

LC東京(2015年8月)に行きました。その5

LC東京終了後、シャトルバスで日本橋のちいさなおみせに行きました。


めちゃめちゃかわいかったトリオ

tockmee201508_5_1.jpg

あきちゃん、リカちゃん、きらちゃんの3人でした。


AGシリーズ

tockmee201508_5_2.jpg

ショウ、モエ、キョウコ


やはりキョウコが気になります。

tockmee201508_5_3.jpg

落ち着いたアイプリにオーソドックスな髪色。


和柄大好き~

tockmee201508_5_4.jpg

エリー、初代フローラ、初代ジェニー、アヤ
アヤさん、さすがに大和撫子だわ。めっちゃ似合ってました。


リップル生地は、いかにも浴衣!ってかんじで好きです。

tockmee201508_5_5.jpg

浴衣に真っ赤な麦わら帽子もかわいかったよ~


ボーイズチーム

tockmee201508_5_6.jpg



しょう君はやっぱりお口が開いていた…。

tockmee201508_5_7.jpg



一堂に会した女子のみなさん

tockmee201508_5_8.jpg


tockmee201508_5_9.jpg


tockmee201508_5_10.jpg



もちろん男子もいました。

tockmee201508_5_11.jpg



シャルル様

tockmee201508_5_12.jpg



たくみ君

tockmee201508_5_13.jpg

シャルル様とたくみ君、どちらをお迎えしようかと悩みました。
どちらの子もアイプリがとってもきれいだったの~

悩んだけど結局決めきれず、どちらもお迎えしませんでした。
どうしても諦めきれなかったら、近日中にお迎えにあがりますわ、って思って。


日本橋モデル ジェーン

tockmee201508_5_14.jpg

お買い物いをいっぱいしたようですね。


Tシャツとデニムのコーデ

tockmee201508_5_15.jpg

どの子も素敵に着こなしてました。


今回の戦利品

tockmee201508_5_16.jpg

ちいさなおみせでは、茶色の靴とうちわ
アクセサリーはディーラーのsakurairo lipさん、他はお城で購入しました。


会場でお会いしてお話しして下さったみなさん、とても楽しかったです。
どうもありがとうございました。

以上でLC東京レポはおしまいです。
お付き合い下さりありがとうございました。





拍手をありがとうございます。
とてもうれしいです。

 

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

LC東京(2015年8月)に行きました。その4

みんギャラさんブースで撮らせていただいた写真です。
たくさんのディーラーさんが参加されていらっしゃいました。
どのブースもステキな展示でした。
もっと写真を撮らせていただけばよかった~


SPARK BOYS さん

tockmee201508_4_1.jpg

この日はジェニーのお誕生日でした。
お祝いしてもらっていたのね。


南の島のビーチかな

tockmee201508_4_2.jpg



マリンスタイル かわいい~

tockmee201508_4_3.jpg



ハンモック、気持ちよさそう~

tockmee201508_4_4.jpg



スターのお忍びバケーション

tockmee201508_4_5.jpg



アイドルオーラ満開

tockmee201508_4_6.jpg



芸能人と一般人

tockmee201508_4_7.jpg

左はうちから連れて行ったシャルル様です。
SPARK BOYSさんのパンツをはかせていきました。


ちびっこちゃんたち

tockmee201508_4_8.jpg

左の立っているりく君がうちの子です。


kiyorarose さん

tockmee201508_4_9.jpg

ジュース屋さんの前で記念撮影させていただきました。

きよらさんのお嬢さんが、うちのきらちゃんの髪をきれいに整えて
ベンチに座らせて下さいました。ありがとうございました。


アナ雪さん

tockmee201508_4_10.jpg

雰囲気出てますよね~。
生で見せていただけてよかったです。

本当は他にも何枚か撮らせていただいたのですが
ボケボケ写真を量産してしまい、使えませんでした。


うちから連れて行った子たち

tockmee201508_4_11.jpg

家に帰ってから撮り直しました。
一応、モノトーンコーデで揃えたのよ。

こうしてみると、なんだかファミリーみたいね。


LC東京終了後、シャトルバスで日本橋のちいさなおみせに行きました。
かわいい子がいっぱいいました~





拍手をありがとうございます。
とてもうれしいです。 次回はちいさなおみせの様子を少々。


 

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

LC東京(2015年8月)に行きました。その3

はぁ…毎日毎日お暑うございますね。もう、ヘロヘロです。
東京は5日連続の猛暑日で、連続記録を更新したそうです。
昨日、あまりの暑さにかき氷が食べたくなっちゃいましたよ。

…で、食べちゃいました。

tockmee201508_3_0.jpg

かき氷っていうか、ミニストップのハロハロ練乳いちごです。
いちごも凍っててシャリシャリでした。
おいしかったけど、眉間にキーンと来ました。



さ、残りのキャッスルさんの展示、一気にご紹介します。


2015年TOGOドレス姿のお姉さま方

tockmee201508_3_1.jpg

とにかくゴージャスでした。お城の舞踏会のワンシーンみたい。


2015年度浴衣コレクションモデル

tockmee201508_3_2.jpg

キサラ、みらい、たまき


6月月間トモキと8月月間レイフ

tockmee201508_3_3.jpg

イケメン揃いでした。


6月S月間 しょう君

tockmee201508_3_4.jpg

しょう君はこの子たちのように、お口を閉じてる仕様が好きです。


8月S月間 シャルル様

tockmee201508_3_5.jpg

左のショートのシャルル様を我が家にお連れしました。


2015年度浴衣コレクションモデル

tockmee201508_3_6.jpg

パレットF、ショコラ、リカちゃん、きらちゃん
パレットFは、スプリングコレクションモデルの子の髪を後ろで結んだ子です。
浴衣が似合いすぎてて違和感がまったくないですね。


イベントコレクションドレス姿のお嬢さんたち

tockmee201508_3_7.jpg

きらちゃんはDS夏SPの時に撮影したけど、着ているドレスが逆だったのね。


5月S月間-2 パレットF

tockmee201508_3_8.jpg



5月S月間-1 パレットF

tockmee201508_3_9.jpg



2015年S/TOGOドレス姿のお嬢様方

tockmee201508_3_10.jpg



リカちゃん(お人形教室の子かな?)

tockmee201508_3_11.jpg



2015年バレンタインモデル スイーツちゃん

tockmee201508_3_12.jpg



3月S月間 みほちゃん-2

tockmee201508_3_13.jpg



3月S月間 みほちゃん-1

tockmee201508_3_14.jpg



2015年スプリングコレクションモデル きらちゃん

tockmee201508_3_15.jpg



2015年スプリングコレクションモデル リカちゃん

tockmee201508_3_16.jpg



日本橋リカちゃんやシンボルリカちゃんもいました。

tockmee201508_3_17.jpg

お城の展示卓は2つだったので、ほぼ網羅できているんじゃないかな~と思います。
7月月間のアヤさんとイベントコレクションドレス姿のシオンがいたのですが
あまりにもボケボケすぎる写真で使えませんでした。


次回はみんギャラブースで撮らせていただいた写真を少し載せたいと思います。





拍手をありがとうございます。
とってもうれしいです。


続きは拍手コメントのお返事です。

 

続きを読む

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

LC東京(2015年8月)に行きました。その2

もう少し、新作がありました。

ちびっこちゃんたち。
かなちゃんに続き、みかちゃんも登場です。

tockmee201508_2_1.jpg
tockmee201508_2_2.jpg



わかりにくいかもしれませんが、金髪カーリーちゃんが紫目で
ホワイトストレートちゃんが緑目で、茶髪ボブちゃんが茶目です。
↓クリックすると大きくなります
tockmee201508_2_3_1.jpg 

おめめの中で星が輝いているみたいね。


かなちゃんはオンラインショップでの販売が始まりましたね。

tockmee201508_2_4.jpg

お城の制服 グレーバージョンもかわいいな。ちょっとメイドさんっぽいかんじ。
日本橋のちいさなおみせで販売していました。


オリジナルコレクションモデル

tockmee201508_2_5.jpg



第3弾は、みほちゃんでした。

tockmee201508_2_6.jpg
tockmee201508_2_7.jpg


ドレスももちろん新作です。

tockmee201508_2_8.jpg

みほちゃんもドレスもかわいいな~

tockmee201508_2_9.jpg



うしろ姿はこんなかんじ

tockmee201508_2_10.jpg

お蝶夫人と呼んでいただいてもよろしくてよ、的な。


オリジナルコレクションモデル-1 リカちゃん

tockmee201508_2_11.jpg

この大人気なアリスドレスは9月に再入荷予定だそうです。
今度こそご縁があるといいな~。


オリジナルコレクションモデル-2 リカちゃん

tockmee201508_2_12.jpg

このドレス、てっきりワンピースだと思い込んでおりましたが
ビスチェとチュチュのセパレートだったんですね。

ビスチェに手持ちのスカートを合わせたら、雰囲気変わりそうだな~。





拍手をありがとうございます。
とてもうれしいです。レポはまだ続きます。

 

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

LC東京(2015年8月)に行きました。その1

8月1日はジェニーのお誕生日でしたね。
ジェニー、お誕生日おめでとう~!!

お祝い記事とか全然できませんでしたが、LC東京には行ってまいりました。

ドールショウ夏SPから約3週間しか経っていないので、さほど変わっていないかと
思ったりしていたのですが、それでも新作の発表などがありました。


サマーコレクションドレスセット

tockmee201508_1_1.jpg
tockmee201508_1_16.jpg

それぞれ、夏らしく爽やかなお洋服だと思います。


お昼寝中…なのかな?
まさか熱中症で倒れているわけではないと思うけど…。

tockmee201508_1_2.jpg
tockmee201508_1_3.jpg



男子服もありました。

tockmee201508_1_4.jpg
tockmee201508_1_17.jpg



このワンピース、ラブリー♪ギンガムチェック大好き☆

tockmee201508_1_13.jpg
tockmee201508_1_14.jpg



足元には「チェリーぺプラムセット」ってあるけど、たぶん違うと思うの。

tockmee201508_1_5.jpg



こっちが「チェリーぺプラムセット」だと思うの。

tockmee201508_1_6.jpg
tockmee201508_1_15.jpg



部屋着っぽくてかわいい~☆

tockmee201508_1_8.jpg
tockmee201508_1_7.jpg



AGシリーズのみなさんがズラ~リ

tockmee201508_1_9.jpg



リリアンとモエ

tockmee201508_1_10.jpg



この制服、ステキよね。
女子の制服は入手済なのですが、まだ誰にも着せてない~!!汗

tockmee201508_1_11.jpg

ショウは先日オンラインショップでも発売になりましたね。
キョウコは9月発売予定らしいです。

このキョウコがけっこうツボです。

tockmee201508_1_18.jpg

グレーのアイプリにベージュ系のリップと定番の仕様なのですが。
ボケててわかりにくいですね。


ドールショウで撮影した写真ですが、お顔がはっきり写っているので。
ブログに載せてなかったからちょうどいいか。←え?

tockmee201508_1_18_1.jpg

キリッと系の大人っぽい雰囲気。



別仕様の展示も、もちろんありました。

tockmee201508_1_12.jpg

ぱっつん前髪って好きなんだけど、お顔に影ができちゃうよね。
右の子は紫目でした。お顔の影と相まってミステリアス~





拍手をありがとうございます。
しばらくLC東京関連記事が続きますので、お付き合い下さい。





続きは拍手コメントのお返事です。

 

続きを読む

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

sidetitleプロフィールsidetitle

とっく・みー

Author:とっく・みー
スウィーツと紅茶とお人形が好きです。
リカちゃんやベッツィー達とまったり暮らしています。

画像お持ち帰りの際は
事前にひとこといただけるとうれしいです。

ブログをお持ちの方は
お知らせ頂ければこちらからもご挨拶にうかがいます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleご訪問ありがとうございますsidetitle
