、ちょうど枝のすきまから日が差していました。
あんまり涼しげではないですねぇ…。


すみません。まぶしいんですけど。
…などと言われそうなかんじ。



ごめんなさいね。紫外線はお肌の大敵なのにね。


ふぅ、ホントに暑いわね。
汗かいちゃった

P1050038_convert.jpg

たとえ汗をかいていても、お顔がテカッたりしそうにないのは
美人さんだからでしょうか
ほら、女優は顔に汗かかない、とかいうじゃありませんか。

あれでも何もしていないのに、うちにはちょっとテカリ顔のチャイナっ娘がいたかも…。
もしかして私が見ていないところで、ダンスでもしているのかしら
だってみんな静かに眠るころ、おもちゃは箱を飛び出して踊るんでしょ
ウ●ディやバズ・ライト●ヤーたちも自由に動き回っていたし。

うちのリカちゃんたちがみんなでおしゃべりしていたら
さぞかし賑やかなことでしょうねぇ~。でも楽しそう
おばちゃん(自称)おねえさんも、仲間にいれてほしいわ~。





拍手をありがとうございます。
しあわせが胸いっぱいにあふれています。


続きは拍手コメントのお礼です。

続きを読む

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

可憐なる白衣の天使

うれしいことがあったので、自然と気分も上向きに。
気分がよいので、今日も箱入り娘を箱出ししちゃいましょー
さて、今日の箱出し娘ちゃんは、いったい誰でしょうか

P1040840_convert.jpg

段ボール箱に入ったこちらの子、隙間からちらりとのぞいております。
こんな段ボールに入っているということは…宅配便で届いたと
いったい中には誰がいるの~





どどーん

P1040846_convert.jpg

慶應ナースリカちゃんでありましたー





うわーん、かわいいよぉ~ 

P1040848_convert.jpg

小物もいろいろ付属しております。うれしいな
帽子、エプロン、聴診器、カルテ&ボード、靴、スタンドが入っています。


箱の裏側はこんなかんじ

P1040855_convert.jpg

戴帽式の写真と、慶應ナースのユニフォーム変遷のイラストが載っています。

慶應ナースリカちゃんは、たしか2500体限定で販売されたものだったと思います。
看護同窓会(紅梅会)の会員じゃなくても買えました。





実は残念ながら、ポケットの周りにシミができていてカビまで生えてます。
届いてすぐに段ボールを開封した際、気が付いていました。
(私の保管状態が悪かったわけではありませんよ~。)

P1040867_convert.jpg


過去の経験からいって、このシミは洗濯すれば落ちるシミと判断し
特に交換依頼の連絡などはしませんでした。

ま、たとえ洗濯して落ちなかったシミだとしても、ドレスが白一色なので
塩素系漂白剤でブリーチしてしまうという強攻策もあるわけですから
ぜーんぜん心配しておりません。
(いや、段ボール開封したときはさすがにちょっとテンション下がりましたけどね。)


さっそく箱から出してみましょう~ 

あらら…経年劣化によってスタンドが融けて、ストッキングがくっついていました。
そのままではスタンドから外れなかったので
リカちゃんからストッキングを脱がせてスタンドから脱出させ
スタンドについたストッキングが破れないように
そ~っと少しずつ引っ張って、かろうじてはがすことができました。
穴が開いたりしなくてよかった~。





出た箱出しマジック
箱から出したその途端、かわいさスイッチがONになるんですよね~

P1040918_convert.jpg

箱入りのままでも十分かわいいけど、箱出ししたかわいさは格別です
ナース服がとってもよくお似合いですね。

病院に行ってナースさんがカワイイとテンション上がるぅ~
イケメンだとさらにテンション上がるけど、たぶん。(実際に会ったことがないのでわからない





もしもし、病院の廊下は走らないでいただけますか

P1040898_convert.jpg

はい、ごめんなさい。

かわいいナースさんから注意されたら、もちろん素直に謝りますとも。
(でも廊下を走ったのは、かわいいナースさんに一刻も早く会いたかったからなんだよ~!)





こんなに清楚で可憐な白衣の天使に会えるんだったら
病院に行くのも悪くないわね。
(ケガも病気もしないに越したことはないけれど…。)

P1040923_convert.jpg

あぁ、なんてステキなの~


かわいすぎるお顔をアップでどうぞ~

P1040913_convert.jpg

さすがは日本製の子だけあります。噂にたがわぬ超絶美少女


帽子をとったらこんなかんじでーす。

P1040944_convert.jpg

アイシャドウはなく、うす茶の瞳がやわらかい雰囲気。目の星は黄色です。
リップはパールの入ったピンクで、チークもほんのりピンクです。
髪の色は濃いこげ茶かな真っ黒ではありません。
ピアスの穴があいていない子です。ナースらしいこだわりですね。





付属品のエプロンをつけ、聴診器を首からさげ、カルテボードを持たせてみました。

P1040877_convert.jpg

ピアス穴のあいている子だったら、そこに聴診器を差し込めるようになっています。
この子はあいていないので、首から下げています。
カルテはボードから取り外し可能です。なんと細かい作りなんだ~

P1040969_convert.jpg

あまりにも字が小さすぎて読めないけど、ちゃんとカルテです。
虫メガネほしい…。


エプロン後姿はこんなかんじ

P1040897_convert.jpg

ストッキングのせいで靴が脱げやすいのが難点です





白とブルーのストライプのエプロンはさわやかですね。
リカちゃんの清楚なかわいさが引き立てられていると思います

P1040883_convert.jpg

婦長~香山さんがかわいすぎます
患者さんが何人も萌死に寸前ですっ

あぁ、リカちゃんたら、罪なナースさんですこと。





拍手をありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願い致します。


続きは拍手コメントのお礼です。

続きを読む

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

うれしいお知らせ

このところ暑い日が続いていますね。 扇風機がフル稼働しています。
まだ6月だというのに、これで7月、8月になったらどうなっちゃうんでしょう。
節電のためといって我慢して冷房をいれずに熱中症になってしまっては元も子もありません。

最近の私、健康にはまったく自信がございませんので、無理はしないようにと決めております。
具合が悪くなったら、回復するまでにずいぶんと時間がかかりますので…。


そんな暑さも吹き飛ぶかと思うほどの、うれしい事がありました。

小手毬さんのMy Little Angelsというステキブログをご存知の方、
きっとたくさんいらっしゃると思います。

リカちゃんをメインに、時々グラスアイのお人形が登場したり
手作りドレスのご紹介があったりと、とってもステキなブログです。

うちのような弱小へき地ブログにおいでの奇特な皆様なら、恐らくすでにご存知でしょう。
小手毬さんと親しくされていらっしゃる方も多いことと存じます。


このたび小手毬さんのご厚意により
小手毬さんのブログ『My Little Angels』と
私、とっく・みーのブログ『のんびりうっとり』が
相互リンクさせていただく運びとなりました。
本当にありがたいお話をいただき、嬉しい限りでございます。


うちは特別なものや、珍しいものはほとんど登場しませんが
ちょっぴり息抜きできるようなのんびりモードで
皆様に楽しんでいただけるようぼちぼち精進しつつ
マイペースで行けたらと思っております

以前より遊びにいらして下さっていた方も
今回のご縁で初めていらして下さった方も
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

P1040965_convert.jpg
2011年6月25日 とっく・みー

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

つぶらな瞳のリカちゃん

以前から箱出ししようしようと思いつつ、なかなかできずにそのままになっていた
ゴッツイ目つぶらな瞳のチャイナっ娘リカちゃんを、ようやく箱出ししました。

着ているドレスが、ちょっと季節はずれになっちゃった。
ふわふわのケープは、さすがに見ていて暑いです。

P1040743_convert.jpg

「LD-10 マシュマロピンク」のリカちゃんです。
ピンクのドレスがかわいいです。
ふわふわの生地でできたケープとおそろいのバッグもステキ。
これはもう少し寒い季節に出してあげたらよかったですねぇ。

どういう髪型なのか、箱入り状態ではいまひとつわかりにくい…。
なんか、縦ロールっぽいものがあるけれど、ビニールかかってて見えづらいし
後ろの髪はどんなかんじなのか、さっぱりわかりません。

ま、とりあえず出してみましょう。

P1040754_convert.jpg

髪全体というより、前髪だけを押さえるスリーブがついているのですが
さらにロール部分が崩れないようにするためだと思われますが
左右のロール部分にもビニールをかけてあります。





とりあえず箱から出したばかりの状態

P1040760_convert_2.jpg

なんか触角みたい…。


びろーん

P1040763_convert.jpg

アンテナ広がりましたー


ぴきーん

P1040765_convert.jpg

アンテナ立っちゃいましたー
これ、うさ耳というよりは、クワガタみたい…。

すいません。ちょっとお遊びが過ぎましたかね。

さすがに猛暑日が続く今日このごろ、ふわふわのケープは暑苦しいので外して
つぶれかかっていた後ろの髪を手ぐしで整えてみたところ…





じゃじゃーん

P1040772_convert.jpg

あらら~、予想以上にカワイイじゃないのよ~
驚き~

P1040785_convert.jpg

もともとは黒い靴がセットされていたのですが
このドレスだったら絶対にピンクの靴のほうがかわいいわと思い
たしかお人形教室でピンクのサンダルを選んできたのがあったわね~と
ごそごそと探してはかせてみました。

うん、やっぱり黒よりピンクの方が断然かわいいです。

後ろ姿はこんなかんじ

P1040798_convert.jpg

ロール部分と同じくらいの長さのウェーブヘアでした。
ちょっとつぶれかかっていたのですが、手ぐしで整えただけで復活してくれました。

ロール部分はかなりしっかり固めてあります。ちょっとやそっとじゃ崩れそうにないわね。
さすがはお子様向けの市販っ子です。

お顔のアップはこんなかんじ

P1040835_convert.jpg

この子を見るたびに“この目張り、なんだかな~。”と思っていて
正直このお顔の子と仲良くなれる自信がなかったのですが…。

よそのステキブログ様を拝見していると、時々この手のお顔の子が登場することがあります。
『見ているうちに、なんだかかわいく思えてきました。』なんて書かれていたりするのを目にすると
“うっそだ~。 ”なんて思っていたのですが、いやいや、それって真実でしたね。
本当に見ているうちにかわいく思えてくるんです。(慣れって恐いわ~

うちにいるリカちゃんが全員このお顔になってしまうのはですが
これはこれで、時代の流れのうちのひとつだと思えば「アリ」かな。
(ドレスや髪型がかわいかったのに救われてる気もしますが…。)

P1040781_convert.jpg

今後はこの子の出番も増えそうです。





ちょっとはずかしいんだけど… 

P1040802_convert.jpg

スカートはこんなふうに二重になっています。
透け感がきれいだし、ふんわりきれいなシルエットになってくれます。

P1040809_convert.jpg

ウエストについているリボンは、ねじって動きをつけた状態で端を縫いとめてあります。
ふつうに垂らすよりかわいく見える~





突然ですが…

P1040814_convert.jpg

小笠原諸島、世界遺産登録おめでとう~ 

続いて平泉も、世界遺産登録おめでとう~   (←2011.6.26追記)





拍手をありがとうございます。
体調を崩される方が多いようです。ご自愛下さいませ。


続きは拍手コメントのお礼です。

続きを読む

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

イサム君も小学生です

前回はアイビー・ルックで華麗に登場してくれたイサム君ですが
彼だってまだ小学生なんですよねー。

アイビー・ルックはお似合いでしたけど、ちょっと年齢層が高いので
今回はイサム君にも年相応の、子供らしい服を着ていただきましょう。



「ハートヒルズ かけるくんドレス」を着せてみました。
思った通り、とてもよくお似合いです。
たぶん、かけるくんより似合ってますね。

P1040711_convert.jpg

このダサカッコいいところがイサム君の魅力なのですぞ。(ホメてるんだよ~





うわ、目が合っちゃった

P1040717_convert.jpg

イサム君は決してイマドキのイケメンくんではないけれど
やたら顔が濃いのに爽やかだし(←だからホメてるんだってばよ~!
純朴で優しそうなところがすご~くステキです。
性格の良さが顔に出てるってかんじ

それになぜか、とっても親近感がわくんですよね~。
(誕生日が一緒のせいかな ちなみに来月です。どこかのコンビニみたいな数字の並び…。





あ、リカちゃ~ん

P1040706_convert.jpg





えぇ~ リカちゃんとまさかのツーショットですか

P1040719_convert.jpg





…と思ったら 両手に花~

P1040729_convert.jpg

ウッソー  イサム君モテモテ現象

P1040721_convert.jpg

ものすご~く嬉しそうなイサム君なのでした。





拍手をありがとうございます。
心の底からありがたいです。


続きは拍手コメントのお礼です。

続きを読む

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

子供らしいリカちゃん

昨日は暑すぎてグッタリしてしまい、疲れて寝てしまいました。
朝、起きてブログ書いて、アップしようとしたら保存されずに消えてしまった…。

モチベーションダダ下がりでしたが、気を取り直してもう一度書いています。
最初に書いた内容とちょっと違ってるけど、まぁだいたい同じだからいいかなー。



さてさて、今回も子供らしいリカちゃんでいきますよ。
モデルは前回の子と似ていますが、別の子が登場しています。

私はブログ初登場なの。よろしくね



この子もチャイナっ娘です。

P1040652_convert.jpg

ピンク地に白い水玉&レースにハートのアップリケ
カワイイ要素がいっぱいのワンピースです。
スカート部分が水色だから、さわやかな印象ですね。





こんなポーズだと、ちょっぴりおねえさんぽく見えるかも…。

P1040648_convert.jpg

スニーカーを合わせたら、もっと幼い雰囲気になったかしら。
ローラースケートを合わせればよかった
きっとキュートで活発なかんじになったと思います。(でも、どこにしまったかな~?)


追記:6/23 ローラースケート画像 追加してみました。
やっつけ画像ですみません…。

P1040736_convert.jpg







チャイナっ娘にしては、けっこうかわいいお顔です

P1040664_convert.jpg





 前回登場の子に何やらお声掛け。

P1040684_convert.jpg

一緒に写真撮りましょう~ 

P1040674_convert.jpg

さんだったんですね。

P1040697_convert.jpg

髪はピンクちゃんの方が長めですが、二人とも茶色味がかった金髪です。
瞳はピンクちゃんが少し紫っぽいグレーで、黄色ちゃんは濃いグレーです。
並んでみると、やっぱりピンクちゃんはチャイナっ娘のお顔ですね。
黄色ちゃんもチャイナっ娘のはずなんですが、日本製の子に近いお顔に見えます。


チャイナっ娘といえば、うちには箱入りのままの子達がいます。
ワゴンセールで半額になっていたので連れ帰って来た子は
箱出ししようしようと思いつつ、いまだにそのままになっています。

最近はあまり見なくなりましたが、一時期おもちゃ屋さんの店頭に並んでいた
ゴッツイ目のリカちゃんです。
見るたびに“なにこの目張り”というかんじ。
首を傾けられる新しいボディなので、その点は良いのですが。

ま、カラダ目当てで買った子なので、遊び倒してあげたらいいかも~。
…って、誤解を生む表現ですよね。





拍手をありがとうございます。
記事が消えてもめげずにガンバリマス


続きは拍手コメントのお礼です。

続きを読む

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

リカちゃんはお子様なのよね

リカちゃんて、おしゃれなお洋服もお姫様ドレスも着こなしちゃうから
うっかり小学5年生だということを忘れてしまうこともしばしばありますが
まだ11歳のお子様なのよね。

…というわけで、今日は年齢に見合った子供らしいリカちゃんにしてみようかと
普段あんまり着せないワンピースを引っ張り出してきました。

P1040617_convert.jpg

あれ思っていたよりカワイイなぁ。
このワンピースが似合う子は限られてる気がして、あまり活躍してなかったのですが
この子には似合ってるかも…。
…ってゆーか、ふつうにかわいい気がします。
もっといろんな子に着せてあげれてればよかったわ。



モデルはチャイナっ娘のリカちゃんです。
でもヘッドは柔らかいし、お顔は日本製なのではと思うくらいにかわいいです。

P1040624_convert.jpg

実は前髪カットに失敗して、かわいそうなことになってしまっています。
横の方の髪を前に持ってきてお湯パーマして、どうにか見られる状態に整えてありますが…。

P1040626_convert.jpg

でもこうしてみると、そんなに目立たないかも。
うん、かわいいかわいいよ、リカちゃん
大丈夫、大丈夫。(←言い聞かせてないか?!思いこませてないか?!







それにしても今日は蒸し暑かったです。

P1030892_convert.jpg

今年初めてのスイカを食べました。
スイカくらいじゃ、涼しくならないけど…。
すでに扇風機がフル稼働しております。





拍手をありがとうございます。
暑さに負けずにガンバリマス


テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

シャルル様にレースのシャツを

男子ドールにフリルやレースのついた服を着せたいのです、私。
女装じゃなくてちゃんと男子服として成立している服ですよ。
やりすぎるとイロモノちっくになっちゃうから、そのさじ加減が大事なのです。

今回はシャルル様にレースの付いたシャツを着ていただきました。

P1040583_convert.jpg

黒い無地のシャツですが、フロントに同色のレースがあしらわれています。
黒というところが甘くなりすぎず、いいかんじ。

P1040579_convert.jpg

このシャツ、ジェニーウエアボックス(クール系)のもの。
お値段的にも作りが粗いのは仕方がないのでしょうけれど、糸端がバシバシ出てきます。
せっかくデザインがステキなのに惜しいなぁ。

P1040609_convert.jpg

でもシャルル様はこんなにステキに着こなしてくれています。





全身像はこんなかんじ。

P1040600_convert.jpg

キャッスルさんのSHI-BASICのセットに入っていたパンツを合わせました。
このパンツ、とってもお気に入りなのですが
2~3日着せていたら、足に色移りしてしまいました。
湿度の高い時期はキケンですね。それにしても早いよ、早すぎるよぉ~





いつもはやさしくて物腰柔らかなシャルル様が、心なしか怒っているように見える~
ご、ごめんなさい…。

P1040597_convert.jpg

でも、そんなお顔のシャルル様もステキよ~ 





拍手をありがとうございます。
湿度に負けずにガンバリマス


続きは拍手コメントのお礼です。

続きを読む

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

あきちゃんがさらに着てみた

リトルファクトリーin大宮で、チェックのショートパンツも購入しました。
前回ご紹介したプリーツスカートとおそろいです。

P1040545_convert.jpg

モデルはキャッスルさんのあきちゃん(No.03492)です。

ブラウスは以前キャッスルさんのオンラインショップで購入した
S-BASICのもので、薄手のピンクの生地に白い水玉模様がかわいいのです。
前あきなんですが、実は一番上のスナップボタンが止まらない…。
前でリボンを結ぶデザインの服でよかったです。←ちょっとキツめに結びました。

靴は2月のLF東京で購入した、太めのヒールがすてきなカーキ色のパンプス。
クラシカルなドレスにも似合いそうです。
先日のLF大宮でも売ってました。他に同じ形で、ピンク黄色ブルーがありました。
逆に黒や茶といった定番色は、東京でも大宮でも見かけなかったような…。





ピンク・水玉・レース・リボンと
女の子の大好きな要素満載のスウィートなブラウスです。
乙女心がくすぐられるわぁ~(女はいくつになっても乙女よっ

P1040557_convert.jpg

ショートパンツに甘い雰囲気のブラウスを合わせてみました。
カジュアルになりすぎず、上品な着こなし。





前回登場のプリーツスカートのあきちゃんと一緒に

P1040567_convert.jpg

ピンク系のブラウス&チェックのコーディネートで。





かぶっちゃったわね。
まるで、相談したみたいね。
…なんて、話しているのかも

P1040575_convert.jpg

とっても仲のよさそうな二人なのでした。





拍手をありがとうございます。
もっともっと精進していきたいと思います。


続きは拍手コメントのお礼です。

続きを読む

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

sidetitleプロフィールsidetitle

とっく・みー

Author:とっく・みー
スウィーツと紅茶とお人形が好きです。
リカちゃんやベッツィー達とまったり暮らしています。

画像お持ち帰りの際は
事前にひとこといただけるとうれしいです。

ブログをお持ちの方は
お知らせ頂ければこちらからもご挨拶にうかがいます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleご訪問ありがとうございますsidetitle