

LF横浜(2012年10月)に行きました。その戦利品

先日のキャッスルさんのイベント、LF横浜での戦利品です。
今回はかなりアイテム数少なめです。
まぁね、8月のLF東京、9月のドールショウ35と行きましたし
オンラインショップでもポチったりしているものですから…。

tockmee201210_9_1_1.jpg

ドールショウで見て「発売されたら絶対買う~」って言っていた
9月のS/TOGOドレス。秋らしくてとってもきれいな色です。
もう少し秋が深まったら、すでに購入済の7月のS/TOGOドレスと一緒に
ドールに着せてお披露目したいと思います。

あと、黒いブーツを1足。
そしてイベントスペシャルコレクション(ESC)のナオミさんを
連れ帰ってきました。

実は私の中の「いつか絶対お迎えしたいリスト」の一番上にいたのが
2011年オータムカジュアルモデルのナオミさん(No.07833)だったのです。

この人なんですけどね。
tockmee201210_9_2_1.jpg
ちなみにこれは昨年10月のLF東京の写真です。
この赤チェックドレス、買っておけばよかった…。


とにかくあのヘッドがすっごくツボで~
同じヘッドのナオミさんがいたので、これはもう連れ帰るしかない
…ってことで、お連れしちゃいました。

27cmのお姉さんはなるべく増やさないとか言ってるくせにね~。
でもでも、出会えて本当によかった

これで2011年オータムカジュアルモデルのナオミさんは
「いつか絶対お迎えしたいリスト」から消せました。
あ、「いつかできたらお迎えしたいリスト」ってのもあります。←いらぬ情報


小物詰め放題とかドレス在庫処分セールとかもありましたが、今回は見送りました。

小物詰め放題の小物は靴だけでした。
で、割と最近のLF東京とかドルショでバラ買いしたブーツが
詰め放題になってて、ちょっと複雑な気分でした。

ドレス在庫処分セールは22cm用の浴衣でした。浴衣ばかり7種類くらいあったかな
市販の箱入りゆかたちゃんたちが着ていた浴衣でした。
うちにも同じのが何枚かあります。通販もするらしいですね。


戦利品の紹介は以上です。
あられもない姿のナオミさんには、ちゃんとお洋服を着せて
後日お披露目したいと思います。




番外編
LF横浜に連れて行ったうちの黒髪様の当日のコーデ

tockmee201210_9_3_1.jpg

先月のドールショウでお迎えした、茶目黒髪の教室っ子リカちゃんです。
かごバッグはいつものように、自作品。


コーデアイテムはこちら

tockmee201210_9_4_1.jpg

2007年発売のシーズンイベントドレス「ドキドキハロウィンセット」と
ジェニーウエアボックス クール系のスカートです。


ドキドキハロウィンセットのみだとこんなかんじ

tockmee201210_9_5_1.jpg

リカ様ですから、これでも十分かわいいんですけどね。
さすがに足元は黒のプレーンパンプスよりもブーツかな…と。


何かのドレスセットについていたボーダーハイソックスに
お城製のブーツを合わせました。

tockmee201210_9_6_2.jpg

で、カボチャパンツの上に、ジェニーサイズのミニスカートを
オーバースカートっぽく重ねてみたら、カボチャパンツがチラ見えして
おぉなんかカワイイじゃないかって思ったのでした。

ちなみに、どうしても絶対領域がほしかったので
ボーダーハイソックスはかなり下げて履かせています。
(ブーツの中で、ハイソックスのつま先部分がだいぶ余っている状態なのよ~

リカサイズだと、このくらいしか出せませんけど
ジェニーサイズだったら、きっちりオーバーニーにしても
ミニスカートから太ももがのぞいて激萌えなんだろうな~ ←変態発言





拍手をありがとうございます。
過去の二代目ちゃん記事にも拍手を下さった方、ありがとうございました


続きは拍手コメントのお礼です。

続きを読む


テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

LF横浜(2012年10月)に行きました。その7

お城製品のお買いものを済ませてから、みんギャラに参加されていた
pichirikachanさんのブースに遊びにうかがいました~

tockmee201210_8_1.jpg

ドルショでお迎えしたスタンダード教室っ子の黒髪リカちゃんを
ハロウィンちゃんにして連れて行ったの。
pichirikachanさんのモデルリカちゃんと一緒に撮影させていただきました。


pichirikachanさんのステキブースはこんなかんじ

tockmee201210_8_2.jpg

パステルカラーを基調に、イチゴのリースやバラのブーケなど
ロマンティックアイテムがたくさんの、きれいでかわいくて優しい雰囲気のブースです

pichirikachanさんのお洋服は、シンプルで品がよくてかわいくて
お姫様ドレスじゃないのに、ちゃんとリトルプリンセスに見えるという、
とってもステキなお洋服だと思います


パステルな雰囲気の中に、パッキパキの×オレンジ
殴り込みをかけた(?)うちの黒髪ちゃん。

tockmee201210_8_3.jpg

2人とも前髪ぱっつんでストレートヘアなのに、全然雰囲気が違いますね。
タイプは全く違う2人ですが、けっこう仲良さそうに見えるわ~

tockmee201210_8_4.jpg

黒髪ちゃんはボディをオビツ23に替えていたので、ちょっとだけ背が高いです。
そして華奢なボディなのでお胸が…のため、マントは脱げないというのは内緒です。


こたつのあしさんのブースでも撮影させていただきました。

tockmee201210_8_5.jpg

存在感のあるジャック・オ・ランタンの馬車 ハロウィン感たっぷり~


ブースにいらっしゃったハリポタのご学友、ハーマイオニーに扮したパレットFちゃんと一緒に

tockmee201210_8_6.jpg

このハーマイオニー=Fちゃんは、ちゃんとホグワーツ(←魔法学校)の制服を着ているのよ~
Vネックニットのラインとか、ストライプのネクタイとか、すごい~
黒いローブの胸についているエンブレムも、半分以上隠れちゃってるけど
端にdorの文字が見えるから、たぶんちゃんとグリフィンドール(←寮名)って入っていると思うの。
なんて細かいんでしょう
ステキなものを見せていただけて、眼福眼福~


その後うちの黒髪ちゃんを気に入って下さって、撮影して下さった方もいらっしゃって
うれしかったです~

お洋服は手作りですかって聞かれたのですが
ぜ~んぶ、過去に買って、家にあったものばかりを合わせて着せていきました。
しかもタカトミ服ブーツはキャッスルさんのものです。
唯一、かごバッグだけは自作しました。

いろいろな方からお声をかけていただいたり、お話させていただいたりして
とっても楽しかった~

みなさま、ありがとうございました


以上でLF横浜のレポはおしまいです。
1週間もかかってしまいましたが、長々とお付き合い下さり、ありがとうございました。

次回はさくっと戦利品のご紹介などしてみたいと思います。





拍手をありがとうございます。
ようやく無事に終わりを迎えられました~

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

LF横浜(2012年10月)に行きました。その6

キャッスルさんのハロウィンドレスセット
10月10日にオンラインショップで発売になりましたが
すでに「品切れ」の表示が出ているものもありますね。
ゴスメイドさんの衣装に惹かれましたが、今回はぐぐっと我慢しました。

そのゴスメイドさんたちがいた、新作メインの展示卓はこんなかんじでした。

tockmee201210_7_1.jpg

あ、山ガールたちの写真がない…。まぁ、新作じゃないし…許して。
山ガールドレスのセットは、会場には全種類ありました。
ネムリコネムコさんのベストドレスセットが気になっていたのですが
せっかくここまで我慢したのだからこのまま我慢しようよ、って思って
買わずに帰ってくることに成功したよ


スクールライフフェアの5人

tockmee201210_7_2.jpg

ドレスシャッフルで展示されてました。これまたかわいいわ~
マリーンがジャージ意外な組み合わせだけど、けっこうイケる~
エリカのショートパンツも新鮮です~


キャスコレ29のみなさんもいました。

tockmee201210_7_3.jpg

前髪シャギーストレートという、どの子にも似合うとてもシンプルな仕様です
それだけにそれぞれのドールの個性がよく出ると思います。
(個々のお顔は、こちらのドルショレポでご確認いただけます。)

今回特に気になっているのはこの2人…

アベル

tockmee201210_7_4.jpg

ちょっぴり黒目がちな緑目ちゃん。妹キャラに拍車がかかってる~
27cmのお姉さんだけど、たしか15歳という設定だったかと思います。
リカBFのかけるくんやたくみくんは14歳という設定だよ。
なんだ、1コ違いじゃん
リカボディに付け替えて遊んでも違和感なさそうだなぁ。


あいこちゃん

tockmee201210_7_5_1.jpg

清楚なお嬢様ってかんじのあいこちゃんに、濃い茶の髪色がよく似合ってます。
きっとアンティークブロンドとかを選んでもすてきだと思うし
思い切ってカッパーとかにしても似合うんじゃないかな~なんて思っています。
実物はもっともっとかわいいのよ~


今回のキャスコレ、緑目スキーにはたまらない12人中6人が緑目なんだもの~。
なんとかスルーする方向でいきたいと思っていますが
受注期間がクリスマスまでとかなり長いので、その分危険も伴いますね。

しかし、ハロウィンさんが出たということは、また少しすると
クリスマスモデルのドールとドレスが発表されちゃうんだよ。
毎年毎年、なんてかわいいんだ~と悶えつつスルーするのに一苦労です。
昨年はとうとう誘惑に負けてお迎えしちゃったしな~。
バレンタインドレスクリスマスエディションも買っちゃったしな~。



その他の展示はこんなかんじで。

tockmee201210_7_6.jpg

S/マドモちゃんたちがいっぱ~い 


今年のバースデーリカ様

tockmee201210_7_7.jpg

あらリカ様、こんなに美脚だったかしら
…って思って、ついつい写真を撮ってしまいました。
恐るべし、黒ストッキング効果 


マドモHのリカちゃん&パレットFと、マドモOドレス姿のみいちゃん

tockmee201210_7_8.jpg



マドモGトリオと一緒にマドモHのあきちゃん

tockmee201210_7_9.jpg



27cmの大きい方々は、サマーカジュアルのみなさま

tockmee201210_7_12.jpg



マドモTのお三方と、バースデージェニーもいました。

tockmee201210_7_10.jpg



バースデーの白ジェニさんと黒ジェニさん

tockmee201210_7_11.jpg

この2人、ステキよね~ やっぱりペアで見ていたいわ。


次回はみんギャラさんのブースの様子をちょっとだけご紹介します。





拍手をありがとうございます。
モチベーションの持続には不可欠でございます~


続きは拍手コメントのお礼です。

続きを読む

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

LF横浜(2012年10月)に行きました。その5

『てぬいのドール・コーディネイト・レシピ』に掲載されているリカちゃん&フレンド
F.L.C.コレクションモデルの子たちの展示もありました。

私はLF東京、ドールショウ35に続き3回目のご対面なのですが
やっぱりかわいいよ 何度見てもかわいいよ お迎えしたくなるくらいかわいいよ

tockmee201210_6_1.jpg

どの子もみんなかわいくて 全員をお迎えすることができたらどんなにいいかと思うけど
さすがにそれは無理というものです。
でも誰をお迎えしても、恐ろしくかわいいよ 鬼のようにかわいいよ ←おかしな日本語


リカちゃん-4

tockmee201210_6_3.jpg

白いモフモフちゃんは、色素薄めで妖精みたいにかわいい子なんです。
修正しきれない変な肌色にしか撮れずに、魅力が台無しで本当に申し訳ない。
決して日焼け肌とかではありません。色白のお嬢さんです。
(ドールショウで撮ったこの写真の方が実物に近いです。)


あきちゃん

tockmee201210_6_4.jpg

薄いピンクのアイシャドウがすごく上品に見えたの~
大きめにカールした内巻きのヘアスタイルも、赤赤茶の髪色も
秋のクラシカルスタイルに似合いそうです。


きらちゃん-1

tockmee201210_6_2.jpg

女優のオーラが出てる~って思うきらちゃんです。
いつものほんわか癒し系のきらちゃんじゃなくて
キラッキラの粒子が見えそうなくらいの、美人度全開なきらちゃんです。


リカちゃん-1

tockmee201210_6_5.jpg

この銀髪リカちゃんには、天使の衣装とか聖歌隊の衣装とかを着せたくなります。
「聖夜」と呼ぶのにふさわしい、厳かなクリスマスに登場していただきたいな。


リカちゃん-3

tockmee201210_6_6.jpg

こちらのリカちゃんは、数年前のクリスマスリカちゃんに似ていると評判ですが
たしかに真っ赤なミニスカサンタの衣装とか、よく似合いそうだな~。


リカちゃん-2&きらちゃん-2

tockmee201210_6_7.jpg

ボブっ子ペア。
ゆっとくけど相当かわいいから覚悟しといたほうがいいよ。←覚悟って…
ボブっ子ちゃん同士を並べるとか、マジ反則(販促?)でしょ、と思うくらい
めちゃめちゃかわいかったです。


F.L.C.コレクションモデルの子たちのお隣に、新色シューズの展示もありました。

tockmee201210_6_8.jpg

パープルですって。ハロウィンドレスに合わせたくなる色よね~。
魔女っ子ちゃんに似合いそう~





拍手をありがとうございます。
少し前の記事にもたくさん拍手をいただけて、うれしいです

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

LF横浜(2012年10月)に行きました。その4

すでに発売中のS/オータムカジュアルも展示されていました。
こちらもドールショウで見てきたのですが、ドレスシャッフルされていて
とってもかわいかったので写真を撮ってきました~。

tockmee201210_5_1.jpg

オンラインではすでに「品切れ」の表示が出ているものもありますが
会場では全種類販売されていました。
ちなみに私はたくみ君が着ているスカル柄ニットのセットと
もえちゃんが着ている赤チェックのワンピセットを入手済でございます。誰に着せようかな~


きらちゃん

tockmee201210_5_2.jpg

レザーのタイトスカートで、ちょっぴりお姉さんモードなんだけど
リボンがかわいい~


パレットF

tockmee201210_5_5.jpg

この貫録、さすがのマダムF。
(小学生に向かってマダムって…←高校生に向かってお蝶夫人の法則ですか?←どんな法則だよ?!)

パープルのスモッグドレス姿の時は美大生みたいって思ったけど
このコート風ワンピ姿はOLさんみたい。
でも丸の内じゃなくて関内ってかんじかな~
(東京じゃなくて横浜のOLさんのイメージってことで。←どことなく異国情緒的な?)


たくみ君

tockmee201210_5_6.jpg

むむぅ、たくみ君、やはりカッコいい。
でもお迎えはしないよ、しないからね、しないんだってば ←自分に言い聞かせている


もえちゃん

tockmee201210_5_4.jpg

女子力全開なもえちゃん。
女の子らしいワンピースがすご~くお似合いでキュン


みいちゃん

tockmee201210_5_7.jpg

キリッとしたまゆ見せみいちゃんに、レザーパンツがカッコカワイイ


リカちゃん

tockmee201210_5_3.jpg

ピンク髪にピンクドレスが、アートな雰囲気。
服飾系専門学校生に見えてきた。←あくまでもイメージ


なんともスローペースなレポで申し訳ありませんです。
なんかね、せっかく写真を撮って来たので、このまま埋もれさせとくと
自分でも後から見返したりしそうにないので…できるかぎりUPしておこうかと…。
もうしばらくお付き合いいただければ幸いです。





拍手をありがとうございます。
まだまだレポです。


続きは拍手コメントのお礼です。

続きを読む

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

LF横浜(2012年10月)に行きました。その3

LF横浜では、ドールショウ35モデルの展示もありました。
先月のドールショウですでに見てきたので、(その時の記事はこちら
初めてお目にかかる子たちではなかったのですが、まだオンラインショップに
のっていない子たちなので、もう一度じっくり見て写真を撮ってきました。

tockmee201210_4_4.jpg

ドルショ35モデルは全部で12人なのですが、ここには9人しかいないの。
あとの3人はハロウィン着物のモデルをしていました。
あ、サユリさんのとなりに、ちらっと着物姿のロベリアの後ろ姿が写ってるわ。

どの子も今年、別仕様で出ていた子とほぼ同じヘッドだと思うので
お顔のかんじは特別珍しいわけではないと思いますが
髪型・髪色が変わって、雰囲気がずいぶん違って見えますよね。


サユリ

tockmee201210_4_7.jpg

グレー目にブラウン系のアイシャドウ、ベージュリップのこのメイクがすごく好き
キャスコレ28はがまんしたのですが、こんな仕様で出してくれちゃったら
いつかお迎えしたいリストに追加決定だわ~。
サユリさんはキリリまゆが見えてる仕様が好きです。


あやの

tockmee201210_4_5.jpg


オリーブ

tockmee201210_4_6.jpg


ローラ

tockmee201210_4_12.jpg


サヤカ

tockmee201210_4_10.jpg


フローラ

tockmee201210_4_9.jpg

キャスコレ28でオフホワイト髪の裾ロールフローラをお迎えしました。
たぶん同じヘッドだと思うのですが、ツーテールにしたらよりラブリーなかんじ


シオン

tockmee201210_4_11.jpg

ドルショの時もジローリとにらまれちゃった気がしたのですが
今回もまたカメラを向けたら無言の圧力を感じてしまいました。
まだ心の距離が縮まっていないようです。

でも、ずっと前からシオン様をお迎えしたいという気持ちは持ち続けているのよ。
こんな服、私に着ろというの冗談はやめて。オサレ服しか受け付けないわ。
…とか言われそうでドキドキなんですが。

シオン様がわが家にいらっしゃる日は訪れるのだろうか…。
憧れと共に妄想が増幅していく一方です…。


ジェニー

tockmee201210_4_13.jpg


たまき

tockmee201210_4_8.jpg

このたまきのアイプリすごく好きかも~
リップの色もアイプリや髪色と自然になじんでいていいなぁ。


ハロウィン着物のモデルをしていた3人もね。

ジュディ

tockmee201210_4_1_1.jpg


マリーン

tockmee201210_4_2_1.jpg


ロベリア

tockmee201210_4_3.jpg

オレンジなロベさんを見ると、やっぱりおいしそう~って思ってしまいます。

ヘアスタイルは1枚目の集合写真で確認していただくとして
個々の写真はアイプリやメイクの詳細がわかったほうがいいかな~と思って
お顔のアップにしてみました。





拍手をありがとうございます。
しつこくレポは続きます。


続きは拍手コメントのお礼です。

続きを読む

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

LF横浜(2012年10月)に行きました。その2

キャッスルさんの今年のハロウィンドレスは、ゴスメイドさんと着物なんですよね。
ハロウィンに着物という意外な組み合わせも、とってもかわいかったです。

ドールショウ35の会場でも展示されていたけれど(その時の記事はこちら
やっぱりハロウィン仕様にきれいに飾られて展示されていると、気分も上がります~

tockmee201210_3_7.jpg

27cmのお姉さん用はオレンジ・紫・黒の3色で、黒のみイベント限定色、
22cmのお嬢さん用はオレンジ・紫の2色で、紫のみイベント限定色だそうです。
例年のように期間限定で、リカちゃんとオレンジ着物のセット販売もあるよ~ん

気になるお値段は、総裏着物のセットが各3675円
ハロウィンモデルの赤毛外ハネリカちゃんが4200円
赤毛リカちゃんと着物のセットが5250円(数量限定)だそうです。

tockmee201210_3_10.jpg

27cmサイズのモデルさんは、ドールショウ35モデルの
ロベリアマリーンジュディの3人でした。

ドールショウの会場で見た時はお城の白いアンダー姿だったのですが
こうやってきれいな着物を着ていると、ずいぶんと印象がかわります。


ジュディ

tockmee201210_3_11.jpg

青い瞳がとってもきれいで、ベレー帽の色ともマッチしていました。
お着物での立ポーズは、できれば足を閉じるようにしてあげてほしい…。
やっぱり足をそろえていたほうが、きれいに見えると思うの。


マリーン

tockmee201210_3_12.jpg

マリーンはロングでもショートでもかわいいんだね。


ロベリア

tockmee201210_3_13.jpg

キリッと系のロベリア。きれいなお姉さんってかんじでかっこいい~


22cmの2人もキュートな着物姿を披露してくれていました。

tockmee201210_3_9.jpg

2人ともかわいい そしてかわいい~


リカちゃん

tockmee201210_3_14.jpg

カッパー髪の外ハネくりんが本当にラブリーなんです。
オレンジ系のメイクも似合ってました~


みほちゃん

tockmee201210_3_8.jpg

こちらのショートカットのみほちゃんは、10月のS/月間の子です。

マリーンも金髪ショートで、このみほちゃんと似たスタイルだったけど
2人ともショートに着物でも全然違和感なく着こなしてました

もう1人の10月S/月間のみほちゃんは…

tockmee201210_3_5.jpg

10月S/TOGOドレスのモデルをしてました。
今度は黒ですってよ~

tockmee201210_3_6.jpg

黒い別珍のドレスって、シックで豪華ですね。それに金髪がよく映えます。
あぁ、でも黒縦ロール様がお召しになられてもきっとステキよね。


黒髪エリカが着ているのは、10月TOGOドレスです。
濃いグリーンがとてもきれいなドレスでした。クリスマスに着せたくなる色よ~

tockmee201210_3_1.jpg

みほちゃんとエリカって似てるよね

tockmee201210_3_2.jpg

このエリカは10月月間の子です。
黒髪に濃いめのリップだから、着物モデル要員かな~…と思いきや
結構こんなドレスも似合っちゃったりするんですね。


10月月間 ジェーン

tockmee201210_3_3.jpg

紫のアイプリとピンクのアイシャドウがとってもかわいかった
キャスコレ29の碧眼ジェーンもかわいいと思ったけど、この子も相当かわいい~
あれジェーンてこんなにかわいい子だったっけ


10月月間 リエ

tockmee201210_3_4.jpg

リエも着物が似合いそうだな~と思うけど、きっとドレスも似合うわね。
できればもう少し、まゆがしっかり見えるようにスタイリングしていただきたいな。





拍手をありがとうございます。
もうしばらくレポです。


続きは拍手コメントのお礼です。

続きを読む

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

LF横浜(2012年10月)に行きました。その1

三連休の真ん中の日、2012年10月7日(日)、キャッスルさんのイベント
リトルファクトリーin横浜(LF横浜)に行ってきました。

何か新作発表とかあるかなと思ったら、ありました~
ハロウィンモデルとドレスが展示されてました

ドールショウの時に着物姿のリカちゃんのポップに
「ハロウィンリカちゃん モデル-1」って書いてあったので
「-1」ってわざわざ書くってことは「-2」もあるのとか思ったのですが
本当に「-2」があったんだね~

tockmee201210_2_3.jpg

リカちゃんとジェニー、どちらもすっごくステキです。
黒髪縦ロールくずしで、ゴスメイド服なんて着ちゃってて、超ツボだよ~
ドールは各7350円、ドレスは各3675円、10月10日オンラインショップ発売です。


リカ様

tockmee201210_2_4.jpg

このドレスいいな~
黒のレザー調のハードなかんじのスカートに
レースたっぷりのフリフリの姫袖ブラウスを合わせてます。
フリルのエプロンもかわいいな。

tockmee201210_2_5.jpg

やっぱり黒髪リカ様、大好きです
この間、お人形教室の黒髪様をお迎えしたばかりだけど、もう1人ほしい。
いや、1人といわず2人でも3人でも…。

黒髪縦ロールにはゴスドレスが似合いそうとか先日言ったばかりなのですが
もう現実に見ることができるなんて、なんと幸せなことでしょう。


リカ様のお顔、アップでも見て見て~

tockmee201210_2_12.jpg

このリップがまたいい色なんですのよ、奥様。
ハッキリくっきりの真っ赤なレッド系じゃなくて
少し茶色を混ぜたような渋めの秋色テイストなんざますの。
目の星の赤とさりげなく合わせているところもナイスですわ~。


横から見たリカ様

tockmee201210_2_10.jpg

たぶん12本くらいに崩してあったと思います。
いいな~、黒ロール


真上から見たリカ様

tockmee201210_2_9.jpg

わかりづらいけど、トップアップ2つ結びになってます。

こっちの写真の方がわかりやすいかも。

tockmee201210_2_1.jpg

ピントの神様に嫌われているらしいので許して。


ジェニー

tockmee201210_2_6.jpg

今年はジェニーもハロウィンモデルが出るのね。
リカちゃんと同じテイストですが、ググッと大人びた雰囲気。

tockmee201210_2_7.jpg

このお姉様がね、またちょっとミステリアスな超絶美女でしたよ。


ジェニーのお顔もアップでどうぞ

tockmee201210_2_13.jpg

赤い瞳に紫系のアイシャドウですね。
これがすごくきれいなの。
キリッとしたまゆがギリギリ見えてるところも好き~


横から見たらこんなかんじ

tockmee201210_2_11.jpg

縦ロール大好き~
でも維持するのは難しいよね~。


真上から見たところ

tockmee201210_2_8.jpg

ジェニーはトップアップ1つ結びになってます。

ドールが配置されてる位置の関係で、上からの写真が撮りづらかったので
どこにピントが合ってるかとか全然わからないまま無理やりシャッター押しました。
何枚か撮った中でも、これが一番マシだったのよ~


1つ結びだとわかるのは、こちらの写真の方かな

tockmee201210_2_2.jpg

リカ様もジェニーも、どちらも黒髪がとてもよく似合ってて
すっごくステキでした~
あぁ、どちらもお迎えしたい~ドレスも両方ほしい~
でもお財布が無理だと言っている~

まだハロウィンモデルのゴスメイドさんだけしか紹介してないのに
こんなに長くなっちゃった。

次回に続きます~





拍手をありがとうございます。
すごくたくさん拍手下さった方、ホントにありがとうございます。とてもうれしいです。

10/5はシャルル様といづみちゃんのお誕生日でしたが、お祝いできませんでした。
2人ともごめんね。 来年こそはお祝いしてあげたい


続きは拍手コメントのお礼です。

続きを読む

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

sidetitleプロフィールsidetitle

とっく・みー

Author:とっく・みー
スウィーツと紅茶とお人形が好きです。
リカちゃんやベッツィー達とまったり暮らしています。

画像お持ち帰りの際は
事前にひとこといただけるとうれしいです。

ブログをお持ちの方は
お知らせ頂ければこちらからもご挨拶にうかがいます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleご訪問ありがとうございますsidetitle
