愁いを帯びた瞳の王子様

お久しぶりです。
すっかり間があいてしまいました。
こんなに長くお休みするつもりはなかったんだけどな。
とりあえず生きています。

せめて1ヵ月に1回は更新しよう!
…というマイルール的なものもあったような気がするのですが
途切れていたのは1ヵ月どころじゃなかった…。


ここ数年は明らかに更新頻度が減っていますが
決して、盛り下がったとかお人形熱が冷めたとか、そういう訳ではありません。

なんだかんだで更新が滞りがちですが、細々とでも続けていけたらいいなぁ。



ブログ更新停滞中にお迎えしてた子。

tockmee201704_1_1.jpg

1月にお城に注文していた、昨年のS-月間たくみ君です。
3月にようやく我が家の一員になりました。


うちでは初めてのたくみ君です。

tockmee201704_1_2.jpg

美少年王子様☆

…なのに、どこか愁いを帯びた瞳。
そこがたくみ君の魅力でもあると思うのです。

tockmee201704_1_3.jpg

グレー目にアッシュブロンドの髪で落ち着いた雰囲気です。


青目にハニーブロンドの子もキラキラプリンスってかんじでステキだったけど
このグレー目君の、控えめだけど抑えきれないプリンス感もまた良い!
こっちの仕様にしてよかった~!!すごく好みです。

tockmee201704_1_4.jpg

お城の見本写真は、もう少しおでこが隠れていて
前髪が眉毛を半分以上隠しているようなかんじでした。
スリーブをはずして整えたら、今よりちょっと雰囲気が変わるかな?

アンダー姿だけじゃなく、ちゃんとお着換えした状態でも写真を撮りたいです。
きっととってもステキだろうなぁ~と思っています。


お城からリリースされる【おめかしコレクション】の男子服が毎回ステキで
いつも気になっているのですが、いつも買えません。
もしご縁があったら、ぜひこのたくみ君に着せてみたいなぁ。





拍手をありがとうございます。
とてもうれしいです。


続きはお休み中の事です。
楽しくない話が出てくるのでご注意下さい。

 

続きを読む

スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

sidetitleプロフィールsidetitle

とっく・みー

Author:とっく・みー
スウィーツと紅茶とお人形が好きです。
リカちゃんやベッツィー達とまったり暮らしています。

画像お持ち帰りの際は
事前にひとこといただけるとうれしいです。

ブログをお持ちの方は
お知らせ頂ければこちらからもご挨拶にうかがいます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleご訪問ありがとうございますsidetitle