

女子にも!!

前回キラキライケメン男子に着せたステキOF、一旦片付けたのですが
また引っぱり出してきました。

Boys用のお洋服ですが、お姉さんにも着られるんじゃないかなって思って。
一応男の子用のお洋服なので、男前美人なキサラねえさんに~
思った以上にバッチリ似合いました

tockmee201409_1_1.jpg

【左】<ドール>リカちゃんキャッスル製 キサラ(品番不明・たぶん2006年4月のDS16モデル)
<ドレス>重ね着風Tシャツ:dolce e amaro さん パンツ:キャッスル製 旧LF-BASIC
靴:キャッスル製 ローヒールパンプス(現在もオンラインショップで販売中) カチューシャ:アゾン

【右】<ドール>旧タカラ製 2002年カレンダーガール 11月男子学生服 キサラ
<ドレス>重ね着風Tシャツ:dolce e amaro さん ショートパンツ:タカラトミー製 ジェニーウェア
ニーハイソックス:キャッスル製 2014年1月の月間ドレスのセット品 靴:タカラトミー製



手前味噌で恐縮ですが、このコーデ、すっごく気に入ってます。
マリンテイストっていうか、フレンチカジュアルっぽいっていうか、そんなかんじで。

tockmee201409_1_2.jpg

正直、このパンツがこんなにハマるとは思いませんでした。
タイトにフィットするストレッチパンツの方が、シルエットがきれいだと思っていて
そっちのパンツのほうが着せる機会が多かったんですが
このコーデにはこっちのパンツの方がステキに見えると思う


ちょっとスポーティーなかんじにしたくて、ショートパンツを合わせました。
でもサッカーユニフォームみたいにならないように気を付けた

tockmee201409_1_3.jpg

せっかくのきれいな脚線美を隠したくなかったので、ブーツではなく
あえてストラップシューズにしてみたの。

Boys服なんだから、ボーイッシュなモデルに似合わないはずがない。
じゃぁガーリーなモデルだったらどんなかんじかな
…ということで、ガーリー(だと思う)モデルにも着せてみたよ~


ナオミさんに着せてみた。

tockmee201409_1_4.jpg

<ドール>ESC(2012年10月 LF横浜) ナオミ

似合う~ おしゃれなお姉さんってかんじ。


こちらはNewフローラに。

tockmee201409_1_5.jpg

<ドール>キャッスルコレクション28 フローラ 
髪型:オプションスタイル/斜め前髪裾ロール 髪色:オフホワイト/519


パーティードレスとかお姫様ドレスとかが似合いそうな仕様だけど
こういうファッションもイケるね


ステキなお洋服にご縁があってとてもうれしいです。
着せ替え、楽しい~


8月に「肌寒い」なんて言葉を発するとは思わなかったけど
このまま涼しくなるというわけではないはず…と思っていたら
やっぱり暑さは戻ってきましたね。セミもうるさいくらいに鳴いています。
でも夜になるとコオロギなんかの鳴き声が聞こえてきて、さすがに秋を感じます。

スーパーの店頭にも梨やりんごが出てきましたね。
とかおイモなんかも食べたくなっちゃう季節がやってくる~ ←食欲の秋

はぁ…それにしても、8月のうちにドールに浴衣を着せたかったなぁ。
あと扇風機とかかき氷とかの小物を出して撮影したかったなぁ。
せっかくリカちゃんのHGSシリーズの水着とサングラスのセットも買ったのに
開封しないまま終わりそうです。
「新作買ったどー」って思ったのに~来年に持ち越しだね、さすがに。

8月30日まで神楽坂でやっていた『お人形まわりのこまごま展』にも行きたかったけど
結局行けずじまいで終わってしまいました。残念…。

9月の目標はズバリ「ドールショウに行く」です。
ドールエキスを注入してエネルギーをチャージしたいな~





拍手をありがとうございます。
過去記事にもたくさんの拍手をいただいており、とてもうれしいです。


続きは拍手コメントのお返事です。

 

続きを読む


テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

寒いうちに冬服を楽しんでおこう

朝は晴れていたのですが、昼頃からどんどん曇ってきて
ついには午後から雪まで降り出してしまってびっくりです。
昨日は冬籠りしていた虫も暖かさを感じて土の中から出てくるという
「啓蟄」だったというのにね。春の暖かさどころか真冬の寒さです。


寒いうちに冬服を着せておかねば…というわけでもありませんが
先日、復刻版初代リカちゃんと一緒に届いたドレスをキサラに着せてみました。

tockmee201403_2_1.jpg

2014年1月の月間ドレスです。

美人なお姉さんによくお似合いだと思います。

tockmee201403_2_2.jpg

前髪のすきまから凛々しい眉がのぞいていて
こうやってみるとキサラだけど…。

眉がかくれているとキサラかリエかわからない。

tockmee201403_2_3.jpg

でもこの微妙なかんじもけっこう好きだったりします。
そのうち本当のリエもお迎えしてみたいな。


キサラと遊ぶのは久しぶりかも~

tockmee201403_2_4.jpg

オビツボディ+レースアップブーティーで自立してます。
靴下を履かせると靴がキツくて入らないので、足パーツ(足首から下)は
はずしてるんですがそれでも自立できるって、オビツってすごいわ。


靴下をやめて、靴もレースアップブーティーから
プレーンなデザインのラウンドトゥパンプスにしてみました。
髪もまとめて、百貨店の店員さんぽくなったかな
う~ん…接客業にしては無愛想な気もする…。

tockmee201403_2_5.jpg

どっちかというと劇場のもぎりとか座席案内してくれるお姉さんっぽいかも。
あ、商業演劇とかやってる大きめの劇場だよ。
中~小劇場系だと、劇団の人が案内してくれるよね。
最近ほとんどお芝居を観に行くことはなくなってしまったのですが…。

tockmee201403_2_6.jpg

2014年1月の月間ドールはキサラでしたね。
実はオレンジ目の子にちょっと心が揺れていました。

2月がリエだったらよかったのに…。(あ!ローラが悪いってわけじゃないのよ。)
それで1月のキサラと双子仕様にできたりしていたら
確実にキサラとリエの両方をお迎えしていたと思います。
もちろん眉がきちんと見えるヘアスタイルで。

今年はこの先月間さんにリエが登場することはあるのかな~
もしあるんだったら、キサラと双子仕様にできるような選択肢をお願いしたいです。
別に月間キサラと双子じゃなくても、オンラインショップにいるシンプルな子と
同じ仕様にできるんだったら、それでもいいな~。





拍手をありがとうございます。
寒いのはイヤだけど、花粉の飛散量が少ないのはうれしいです。

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

秋らしい春の装い?

昨日はものすごく暖かでした。暖かいというより暑かった
あまりの暑さに冷房を入れてしまった…。だって室温30℃超えてたんだよ

窓を開けたくても花粉が飛んでるから開けるわけにもいかなくて
仕方がないので冷房を入れちゃいました。
環境に優しくなくて申し訳ないけど、熱中症とかになっても困るし…。
3月だというのに、いったいどうしちゃったんでしょう

桜の花もずいぶん開きました。
近所の桜の木も、五分咲きくらいです。やけに早くない
先週見た時はまだまだだね、とか思っていたのになぁ。
今年はお花見に行けるかしら…


春らしいんだか秋らしいんだか…の写真で恐縮です。

tockmee201303_5_1.jpg

モデルは灰箱キサラ。
2012年のS/オータムカジュアルドレスセット コート風ワンピドレスセットを
着ています。22cmサイズのドレスだけど27cmオビツボディでも余裕です。

秋の装いのくせに、背景はやたらと春めいているという謎。

自作の腰壁ですが、キサラには腰板が低いよね。低すぎるよね。
ミキマキちゃんたちやベッチー用にと、子供部屋のイメージで作ったので
さすがに共有はキビシイかな。

tockmee201303_5_2.jpg

ケーキ屋さんかファミレスの店内みたい。
そんなところでポーズを取らせてしまって、申し訳ないわ~


ベレー帽を脱がせたら、ちょっと春の装いっぽくなったかな

tockmee201303_5_3.jpg

このキサラ、何気に着る服を選ぶ子のような気がしていました。
この子、いったい何が似合うのかしらとか思っていたのですが
この間、タイトなシルエットのパーティードレス風な黒い肩出しドレスを着せてみたら
ハマりすぎってくらいに、すっごく似合ってました。
だったら写真撮っておけ、って話ですが。


私、けっこう着せ替えして遊んだりしているのですが
すぐに写真を撮らず、しばらく飾って眺めて満足したら
そのまま脱がせてしまっちゃうという行動を繰り返しております。

なのでストック画像とかがほとんどないんですよね~。
ブログ更新の観点からすると、かなり非効率的ですね。

気候も良くなってきたことだし、お外撮影とかしてみたいな~。
そしたら画像のストックもできるかも一石二鳥かも





拍手をありがとうございます。
久々に工作しました。感覚鈍ってた…けど楽しかった~
きっかけをくれたあの方に感謝


続きは拍手コメントのお礼です。

続きを読む

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

清く、正しく、美しく☆

週末、散らかし放題だったドール関係のいろいろを片付けて(箱に入れただけともいう)
掃除機をかけ、ようやくホットカーペットを出しました。
エアコンのフィルターもお掃除したら、なんと暖房効率の良いことか
冬ってこんなにあったかかったんだね。

そんなわけで、今年の大掃除はもう終わりました。←えー

昨年は大掃除しない宣言を早々としてたので、気持ち的には楽なもんでした。
今年は大掃除終わりました宣言をここにしたので、もう心は重圧から解き放たれたよ
どうせやらないのに、やらなくちゃって思っているとプレッシャーだから
もう終わったんだと言い切ってしまうのが、精神衛生上よろしいかと。


さて、S/オータムカジュアルドレスをジェニーに着せたらピッタリだったのを見て
先日Couturier Blanc 悠紀乃さんからいただいたリカちゃんサイズのドレスも
お姉さんに着せられるんじゃないかなと、ふと思ったので試してみました。


モデルは2002年のカレンダーガール 11月男子学生服 キサラです。

tockmee201212_3_1.jpg

なんでしょ、スターの風格
カッコよく着こなしてくれました。

tockmee201212_3_2.jpg

とにかくドレスのステキさをご堪能いただきたい。

tockmee201212_3_4_1.jpg

ドレスのカッコよさを引き立たせて着てくれそうなモデルを探しました。
何人かに着せてみて、このキサラが一番カッコよく見えたのです。

tockmee201212_3_3_1.jpg

背景は何の加工もしていない赤のスチレンボードを置いただけですが
思いのほかマッチしてくれたと自己満足。
ピンボケ写真を量産しちゃって、撮り直ししまくったけど…。


いつもはピリリと辛口なキサラですが
心なしか、ちょっと微笑んでいるように撮れました。

tockmee201212_3_5.jpg

ステキなドレスが着られて、キサラもうれしかったんだと思います。
私も着せ替えしたり、写真撮ったりしていて、とっても楽しかったです。

誰が着てもステキに見えるドレスですが、イメージを大切にしたいので
今回はいろんな子に着せ倒してブログにアップするのは控えます。
こっそり1人でいろんな子に着せて楽しむのもまた醍醐味というものです。

悠紀乃さんには感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。





拍手をありがとうございます。
クリスマスの飾り、何も出していないことに気が付いた…。


続きは拍手コメントのお礼です。

続きを読む

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

バラシャツ

こんにちは今日はお天気が良くて暖かい1日でした。
お出かけ日和だわ~…と思いつつ、洗濯日和でもあるわけで。
結局は洗濯を選択しました。(←オッサン

さて、前回記事でキサラに着せていたシャツですが
あえて触れなかったのは、このツーショットを載せたかったからなのです。

tockmee201211_3_1.jpg

Couturier Blancさんのバラシャツ、ステキ~
おそろい大好き~
実はこのシャツ、リカBF用なんですよ。

モデルは2002年のカレンダーガール 11月男子学生服 キサラ(左)と
キャッスルキサラ(右)です。


同じコーデでも、シャルル様が着るとこんなかんじです。
(8月のLF東京でCouturier Blancさんのブースにお邪魔した時に撮影させていただいた写真です。

tockmee201208_17_2_1.jpg

シャルル様が着ると、男子ロマ服~
シャルル様のかわいさがより一層強調されるぅ~


『THE 男前美人』な2人ですが、このシャツのおかげで柔らかな印象になりました。
女の子が着てもステキよね~。
ステキなお洋服は男子が着ても女子が着てもステキなのね。

tockmee201211_3_2.jpg

学ランキサラは細眉さん、キャッスルキサラは太眉さん。
メイクもアイプリもかなり似ている2人です。

学ランキサラが思いのほかピンクが似合って、ちょっと意外でした。
これからはもっといろんなお洋服を着せてあげよう。


以前作ったかごバッグを持たせてみました。

tockmee201211_3_3.jpg

かごバッグって好きなんですけど、布バッグに比べてすご~くかさばるの~
…といいつつ、作るのが楽しくてどんどん増えています。

どんどん増えてるわりには、ちっとも紹介できていませんが…。
…っていうか、バッグに合うドレスがなかなかないという本末転倒的な現状。





拍手をありがとうございます。
新キャスコレ、発表になりましたね。
薄い黄色の髪色で頼んで、GBFFのカーリージェフと並べてふたごっぽくしてみたい衝動。
ところでジェフとリサって似てない


続きは拍手コメントのお礼です。

続きを読む

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

レトロっ子じゃない子にも着せちゃうよ。

キャッスルさんの2012年8月 月間ドレスをいろんな子に着せるシリーズ、
飽きずに続けています。

今回はキサラに着せてみました。
2枚買いしたので、お揃いで紹介できるのが楽しい~

tockmee201208_8_1.jpg

さすが小顔さん。
ものすごくスタイル良く見えます。モデルさんみたい。

どちらも丸いピアスとサンダルを合わせてみました。
同じ形の色違いの物を持っていると便利ですね。


今回のキサラは、レトロっ子じゃないけどね、
Newフローラにも似合っていたから、ぜひ他の子にも着せてほしいという
ありがたいコメントをいただきました。
できれば青目の子というリクエストだったので、一応青目系の2人をセレクト。
でもあんまり青目には見えないかな~



この子は灰箱キサラ
ピンクのアイシャドウに紺色のアイプリです。

tockmee201208_8_3.jpg

髪が広がってきたので、お湯パーマした後、前髪を少し固めてみました。
以前よりちょっと雰囲気が変わったかな

この子には、金髪ソバージュがイマイチ似合っていないような気がしていたのですが
このドレスを着せたら、これはこれでいいかも…と思ったり。

濃いめのアイプリのせいか、まゆ毛がしっかり見えているせいか、
すごくキリリとした感じに見えます。
なので男の子みたいなショートにしてみたいという気持ちがあるのですが
具体的なヘアスタイルが浮かんでこないので、リトファはもう少し先送りです。



こちらはキャッスルキサラ
水色のアイシャドウに水色のアイプリです。

tockmee201208_8_4.jpg

前髪があるせいか、この子はちょっぴり幼く見える気がします。
キサラなんだけど、妙にかわいいというか…。
姐さんっていうより、キサラちゃんと呼びたくなる雰囲気の持ち主です。

ショートにするなら茶髪の子のほうがいいかなとも思ったのですが
やっぱりこの子はロングストレートのままにしておきたくなっちゃいました。



二人並んで撮るのは難しいですね。
目線もピントもなかなか合わなくて…。たくさん撮ったんだけど、これが精一杯でした。

tockmee201208_8_2_2.jpg

もうそろそろ、このドレスおなかいっぱいになりつつありますか
私はまだまだごはん3杯はイケそうですけども。

聞いておきながら人の事などお構いなしで、しつこく次回へと続きます





拍手をありがとうございます。
着せ倒すシリーズ、もう少しお付き合い下さいませ。


続きは拍手コメントのお礼です。

続きを読む

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

ベタでもないけど Part4

キャッスルさんの2012年6月 月間ドレスをいろんなドールに着せるシリーズ
(え?着せ倒すシリーズ?)激烈継続中です。激烈て…。


うちには22cmの緑目ちゃんが何人かいるんですけど
この27cm用のドレスを22cmのリカボディに着せてもバランス悪いし
だからといって22cmの子のヘッドを27cmボディにつけても
なんかどうも違う気がします。
試しに2人ほど見てみる~


リカちゃん

tockmee_201207_5_7.jpg


パレットF

tockmee_201207_5_9.jpg

身長がのびて大人っぽくは見えますよね。
でも2人とも、小学5年生には見えなくなっちゃったよ~

tockmee_201207_5_8.jpg

この子は、お人形教室SPちゃんです。
濃いめの緑色のアイプリがきれいなショートカット美人さん。
瞳の中の星も緑色です。


こちらは当時モノのパレットF。
古いお人形なので、お顔が若干退色しています。
デフォではリカちゃんより約1.5cmほど背が高い(足が長い)ボディがついています。

tockmee_201207_5_10.jpg

二人とも緑目ちゃんなので、緑色のドレスはもちろん似合いますよね。
こんなふうに上半身だけの写真を撮れば、そんなに違和感はないかな~


緑目でも緑髪でもないけれど、今回はキサラにきせてみました。
キサラは小顔なので、この間リカボディに着けてみたのですが
特に違和感はなかったように思いました。
でもお姉さんボディにつけると、やっぱりスタイルよくてカッコいいですね。

tockmee_201207_5_1.jpg

なんか、こう、ポーズといい表情といい
ね、姐さん…お、怒ってる(…びくびく)みたいな…。


この間、上野動物園でパンダの赤ちゃんが生まれたらしいよ

tockmee_201207_5_2.jpg

…ってことで、パンダのぬいぐるみとか持たせたら表情が和らぐかな~
と、試してみたけど、あんまり効果なかったらしい。←やっぱり不機嫌そう…。


手のりパンダ…

tockmee_201207_5_4.jpg

何やらすのよっ  と、逆鱗に触れる… 


すみません。
なんか、無理やりポーズを取らせようとするのがいけないんですね。

tockmee_201207_5_3.jpg

自由にしてて下さい。
…って思ったら、とたんに表情がやわらかくなりました。

tockmee_201207_5_5.jpg

別にご機嫌ななめだったわけじゃなかったみたい。
心なしか、口元には微笑みを浮かべているような気も

tockmee_201207_5_6.jpg

キリリ顔でかっこいいなぁ~。ザ・男前美人





拍手をありがとうございます。
月間ドレス着せ倒しシリーズは、とりあえず今回で終了です。今後は単発で


続きは拍手コメントのお礼です。

続きを読む

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

キサラちゃんなのです。

ほぼ完成していた記事をうっかり消してしまいました。
あぁ~、これって凹むわ~。

先日は途中でIEが落ちて記事がまるっと消えちゃったし
今日は自分で消してしまったし…。
ものすごく時間を損失してしまって、心の底からガッカリです。

同じ内容で書ける気がしないんだけど、がんばります。。。



キャッスルさんのS/マドモアゼル-Gのボレロドレスセットを
キサラに着せてみました。

…といっても、リカボディにピッタリジャストフィットのドレスを
27cmボディのキサラが着られるはずもないので
リカボディに着せたまま、ヘッドだけキサラに替えてみました。

P1110909_c.jpg

キサラのヘッドはリカちゃんよりも小さいので
全体のバランスは、そう悪くないと思うのですが
以前、リカボディに男子学生服キサラのヘッドを着けてみた時は
少し違和感を感じました。
今回は、その時よりもしっくりきた気がします。

モデルはキャッスルさんのキサラです。
すでにオンラインショップからはいなくなってしまった子ですが
たぶん2006年4月のドールショウ16モデルの子だったと思います。


後ろ姿はこんなかんじ

P1110910_c.jpg

バッサリと男の子みたいなショートにしてみようかとも思いましたが
やっぱりロングのままで愛でていたいような気もするし
ゆるふわウェーブや裾ロールにリメイクしてみたいような気もします。


22cmのリカボディにして小柄になったからということもありますが
前髪を下ろしているせいか、ちょっぴり幼い雰囲気があるので
「キサラちゃん」と呼びたくなっちゃいます。

P1110911_c.jpg

将来、気合の入った美人さんになりそうだな~と思わせる子ですね。

実際、大きくなったら「姐さん」とか「姐御」とか呼びたくなるような
スッキリした男前美人なのですが。

ブルー系のアイプリにうっすら水色のアイシャドウ、ナチュラルなピンク系のリップです。
男子学生服キサラも(細眉ですけど)似たようなメイクです。



実は少しずつ、ちまちまと、こんな背景壁を作っておりました。

P1110908_c.jpg

基本は腰板のある壁ですが…


こんな風にも使えるようにしました。一粒で二度おいしい的なかんじ
腰板がないだけで、ずいぶん雰囲気が変わりますね。

P1110882_c.jpg

床の色を変えたら、さらにイメージが変わるかも~。


種明かししちゃうと、こんなかんじです。
上下を逆さまにひっくり返すことにより、2WAYで使用できる仕様にしよう…
…って、オッサンのダジャレかしょうがないなぁ~ ←クドい

P1110874_c.jpg

ほとんど100均で入手できる材料ばかりだから、材料費はかなり控えめです。
本格的ではないけれど、ちょっと撮影するにはこれくらいでいいかな~。
入手しやすい材料で、簡単に、お安く作れることを重要視しました。





拍手をありがとうございます。
思いがけず、過去記事にも拍手をいただき、びっくりうれしいです。


続きは拍手コメントのお礼です。

続きを読む

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

さっくりキサラにも

最近、天体観測がちょっとしたブームみたいになってますね。
明日の朝も、金星の太陽面通過が起きるとかで
先日の日食グラスを使って見ることができるそうです。
日食グラス、1回きりじゃなくて、出番が再びやってくるみたいでよかったね。
…って、うちにはないのですが。

昨夜は月食だったんですよね。
うちからは、残念ながら見られませんでした。
昼間は晴れていたのですが、夕方から曇ってきてしまって…。
ちょっとした雲の隙間から見えないかしら…と思って
家の近所をちょっぴり歩いてみたのですが、月も星もまったく見えませんでした。

仕方がないので、テレビ(BS910)の中継画像を見てました。
日食の時は、各テレビ局が一斉に特集していたのにね。
部分月食だから、金環日食ほどありがたみがないのかな

空の月は見られなかったので、食卓でお月見しました。
夕食は月見そばよ~ん。月食じゃなくて満月だったけど。

月食とか関係なく、普段から月を眺めるのが好きです。
あまりにも上ばかり見上げて歩いていて
電柱にぶつかりそうになったことも数知れず…。
危ないのでよい子のみなさんはマネしないようにお願いします。



キャッスルさんの4月TOGOドレス、キサラにも着せてみました。

P1110643_c.jpg

モデルは(たぶん)1996年のフレンドドールスペシャルのキサラです。

こんな凛々しい子にこのドレス似合うのかな~とか思っていたけれど
ちょっと勝気なお嬢様みたいで、これはこれで結構似合っている気がします。

P1110649_c.jpg

この子をショートカットにしたいとか思っていたのですが
ソバージュだから中途半端にウェーブが残ってしまうかもしれないし
ウェーブを生かしたショートってどんなかんじだかわかんないし
そもそもショートならもう少し濃い髪色の方が似合うような気もするし
そうすると、リトファにリメイクに出そうかな~とか思ったりね。

でもそれなら、ロングヘアの茶髪キサラの髪をカットしてもいいかも…とか
考え始めるとますます考えがまとまりません。

P1110657_c.jpg

もしかしたら、ずっとこのままかもしれないし
もしかしたら、大胆にイメチェンさせちゃうかもしれないキサラなのでした。





拍手をありがとうございます。
次回もこのTOGOドレスの記事です。緑目のフローラさんにも着せてみました。


続きは拍手コメントのお礼です。

続きを読む

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

男前なお方

フローラさんにボディを貸しただけじゃね~
…ということで、ボディの持ち主、キサラ姐さんにも登場していただきました。

モデルは2002年のカレンダーガール 11月男子学生服 キサラです。
学ランをバッチリ着こなしていたキサラ姐さんですから
このパンツスタイルのキャッスルさんのスクールライフフェア
紺ジャケットドレスセット(by allnurdsさん)だって
サラリと着こなしてくれますとも



う~ん、カッコいい 漢(オトコ)だぜ ←や、女です。

P1100221_c.jpg

このお方、まちがいなく女子にモテまくっていることでしょう。

今は新学期だから制服のボタンもきちんと付いているけど
卒業式の時にはきっと全部なくなってしまうんだろうなぁ。

P1100233_c.jpg

バッグは背中に背負ってもカッコいいですけども…


せっかく持ち手が付いているので、手に持ってみました。

P1100223_c.jpg

こうやって持ってもサマになる素敵なバッグです。


キリッと男前のイケメン姐さん。

P1100230_c.jpg

制服似合っててステキですわ~惚れるぅ~~





拍手をありがとうございます。
いつまで続くんだ~


続きは拍手コメントのお礼です。

続きを読む

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

sidetitleプロフィールsidetitle

とっく・みー

Author:とっく・みー
スウィーツと紅茶とお人形が好きです。
リカちゃんやベッツィー達とまったり暮らしています。

画像お持ち帰りの際は
事前にひとこといただけるとうれしいです。

ブログをお持ちの方は
お知らせ頂ければこちらからもご挨拶にうかがいます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleご訪問ありがとうございますsidetitle
