

ドールショウ35に行きました。その戦利品

ドールショウ35から、もう1週間が経とうとしているのですね。早い…。
とりあえずレポは終わりましたので、今回は戦利品をざっくりとお披露目です。

キャッスルさんとアゾンでのお買い物。

tockmee201209_14_1.jpg

アゾンのワゴンセールでは27cm用のワンピを掘り出してきました。
ほとんどが50%~80%近くまでOFFになっていました。お買い得

発売前からチェックしていたギムナジウムの制服があって、すごく迷いました。
セーラーワンピは、ネイビーとダークグレーがあって
どっちもかわいくてどっちも選べなくて、結局買わずに帰ってきてしまった…。
お財布に余裕があったら、迷わず両方お買いあげてくるんですけどもねぇ。
男の子用の方も合わせて買ってきちゃうんですけどもねぇ。


キャッスルさんでのお買いものは今回は控えめでした。
(数日後、オンラインショップで新作をポチポチすることになるとは
この時は思っていなかったので、結果オーライかな。)

tockmee201209_14_2.jpg

お人形教室のリカちゃんは、小物のセットがブルー一色でした。
帽子、靴、ピアス、ブラシがブルーで統一されたセットしかなかったの。
もっと早くに行ったら、他の色の組み合わせもあったのかしら
ジェニーの方は、いろんな色があってカラフルでした。


連れ帰ってきたのは、お人形教室のスタンダードリカちゃんです。

tockmee201209_14_4.jpg

ハロウィンが近いので、オレンジ色のドレスを選んできました。
靴は手持ちの黒のダブルストラップシューズを履かせています。


後ろ姿はこんなかんじ

tockmee201209_14_5.jpg

後ろも一直線に切りそろえたい~とか思っています。←むろんリトファで


前髪ぱっつんの子は、どうしても影ができちゃうんですよね。
せっかくのかわいいお顔が伝えきれないのがもどかしいです。

tockmee201209_14_6.jpg

茶目黒髪で前髪ぱっつんの子がいたらお迎えしたいと、ずいぶん前から思ってました。
ご縁があればそのうち会えるはずって、思っていたんです。

水色目の子とか緑目の子とかを見かけて、手に取ったことはありましたが
やはり茶目の子をお迎えしたいと思って、戻していたの。

気長に待っていたら、とうとう出逢えました~
うれしいな やっぱりご縁があったのね

tockmee201209_14_3.jpg

黒髪ちゃん、かわいいなかわいいよ
姫カットとかにしたくなる。そしたら着物を着せたくなるわね。
縦ロールもステキかも。ゴスロリドレスが似合いそうよね。
…などといろいろ考えつつも、しばらくはこのままで愛でようと思います。





拍手をありがとうございます。
あと2週間後にはLF横浜なんですね。私のお財布、寝込んでるんですけど…。


テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

ドールショウ35に行きました。その6

現在発売中のF.L.C.コレクションモデルちゃんたちです。

グラフィックス社『てぬいのドール・コーディネイト・レシピ』にモデルとして掲載された
F.L.C.(関口妙子さん)プロデュースのリカちゃん&フレンドが発売されました。

8月のLF東京の時は、本に掲載されているフェルトのお洋服姿で展示されていましたが
今回はキャッスルさんの白いアンダー姿での展示でした。(フェルトドレス姿の記事はこちら

tockmee201209_13_4.jpg

どの子を見てもカワイイの~
どの子もみんなカワイイの~

こんなカワイイ子がいっぺんに7人も出ちゃったんですよ。
なんとも豪華で贅沢な企画です。


きらちゃん-1

tockmee201209_13_5.jpg

この透明感と女優のオーラは何ですか
きら…恐ろしい子 


リカちゃん-1

tockmee201209_13_6.jpg

お隣にいたきらちゃんと、同じヘアスタイルでふたごっぽいの。
この銀髪ちゃんには、天使の衣装を着せてみたいな。



きらちゃん-2

tockmee201209_13_7.jpg

ショートのきらちゃんもよいわ、よいわ~


あきちゃん

tockmee201209_13_8.jpg

秋のクラシカルヘア。しっとり大人の魅力のあきちゃん


リカちゃん-2

tockmee201209_13_9.jpg

赤いリップ、写真で見るよりも落ち着いたかんじでした。


リカちゃん-4

tockmee201209_13_10.jpg

白モフちゃん、色素薄めなかんじが妖精みたいでした。


リカちゃん-3

tockmee201209_13_11.jpg

オフホワイト髪のお下げで裾カールが、これまたカワイイ


「F.L.C.コレクションモデル」のおとなりに靴の展示もありました。

tockmee201209_13_1.jpg

カラフルブーツ、かわいいね~

彩色ブーツに惹かれます。オシャレ度が格段にUPしてるよね。
手先が器用な方は、自分で彩色とかもできるんだろうなぁ。

tockmee201209_13_2.jpg

シューズラックが素敵よね。
このラックごと、まるっと欲しかった

tockmee201209_13_3.jpg

もちろん靴もステキよ~


今回の展示卓の様子は、こんなかんじでした。

tockmee201209_13_13.jpg

これでたぶん一通りご紹介できたと思います。

お城ブースでは、お人形教室のスタンダードリカちゃんを連れ帰ってきました。
以前から、もしこういう子に逢えたらきっとお連れしようと思っていた子に
ようやく出逢うことができたのです。いてくれてありがとう~

ESCの子たちも見たのですが、今回は小さいお嬢さんも大きいお姉さんも
バシッと目が合った子はいませんでした。残念なような、ホッとしたような…。
オタク心はいつでも複雑なものなのです。

他にも、過去の箱入りっ子たちがいっぱい来てました。
先月のS/月間のあつしくん(&しょうくん)もいて、ものすごく心が揺れました。

心が揺れたといえば、ルキコレのロベさんたちもいろんな仕様で来ていて
これまた、私の気持ちをがっくんがっくん揺さぶってくれました。

その他数々の誘惑を振り切って、お城のブースを後にしたのでした。


あとは写真は撮ってこなかったのですが、うちにはいない子や
ふだんはなかなか見られない、いろんなお人形を見られてとても楽しかったです。

Misakiトリオがカッコよかった
ミディブライスがかわいかった
ミニチュアの観葉植物、買ってくるの忘れた
後でもう一度来ましょう、と思ったブースにたどり着けなかった
ママチャの展示、見に行けなかった
アゾンのワゴンを漁るのに忙しかった
ギムナジウムの制服があったのに色が決められず結局買わなかった…などなど。


浜松町の駅へとむかう帰り道に、恒例の東京タワー撮影~

tockmee201209_13_12.jpg

当日はとても蒸し暑くて、家に帰ったらぐったりしてしまいました。
でもお人形をいっぱい見られて楽しかった~
行けてよかったです。

以上でドールショウ35のレポはおしまいです。
多少なりともお楽しみいただけたのでしたらうれしいです。

次回は戦利品のお披露目などしてみたいと思います。





拍手をありがとうございます。
拙いレポにお付き合いくださりありがとうございました。


続きは拍手コメントのお礼です。

続きを読む

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

ドールショウ35に行きました。その5

月間さんとTOGOさんの展示もありました。
月間さんはすでに発売中ですが、TOGOさんはこれから(9/25発売)です。
秘かにTOGOとS/TOGOのドレスの色が毎月気になっています。


まずは2012年9月 月間ドールのお三方。

tockmee201209_12_5.jpg

今月は全員前髪ありの髪型でしたね。


ミルフィーユ

tockmee201209_12_6.jpg

このミルフィーユのアイプリ、とってもきれいなブルーでした。
目尻チークもステキよ~


ミツキ

tockmee201209_12_7.jpg

ミツキのアイプリもきれいな色でした


カオリちゃん

tockmee201209_12_8.jpg

いつもながら、目ヂカラ強いよね~


2012年9月 S/月間ドールは、きらちゃんです。

tockmee201209_12_1.jpg

きらちゃんかわいいよきらちゃん 

POPに『きらちゃん×2種が登場♪髪型が違うと印象もガラリと変わるね♪』とありました。
うん、ほんと全然違うタイプの2人だけど、どちらもかわいいよ


きらちゃん<NO.09169>

tockmee201209_12_2.jpg

お召しになられてるのは、2012年9月 S/TOGOドレスです。
POPには『ぶどう色のかわいいドレス♪』と書いてありました。

ほんと、まさしくぶどう色です。
とってもきれいで上品な色で、ステキ~って思いました。
発売されたらぜったい買う~
そんでもって、すでに購入済の7月S/TOGOドレスと並べる~

tockmee201209_12_3.jpg

古い映画に出てくる女優さんみたい


きらちゃん<NO.09168>

tockmee201209_12_4.jpg

きらちゃんはおでこ美人さんだと思っているのですが
この子は、この前髪ありのスタイルがとってもキュートだと思いました。


2012年9月 TOGOドール スージー

tockmee201209_12_9_1.jpg

ドール、ドレスとも9/25 オンラインショップ発売です。

茶色の渋い色味のドレスが、秋の訪れを思わせてくれます。
秋の実感はないけど、気分だけでも秋になりたい。秋に浸りたい。
まったく今年はいつまで暑いんでしょ。

tockmee201209_12_10.jpg

オープンマウス&ツーテール縦ロールで、元気いっぱいのお嬢様。
短めの縦ロールって、キュートなイメージね。


発売になったばかりのS/オータムカジュアル。
その中でも赤チェックワンピのセットは、あっという間に品切れになってましたね。
昨年の27cm用も大人気だったしね~。
再販ありそうじゃないなんて、勝手に思ってます。





拍手をありがとうございます。
たくさんのご訪問、とてもうれしいです。


続きは拍手コメントのお礼です。

続きを読む

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

ドールショウ35に行きました。その4

続いての新作は、ハロウィンモデルさんです。
季節モノですから、そろそろ発表されるんじゃないかな~と思っていました。

なんと今年のドレスは着物ですってよハロウィン柄で総裏ですってよ

tockmee201209_11_1.jpg
    tockmee201209_11_8.jpg

こちらのハロウィン着物は、10月中旬~オンラインショップ発売 3675円です。

ハロウィンにお着物をもってくるあたり、ワザありってかんじよね~。
ハロウィン柄の着物、とってもかわいい~

着物にベレー、着物に斜めがけバッグ、お人形だとまったく違和感ないわ~。
人間でもアリだとは思うけど、着物上級者でないと無理っぽい気がします。
初心者だと、なんか、こなれてない感があふれちゃいそう。


こちらは22cmのお嬢様

tockmee201209_11_3.jpg

モデルはもちろん2012年ハロウィンモデルのリカちゃんです。
10月中旬発売 4200円だそうです。

tockmee201209_11_7.jpg


「ハロウィンリカちゃんモデル-1」ですと
「-1」って書いてあるということは「-2」もあるんですかね
髪色違いのリカちゃんとかあ、着物の色違いがあるってことかな

tockmee201209_11_4_2.jpg

や~ん この子、すっごくかわいくない…てか、かわいいよね
もう、私を誘惑してくれるなよぉ~

かわいいは正義っていうけどさ、かわいいは罪でもあるよね。
ほんと、罪深いお方ですわ、リカ様。


こちらは27cmのお姉様

tockmee201209_11_2.jpg

モデルはLF札幌先行のメイリンです。

tockmee201209_11_6.jpg

9/23(日)のLF札幌発売 4200円です。
オンラインに出るのはいつかな~?いつぞやの札幌サユリは、ずいぶん長く出てこなかったよね~。


目尻チークが色っぽいですわよ~

tockmee201209_11_5_1.jpg

アイプリの色もきれいだし、このメイリンもかわいいな~

ハロウィン着物がさらに似合いそうだな~と思ったのは
お城のオンラインにいるNo.09132のカオリちゃんです。
橙茶のボブっ子で、アイプリも茶+緑で、なんかカボチャっぽいっていうか…。


いよいよS/オータムカジュアルとドールショウ-34モデルが発売になりましたね。
あぁ、もう、ホントバヤイと思いつつ、結局ポチってしまいました。
最近のお城の怒涛の攻撃に、私のお財布はすっかり疲弊しています。
夏バテどころじゃありません。


ドールショウ-34は春だったのに、なかなかオンラインに出てきませんでしたね。
もう、次のドルショ35になっちゃったよ、とか思ってたんですけど
会場で箱入りの、ドルショ34のリナ様をお見かけしたので
そろそろオンラインに出てくるんだろうな~と思っていました。
満を持しての登場ってかんじでしょうか

ちなみにドルショ34モデルのレポはこちらからご覧いただけます。
お迎えをご検討の方、多少なりとも参考に…していただけるかなぁ…。





拍手をありがとうございます。
スローペースな更新ですみません。

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

ドールショウ35に行きました。その3

キャッスルコレクション-29のお姉さんたちの展示もしっかり見てきました。
ん?しっかり?しっかりかなぁ…?私のことだから、どこか手落ちがありそうだけど…。

でも、ワタクシ的には今回のドールショウの最大の目的と言っても過言ではないCC29の展示です。
オプション期間中に、どうしても実物を見ておきたかったの。 
…とかいうと、お迎えする気満々みたいだけど、別にそういうわけではありません。
でもそうじゃないというわけでもありません。つまり、揺れ動く乙女心オタク心なわけで。

tockmee201209_10_1.jpg

キャッスルコレクション-29

12種のキャラクターと12色の髪色を選択して自分だけのオリジナルドールをつくる事ができます♪
2012年9月13日〜2012年12月25日までの期間限定申込です。

髪型:前髪シャギーストレート
早期特典として『前髪シャギーお下げゾグソバージュ』が選択できます。
【早期特典期間:9月13(木)〜9月30日(日)】

各種3675円


初代ジェニー(黄金茶/545)

tockmee201209_10_11.jpg

通常スタイルの前髪シャギーストレート

なんだかんだいっても、やっぱり初代ジェニーはかわいいんだな~
…って思ってしまいましたよ、この子を見て。
や、別になんだかんだいってませんけどね。


こちらはオプションスタイル前髪シャギーお下げゾグソバージュ

tockmee201209_10_12.jpg

通常スタイルとは、ずいぶん雰囲気が変わりますね。
このスタイルもかわいいな


横から見たところ

tockmee201209_10_13.jpg

耳の後ろあたりで結んでいます。


後ろはこんなかんじ

tockmee201209_10_14.jpg

結ぶ位置が低めなので、うなじやもみあげ部分も自然なかんじ。
これならオプションスタイルでも安心してお迎えできそうです。


アベル(カッパー/374)

tockmee201209_10_16.jpg

実は気になっていたアベル。
お城の見本写真で見るよりも、黒目がちな印象でした。


ちなみに通常スタイルを横から見るとこんなかんじ

tockmee201209_10_15.jpg

髪の長さはこれくらいですのよ。


あいこちゃん(濃い茶/441)

tockmee201209_10_3_1.jpg

実は今までノーマークだったあいこちゃんなのですが
8月のLF東京でESCの中に、とっても好みの子を見つけてしまいました。
こんなにかわいい子だったのね~…とちょっと気になりだしたところに
今回この子がキターーーッ 私のハートに火がつきそうデス。
バヤイ…。やっぱESCはいろんな意味で罠なんだね。


ユリーシア(濃金茶/635)

tockmee201209_10_2.jpg

このユリーシアのアイプリ、かなりツボなんですの。
茶目と緑目が大好きな私には、一粒で二度おいしいアイプリなのよ~。


エリーゼ(オフホワイト/519)

tockmee201209_10_7.jpg

緑目にオフホワイト髪の組み合わせも好きなの~


ジュリア(サーモンピンク/2428)

tockmee201209_10_17.jpg

色髪ちゃんもかわいい~
サーモンピンク髪、好き好き~

前回のCC28は、たしか黄緑色のアイプリが多かったんだけど
今回のCC29は緑色のアイプリ率が高いんです。12人中6人が緑目さんでした。
緑目スキーにはたまらない~


カオリちゃん(ミルキーブルー/1538)

tockmee201209_10_9.jpg

ブルーとピンクのアイプリに黄色のアイシャドウ、オレンジのリップとチーク、
さらにミルキーブルーの髪と、いろんな色であふれてるはずなのに
こんなにキッチリまとまっているのがスゴイと思いました。
個人的には、紺髪を合わせたところを見てみたかった
とってもきれいな子でした。


あやの(金髪/727)

tockmee201209_10_4.jpg

アイプリが微妙な色あいでした。茶髪系も似合いそうだな~。
ま、どんな仕様でも、あやのちゃんはきっとかわいいよ


ジェーン(ブロンド/538)

tockmee201209_10_5_1.jpg

とにかくこの小顔っぷりにたまげた
隣のあやのも小顔だと思っていたけど、それよりさらに小顔だった
でも、すごくかわいい子なんだね~

とってもきれいなブルーの瞳なので、これは見本通りの髪色で
金髪碧眼な鉄板仕様がすごく映えるのではと思いました。


ロベリア(うす茶/444)

tockmee201209_10_6.jpg

秋色ドレスがよく似合いそうな雰囲気でした。
なんか、おいしそうな色のアイプリだったの。あぁ、食欲の秋…。


アニー(橙茶/145)

tockmee201209_10_8.jpg

アニーのアイプリって、アイシャドウとまつ毛が二重になってるんですね。
今までじっくり見たことがなかったので、初めて気がつきました。
ベースの色がダイレクトに反映されるよりも、自然なかんじの色まつ毛でいいな~


マリーン(アンティークブロンド/662)

tockmee201209_10_10.jpg

あぁ、もう、マリーンは貫録のかわいさだもんね。
なんていうの女神なんかもう神々しいまでのかわいさでしたよ。
皆様に愛されるのがよくわかります。


関係ないけど、TOTOCOブースで茶箱マリーン見ちゃって
危うく連れ帰りそうになっちゃったんだよね。いやー、危なかった。
ダメだよ、ほんと。←何がダメなんだ?←いろいろ

ついでといっては何ですが、キャンディカラーチェンジリカちゃんを探したけど
残念ながらいませんでした。
あきちゃん、きらちゃん、いづみちゃんはいたんだけどな~。←うちにもいるよ

あと、きものあきちゃんを見つけてしまって、連れ帰るのガマンするのが大変でした。
3代目リカちゃんの箱入りっ子もいっぱいいて、眼福眼福~





拍手をありがとうございます。
お財布だけは涼しいです。


続きは拍手コメントのお礼です。

続きを読む

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

ドールショウ35に行きました。その2

『2012年 S/オータムカジュアルモデル』が発表されてましたよ~
超いいねサイコーーっ ←ウィザード風にお願いします。

どの子もみんなオサレでステキ~

tockmee201209_9_2.jpg

2012年度S/オータムカジュアルモデル×6種&ドレスセット×6種(22cmサイズ)が
オンラインショップで発売されます。
リカちゃん&フレンドが秋色なイメージで登場♪

秋にピッタリな様々なシーンに合わせたドレスセットが登場!
今年の秋冬のマストアイテムの1つ、レザー(合皮)を取り入れた
カッコいい感じのドレスセットも見逃せないね♪ …だそうですよ。

tockmee201209_9_1.jpg

2012年9月20日(木)オンラインショップで発売です。
ドールは5250円、ドレスは3675円です。


ナイス☆レザーパンツ☆カポー

tockmee201209_9_3.jpg

バンドやってます的な


たくみ君

tockmee201209_9_4.jpg

この髪、赤赤茶とワインレッドのメッシュかな~
髪色とか前髪のかんじとか、ちょっとにーづまえーじっぽいかも。(←ばくまん。)

それにしてもたくみ君、イケメンだな~
そしてこのドレスセット、カッコいいよ~ うちのオレ様シャルルに着せたい。
 

リカちゃん

tockmee201209_9_5.jpg

ファイヤーピンクの髪も違和感がないところがさすがのリカ様。
ガーリーなブラウスがかわいいです。


大人カワイイファッションのおふたり。

tockmee201209_9_6.jpg

大学生とかお勤め帰りのOLさんみたい


みいちゃん

tockmee201209_9_7.jpg

お姉さま~な雰囲気のみいちゃん。大人じゃ~ん


きらちゃん

tockmee201209_9_8.jpg

昨年の27cmのオータムカジュアルと同じデザインのワンピースですよね。
あぁ、昨年買っておけばよかったよ。そしたら姉妹でおそろいごっこできたのに…。
今年もイベント限定色とか出るのかしら
もしくはイベント限定BFドレスセットとか、出てくれたらものすごくうれしいんだけどな~
そしたらもちろん男女セットで買うよ


ファッションの好みだけでなく、年齢までもが大きく違って見えるふたり

tockmee201209_9_9.jpg


もえちゃん

tockmee201209_9_10.jpg

可憐な森ガール的美少女。
実物もホント、女の子女の子してて、
とってもかわいいお嬢さんでした。 ←もえちゃんだけに ←蛇足!


パレットF

tockmee201209_9_11.jpg

超個性的美女。美大で油絵描いてます…みたいな雰囲気。←勝手なイメージですみません。
大阪のオバ…マダムっぽい
いずれにしても、小学生には見えないわね~。
でもすごくよく似合っていて、目が吸い寄せられてしまいます。


S/オータムカジュアルモデルの子たちのアイプリは
みんな基本の色というか、最もオーソドックスな感じに仕上げられていますね。

昨年ほど秋を感じる仕様でないのはちょっと残念な気もしますが
でもその分、みんな髪が個性的でステキだと思います。

ドレスはどれもステキで、迷っちゃうな~。 ←買う気まんまん
とりあえず久々に出た22cm男子ドレスセットは買いだよね~





拍手をありがとうございます。
かわいいドールがいっぱいで、イベント最高~超いいね


続きは拍手コメントのお礼です。

続きを読む

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

ドールショウ35に行きました。その1

2012年9月17日、ドールショウ35に行ってきました。

朝からお天気もよくて、今日も暑いわ~…などと思っていたのですが
いざ出かけようとしたら、突然のものすごい雨と風 

こんな状態で外に出たら、あっという間にずぶ濡れだよぉ。
何コレさっきまで快晴だったのに~なんか出ばなをくじかれた感…。
行くなってことですかいや、止めてもムダだ私は行く

30分くらい待ってみたら雨が止んで晴れてきたので
一応折りたたみの傘を持って、いざ出陣

今回のドールショウは何が何でも買いたいものがあるとかいうわけではなく
お城ブースで新作の子たちを拝んできたい
出たばっかりのキャスコレ29の子たちをじっくり見てきたい
あわよくばESCの子を連れ帰ってきたい
教室っ子も要チェック
あとはふだんあまり見られないドールやら何やらを、いっぱい見せていただきましょう。
最後はアゾンのワゴン掘り。

こんなかんじで、まったく気合のかけらもなくまったりと出かけてまいりましたの。
写真は、まさかのリトルファクトリーブースオンリー。
ま、他のところは、私の心のフォトブックに焼き付けてきたからいいのです。
感熱紙並みにすぐ消えちゃいそうなんですけどね、私の心のフォトブック。

そんなこんなで、お城の展示品はしっかり撮影してきたつもりなので
いつものように、しつこくイベントレポが続く予定です。
よろしければしばらくお付き合い下さいませ。


せっかくなので、まずはドールショウ35モデルから

tockmee201209_8_1.jpg

ドルショモデルは全部で12人です。


オリーブ

tockmee201209_8_2.jpg

前髪くるりんの子、久々に見た気がする~。


ジュディ

tockmee201209_8_13_2.jpg

ジュディは1枚しか撮ってなかったのにピンボケじゃなかった
まさに奇跡の1枚


ローラ

tockmee201209_8_11.jpg

月間さんで登場したときは、ちょっとしたニュースになったような気がします。
少し髪のかんじが変わって、再登場
次はガツンとパンチの効いた、イメチェンしたローラが見てみたいです。

オリーブ、ジュディ、ローラの3人は、たぶん2012年6月月間さんと同じヘッド。


たまき

tockmee201209_8_7.jpg

このたまきのメイク、好みのかんじです。
思わず箱入りっ子を手に取ってしまいました。戻したけど。危なかった…

アイプリは2012年5月TOGOの子と同じっぽいけど、リップがベージュ系になっていて
全体的に統一感が出て秋らしい仕上がりだと思います。


サヤカ

tockmee201209_8_6.jpg

サヤカは2012年4月TOGOのボブの子と同じヘッドだと思います。

個人的にはボブっ子サヤカの方が好みですが
ミニーマウスみたいな、きゃりーぴゃむぴゃみゅみたいな(←言えてない)
この髪型、とってもかわいい


マリーン

tockmee201209_8_8.jpg

ショートのマリーンって、新鮮です。
ジーンズとか、ショートパンツなんかも着せてみたくなりそう。


サユリ

tockmee201209_8_9.jpg

このメイク、やっぱり好きです
髪色とのバランスも良いな~。
シンプル仕様なだけに、サユリの美人度が引き立つかんじがします。


Newフローラ

tockmee201209_8_12.jpg

Newフローラにツーテール
なんかいつもより幼く見える~かわいいなぁ~

マリーン、サユリ、Newフローラは、キャスコレ28と同じヘッドかな


Newジェニー

tockmee201209_8_10.jpg

ボブっ子は誰がやってもみんなかわいく見える
そして実際にとてもかわいい


シオン

tockmee201209_8_4.jpg

ゆるふわヘアがすごく気になっていたシオン様。
カメラを向けたら「はしゃいでんじゃないわよ」と一喝された気分。
すみません…。

シオン様は、いつかお迎えしたいとずっと思っているのですが
馴れ馴れしく近づいてはいけない気がして、いつも遠巻きに見ているかんじです。
なんでしょう憧れの上級生みたいな存在
もう少しだけ仲良くなりたいな。もうちょっと距離が縮まったら、にらまれずに済むかも。
そうしたら、我が家にもおいでいただけるかも。


ロベリア

tockmee201209_8_5.jpg

髪と瞳の色がマッチしていて、おいしそう~
なめたらみかん飴の味とかしそうじゃない

Newジェニー、シオン、ロベリアは2012年3月の月間さんたちと同じヘッドだと思います。


あやの

tockmee201209_8_3.jpg

女子力満載のキラキラオーラを感じました。
女の子って、こういうかんじだよねってかんじ。←どんなかんじ

あやのは2012年2月TOGOと同じヘッドっぽいですね。


こうしてみると、わりと最近見覚えのあるヘッドが多いように思うのですが
髪型や髪色が違うと、全く違ったイメージになるので、見ていて楽しいです。





拍手をありがとうございます。
こんなかんじでしばらく続きま~す


続きは拍手コメントのお礼です。

続きを読む

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

sidetitleプロフィールsidetitle

とっく・みー

Author:とっく・みー
スウィーツと紅茶とお人形が好きです。
リカちゃんやベッツィー達とまったり暮らしています。

画像お持ち帰りの際は
事前にひとこといただけるとうれしいです。

ブログをお持ちの方は
お知らせ頂ければこちらからもご挨拶にうかがいます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleご訪問ありがとうございますsidetitle
