

お誕生日おめでとうございました。(過去形)

梅雨明けしましたね。とたんに、もう、本当に暑いです。
ベランダに温度計を出しておいたら、MAX38.5℃まで上がってました。
(MAXとMINのメモリー機能があるデジタル温度計なのです。)

熱中症や脱水症状にならないように、気を付けないとね。
…って思って冷たい麦茶とか飲んでたら、おなかが痛くなってしまったよ。
冷たい物を飲んで腸の働きが鈍くなると免疫力が低下するから
あったかい飲み物の方がいいんだろうけど、こうも暑いと冷たいのが飲みたくなっちゃう。

でも暑すぎて体の中にこもった熱を放出できなくなると熱中症になってしまうから
冷たい物を飲んで体の中から冷やすことも必要だったりするんじゃないかなぁ
…とも思うのだけど、どうなんでしょうかねぇ
まぁ、結局のところ「ほどほどに」ということなんだろうな。


さて、前回はイサム君のお誕生日をお祝いしました。
その4日後はかける君のお誕生日だったのですが、今年はお祝い更新できませんでした。
ごめんね、かける君。来年こそは

お誕生日から1週間以上経ってしまって、お祝いもなにもないけれど…
せめて写真くらいは撮りたいと思って。

tockmee201407_3_1.jpg

<ドール>2011年2月20日LF東京モデル かける君 (NO.07792)

現在もこちらのキャッスルさんオンラインショップでお迎え可能な子ですよ~
…とまわし者的な発言。

tockmee201407_3_2.jpg

茶目黒髪の日本男児なかける君です。
個人的には、剣道着とか弓道着とか着せたい。

でもどうやらバイク好きらしい。

tockmee201407_3_3.jpg

かなりのイケメン君です。
「美形は3日で飽きる」とかよく聞きますけど、お迎えしてそろそろ3年ですが
ちっとも飽きませんよ。



先月のLC横浜は行けませんでしたが、8月のLC東京は行けたらいいなぁ。
今度こそ、本当に行けたらいいなぁ。

昨年10月のLC横浜でオーダーした子の手直しをお願いしたいと思っています。
イメージとはずいぶん違う子だったので、一度もお着替えしてないんだもの。
資料もいっぱい渡したんだけど…。

10月のLC横浜から約2か月後の12月のLC大宮の時にはまだうちに届いていなかったので
手直しもお願いできませんでした。(年末ギリギリくらいに届きました。)
大宮でもオーダーしたから、ついでに預けてこられたらよかったんですけどね。

大宮でオーダーした子は、3か月以上かかってうちに来ました。
その子は予想以上にかわいくて、もう天使だわってメロメロになってます。
ちなみに担当のお姉さんは横浜の時と同じ方なんですけどね。
オーダーって難しいよね、といつも思います。(でも楽しい。)

せっかく天使が来たのに、なかなか写真が撮れないのがもどかしいです。
でも、時々眺めたり頭をなでたりして、ニマニマしています。 ←怪しい…





拍手をありがとうございます。
いつも元気をいただいています。


続きは拍手コメントのお返事です。

 

続きを読む


テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

Happy birthday !!

先日イサム君のお誕生日をお祝いしたばかりですが
今日7月15日はかける君のお誕生日です。


かける君、お誕生日おめでとう~

tockmee201307_8_1_1.jpg

モデルは4月のLC横浜で出会ったESCかける君。
Couturier Blanc さんのドレスセットを着せてみました。
王子様っぽい子に似合うと思ってこの子に。

私の中では「王子の普段着」っていうイメージのお洋服です。
王子様じゃなくて、由緒正しきお家柄の大事にされてる坊っちゃんとかでも可。

外出時には着替えるけど、お屋敷にいる時は
こんなかんじの服装なんじゃないかな~とか、勝手に想像しています。

tockmee201307_8_2.jpg

こういうお洋服はシャルル様の専売特許かと思っていましたが
かける君が着てもかわいくていいですね

tockmee201307_8_3.jpg

育ちの良さそうな、品のあるお顔に見えます。ステキ~



お誕生日おめでとうございます、かける様。
この心、この体、あなた様に捧げる覚悟で参上つかまつりました。

tockmee201307_8_4.jpg

どういうつもりだしょう。

そしてこれは何だ

tockmee201307_8_5.jpg

いやだなぁ~。
友達が誕生日を祝うために、わざわざこんなでっかいプレゼント持って来たというのに
どういつもりだ…はないんじゃない

おまえために身も心も捧げるって言ってんのに、相変わらずつれないね~。
あ、プレゼントはこの宝箱だよ。中身は自分で詰めてね~。


しょう君、あいかわらずのキャラです。
まぁ、こういう悪友的なキャラも1人くらいいてもいいよね。
お友達の誕生日にかけつけるなんて、いいとこもあるしね





拍手をありがとうございます。
前回のような戯言にまで拍手をいただき恐縮です。ありがとうございます。

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

1週間以上あいちゃいました…。

ちょっと家をあけていたということもありまして
更新が1週間以上あいてしまいました。
皆様、ちょっぴりお久しぶりでございます。

法事で実家に帰っていて、久しぶりだったので4日ほど滞在してきました。
妹も(旦那を置いて一人で)帰ってきていたので、めったにない機会だからと
一緒に押し入れの片付けしたり、古くなったものは捨てて新しく買いに行ったり…。

私はたいがい片付けられない女ですが、妹は断捨離LOVEな女。
指示通りに動くだけだった私は結構ラクでしたけど、妹は大変だったんじゃないかな。

まぁ、ラクだったとはいっても結構疲れました。
帰ってきたら、腰が痛くて痛くてPCの前に座っていられなかったわ…。
あと、妹に頼まれごともしてきたのでそれをやったりしていました。
めっちゃ感謝されたけど…今回の帰省では私の方がお世話になりました…ってかんじだったので
自分のやれることでお返しができてよかったわ…って、妹ここ見てないけど…。



しかし、そろそろドールと遊びたくてうずうずしてきちゃったのでドール成分の補充を。

tockmee201306_1_1_1.jpg

ちっとも初夏の装いじゃないけど、イケメン君に免じて許して~
ほら、バラって5月~6月に咲く品種が多いじゃない
だからバラシャツってことで。←こじつけ

tockmee201306_1_4_1.jpg

着ているのは超お気に入りのCouturier Blanc さんのシャツ。
バラシャツなんて、シャルル様の特権かな~とか思っていたけど
かける君にもすごくよく似合ってると思うの。
まぁ、基本的にイケメンは何を着ても似合うのですが。

tockmee201306_1_2_1.jpg

モデルは横浜でスカウトしてきたESCかける君。
思えば横浜はイケメンの宝庫でした。
お財布の事を気遣ったりせずに、もっと大量に捕獲してくるべきだったかも…。

tockmee201306_1_3_1.jpg

最近、緑が濃くなってきたな…
なんて、思っていそうな雰囲気です。


秋服(?)でも爽やかなかける君です。
いやいや、梅雨寒ってことで。

tockmee201306_1_5_1.jpg

アイプリの色と髪色が絶妙にマッチしていて、すごくきれいな子です。
ヌーディなリップが、その微妙な色合いを邪魔しないところがまた良いの。

かける君と遊んで、ドールエキスもたっぷりもらえました。

少女マンガの中の王子様的なシャルル様ももちろん大好きですが
もしかしたらどこかにいそうな気がするかけるくんも素敵です





拍手をありがとうございます。
留守中も遊びにいらして下さったり、拍手して下さったり
本当にいつもありがとうございます。
月も替わったことですし、またいつも通りに更新していきたいと思います。


続きは拍手コメントのお礼です。

続きを読む

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

帽子+メガネ→萌

寒いです。本気で寒いです。冬に逆戻りの寒さです。
冬物のセーターを引っ張り出して着ています。
暖房を入れたくなるくらいな寒さなのです。
…って言ってるそばから暖房入れちゃいました。

寒いの我慢して風邪なんかひいちゃったらそれこそ大変なんで
エコじゃなくて申し訳ないけど、健康には全く自信がないので。
給料から健康保険こんなに天引きされてるけど、この1年全く病院に行かなかったよ。
…なんて思っていた若かりし頃が懐かしいです。Come back again !!



さ、気温が低くて寒いぶん
イケメンドールに心を温めていただきましょう。

tockmee201304_12_1.jpg

この写真、前回記事の使い回しと思われるかもしれませんが
そうじゃないのよ。微妙に角度が違ってるのよ。

今回は写真すご~くいっぱい撮りました。撮りまくりました。
撮りながら萌えてました。 自給自足です。


このかける君は本当に美形です。
そして帽子が良く似合う

tockmee201304_12_2.jpg

はぁ~うっとり…
写真を撮りながら思ったことがひとつ。
キミの職業はモデルなんだね。ってことです。
どんな角度で撮ってもスキのないカッコよさです。すごいの。


帽子だけでも十分な萌え要素だと思うのですが
さらに萌えアイテムのメガネを加えたよ
メガネ大好き~メガネ男子大好き~

せっかくなので、七星エンヂニヤリングさんのステキメガネ
いろんなモデルをかけてもらったので、ぜひご覧くださいませ~

tockmee201304_12_3_SHIRANUI_B.jpg
モデル:SHIRANUI カラー:ブラック

黒ぶちメガネはハッキリくっきりな印象です。
この子のアイプリとの相性もいいみたい。

tockmee201304_12_4_SHIRANUI_B.jpg

帽子が黒のせいか、フレームの黒との相乗効果なのかしら
このモデル、すごくよく似合って見えます。


フレームは上のと同じSHIRANUIなのですが、デザインは同じでも
色が違うとこんなに雰囲気が変わります。

tockmee201304_12_5_SHIRANUI_C.jpg
モデル:SHIRANUI カラー:キャラメル

キャラメルカラーは優しい雰囲気

tockmee201304_12_6_SHIRANUI_C.jpg

今回はきりっと系のかける君にかけてもらったけれど
ほんわか系の女子にも似合いそうです。


上のと同じ色なんだけど、フレームのデザインが違うパターン

tockmee201304_12_7_feat.dolce e amaro_C
モデル:feat.dolce e amaro カラー:キャラメル

おしゃれさんな雰囲気。
デザインにこだわってかけてる、ってかんじ。

tockmee201304_12_8_feat.dolce e amaro_C

何気にいろんな子に似合うんですよ、このフレーム。
二代目リカちゃんがかけてもいいかんじでした


同じ茶系のカラーですが、こちらは少し濃いめ。

tockmee201304_12_9_KAEDE_BR.jpg
モデル:KAEDE カラー:ブラウン

ブラウンはなじみのよいカラーです。
Tシャツがこげ茶のせいか、ほどよくマッチしてますね。

tockmee201304_12_10_KAEDE_BR.jpg

実はこれ、自分で持ってるメガネによく似てます。
あらヤダ、ドールとおそろ…って一瞬思ったけど
よく考えたら私、普段はあんまりメガネかけてないな…。


濃いめのカラーといえばこちらも

tockmee201304_12_11_SHIJIMA_P.jpg
モデル:SHIJIMA カラー:プラム

紫色なんですが、思いのほかなじんでます。
すごく自然なかんじ。

tockmee201304_12_12_SHIJIMA_P.jpg

こういうフレーム、自分用に欲しいな。
…と、普段あまりメガネをかけていないといいつつこんな発言。


帽子にこのデザインのフレームはかなり個性的に見えますね。

tockmee201304_12_13_TATSUMI.jpg
モデル:TATSUMI カラー:無塗装(シルバーフレーム)

オシャレ上級者の風格

tockmee201304_12_14_TATSUMI.jpg

これは似合う人が限定されそうだけど、かける君はさらりとクリア



おまけ

tockmee201304_12_15.jpg

キャッスルさんのデカ黒メガネに、紅茶のペットボトルの周りについていた
フィルムをはがして、レンズ部分の裏側から貼り付けたものです。
(こちらの記事ではシャルル様がかけてます。)

なんとなくセレブ風サングラスになったかな~
お忍び芸能人っぽい


メガネショット、楽しんでいただけましたでしょうか
私は楽しかったよ~

そしてこの写真。あえて同じような角度の写真にしました。
メガネ屋さんのカタログか
でもね、このかける君は職業モデルなかんじだから
こういうのはある意味ぴったりだったと思います。


ワタシ、別に七星さんの回し者ではないんですけどね~。
七星さんといえば、LC名古屋に参加されたそうですね。
く~っ名古屋に行きたかった

七星さん、来月のドルショにも参加されないみたいだし
ナマで数々のステキメガネを見られて、選びたい放題だった方が羨ましいっ
ドールに試着させていただきながら選べるって、ものすごく贅沢ですよね~





拍手をありがとうございます。
メガネ男子LOVEです。 きっと同志がいるはず


続きは拍手コメントのお礼です。

続きを読む

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

エビで鯛を釣ってしまった話

ちっちゃな帝国』の鈴宮さんから、お礼の品と称するステキな贈り物が届きました。
え、ちょっと待って
私、「今回は本当にお世話になりました」とかいわれても、お世話してないよ

先日のLC仙台でCKGさんの展示に使っていただけるというので
大きめの額を作らせていただいただけですよ。
あんな素晴らしい展示に使っていただけるというだけでも十分すぎるくらい
ありがたいお話だというのに、お礼だなんて

こんなにたくさんいただいてしまって、かえって申し訳ないです。
しかも、慢性的に不足しているリカBFサイズのお洋服とか、小物とか、嬉しすぎるっ
お手紙が…これまた泣けるんだよぉ~オイオイ泣けるんだよぉ~

鈴宮さんのお心遣いには、本当に感謝と尊敬の気持ちでいっぱいです。
ありがとうそしてありがとうさらにありがとう~っ

tockmee201304_11_1.jpg

こんなにステキな贈り物をいただいちゃって、ホント何倍返しですか
ってかんじなのですが、私もね、できる範囲でお返しせねばって思いますよ。


…で、まずは萌えでお返ししてみたいと思います。


じゃん

tockmee201304_11_2.jpg

頂き物コーデ。
モデルはもちろんESCかける君です。

実はこのかける君、LC仙台で鈴宮さんがお迎えするかどうかと
悩みに悩んだ坊っちゃんなんだそうです。
結局、お財布の都合によりトム兄さんが優先されたとか。
でもそのおかげで、私はLC横浜でこの子と出会うことができたのね。

この子のお着替えは少し先だな~GW明けくらいかな~と思っていたのですが
急遽予定変更です。


帽子を手に持たせてみました。

tockmee201304_11_3.jpg

パンツの裾はブーツインもいいけど、普通に履かせてもかわいい


後ろ姿はこんなかんじ

tockmee201304_11_4.jpg

ベルト周りがかわいいパンツなの~
でもシャツインではさすがにきつくて止まらないので
Tシャツの裾を内側に折り込んでいます。
そのせいでウエスト周りがもたついて見えるけど、そこはご容赦下さい。

tockmee201304_11_5.jpg

ちょっとかわいい表情を見せてくれたかと思えば…

こんなドヤ顔も…。 しかし美形だわ~

tockmee201304_11_7.jpg

そんな瞳で見つめられたら……

ス、ステキ…

tockmee201304_11_9.jpg

斜めの角度がこれまたたまりません。

tockmee201304_11_11.jpg

じっと何かを見つめるような瞳にうっとり~


帽子をかぶると、ちょっぴり雰囲気が変わります。

tockmee201304_11_8.jpg

この帽子は綾乃さんのブランド『SPARK BOYS』なんですよ~
以前のイベントで購入しそびれていたこと、なんで知ってたの

tockmee201304_11_10.jpg

かわいくて、おしゃれな男の子にキュンキュンしちゃいます。

tockmee201304_11_6.jpg

写真を撮りながら、ときめきっぱなしでした。
この子、目ヂカラがすごいの~

鈴宮さんに萌えでお返しを…なんていいつつ、自分が萌えまくってました。





拍手をありがとうございます。
次回もこの子だなるべくすぐ更新

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

どうぞよろしく

いや、春の嵐、ものすごかったですね。
わずかに残っていた桜の花も、残らず散らしてしまったみたいです。

お花見に行って、桜の木の下でビール飲んだり豪華なお花見弁当食べたり
…というのにちょっと憧れますが、今年もそのような催し物はありませんでした。
ここ数年は毎年、近所のお宅のお庭にある桜の巨木を通りすがりに眺めて
お花見した気分になっています。


で、そんな私はこのところ、お人形と遊びまくってました。

1. 昨年お迎えして箱入りのままだった、可動ボディのバービーを箱出しして
ポーズをとらせまくってみたり

2. 2代目リカちゃんにベッチー服着せてみたら、あらピッタリあらカワイイだったり

3. 振袖が似合う黒髪姫カットリカちゃんに革パンはかせてみたら、意外と似合ってたり

4. お城から届いたマリーちゃんの髪の毛いじってかわいいかわいいと連呼してみたり

5. LC仙台のレポで拝見したティモテがかわいくて、うちにもティモテいたな~…と
ボロっ子箱からサルベージしてお風呂に入れて(可能な限り)きれいにしてみたり
(だがしかしボロっ子箱に放り込んでから今日までのあいだに
美化10割増しに記憶改変していたかなりびっくりした
髪の毛がすごいことになっててお湯パーマしてもブログには載せられそうにないよ~

…と、なんかもう盛りだくさんで、何から写真を撮ったらいいのかわからない
っていうかんじになっちゃってました。


しかし 今日はどうしてもこの子の写真が撮りたかったのです。

tockmee201304_2_1.jpg

2011年春に発売されたお城の制服ドレスセット-8を着ています。
上着は敢えて着せてないのです。
その方が外国の学校の制服っぽいかな~って思ったので。

モデルはESCかける君です。
七星エンヂニヤリングさんの「feat.dolce e amaro」をかけてもらいました。

tockmee201304_2_2.jpg

どうぞよろしく ↑握手のポーズ


このフレーム、とってもステキです。色もきれい これはキャラメル色だったかな~
持ってないけど、黒もステキだと思います。機会があったら欲しいなぁ。

黒は、イケメン君がかけるとすっごくオシャレに見えると思うけど
そうでない場合は、ビミョーにダサ男に見えるかもしれないという
(昭和のお父さんっぽい?)諸刃の刃的なデザインがツボなんですよね~
そう、まさに『坂道のアポロン』の薫さんがかけてるかんじ。←たしか1960年代っていう設定

tockmee201304_2_3.jpg

このかける君は、アイプリの色がすごく微妙なトーンで
髪色とかまゆ毛とかヌーディーなリップとかとのバランスがすごくきれいです。


メガネをはずしても素敵な男の子。…っていうか、綺麗な男の子。

tockmee201304_2_5.jpg

本当にどこかの外国に実在していそうな雰囲気の子です。
血統書付き(?)ってかんじはしますが。←王族の血筋とか

tockmee201304_2_4.jpg

かける君は、この瞳にやられるわ~。
多くは語らないけど、内に秘めてるものは熱い、みたいな。
なぜか目が離せないというか、吸い寄せられてしまう感じがします。

そのせいか、最近順調に(←え?順調!?)かける君が増殖中。
もうお人形はなるべく増やしたくない~とか言いつつ
言ってることとやってることがまったくかみ合っておりません。
どうしましょう~ 困ったものです。





拍手をありがとうございます。
次回からLC横浜レポをお送りする予定です。
相変わらずのスロースターターです。


続きは拍手コメントのお礼です。

続きを読む

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

帰ってきたイケメン

暑いくらい暖かい日があったかと思ったら、いきなり寒かったりで
体がついていかなくなりそうです。
でも寒くても花粉はたっぷり飛んでるね。私の目と鼻が感知しています。
花粉センサー、もうちょっと感度が低い方がいいのにな。

鼻水でグズグズなのは困るけど、もっと困るのは鼻血だよね。
(花粉症で鼻血がでるわけではありませんが。)

先日、下を向いてマンガを読んでいたら、鼻の奥にツーッときたので
もしやと思ってティッシュで押さえてみたら…鼻血でした

5~10分ほど押さえていたら止まったので、大事には至りませんでした。
マンガに血痕が残らなくてよかった←そこか

鼻血って、なんかね~。
貧血です…ていうと、周りの人は大丈夫って心配そうにいうイメージだけど
鼻血です…ていうと、周りの人は大丈夫~ニヤニヤ…っていう、気がする。
少なくとも、鼻血でそういう経験をしたことはあるぞ何度も。

いや、別にコーフンして鼻血が出たとかじゃないよ
そういう(←どういう?)内容のマンガ読んでたわけじゃないし。
読んでたの『GIANT KILLING』だからね、サッカーマンガだからね。

登場人物にイケメンメガネ男子率が低くて残念
イケメン率は高いんだけど、メガネ率が低いの。
サッカー選手だから、メガネかけてる人とかいないんだよー。

でもメガネかけてなくてもカッコイイ人多数なんで
メガネ絶対似合うよねって人もたくさんいて、妄想だけでごはん3杯いけますわ~
王子とか境とか絶対似合うと思うのよね~ あの二人なら着てる服とかもオサレな気がする。オサレメガネ男子サイコー!!


…とか言ってたら、イケメンメガネくんが見たくなったので
サッカーが得意という(←公式設定)かける君にメガネを。

tockmee201303_3_1.jpg

うわ~ん、カッコカワイイよぉ~

tockmee201303_3_2.jpg

黒縁メガネに制服っぽいの着せたらガリ勉くんに見えるかな
…って思ったのですが、ガリ勉くんというより品のよい秀才くんってかんじかも。
サッカー得意に見えるかどうかは微妙な気がするけど…。
でもきっと得意だよね…ということにしておこう。

ちなみにシャツはお城の2011年制服コレクション
パンツはLC東京で購入したSPARK BOYSさん
メガネは七星エンヂニヤリングさんのSHIRANUIです。

tockmee201303_3_3.jpg

実はこの子、お城に里帰りしていたかける君なのですが
ますますイケメン度UPして、先日おうちに帰ってきました。
これからいっぱい仲良くしてもらおうと思います。





拍手をありがとうございます。
ホワイトデー、1個も回収できず。


続きは拍手コメントのお礼です。

続きを読む

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

ふたりはイケメン☆

似ているような似ていないような…と思ったら、並べて見たくなるってもんです。
で。おそろい服を着せて、並べて撮ってみました。

なんですかね、この距離感は。

tockmee201302_1_1.jpg

左の茶目くんはNo.07792のかける君、右の青目くんはドルショ36ESCのかける君です。

今日の薔薇シャツもCouturier Blanc さんのものです。
こういうのはシャルル様みたいな甘い雰囲気の子が似合うと思っていたのですが
凛々しい系のかける君にも着せてみたら、けっこう似合ってるかも。…と自己満足。


うわ~、カッコイイよ~二人ともカッコイイよ~ 

tockmee201302_1_4.jpg

…で、似てる似てない


そんなのぼくらに聞かれてもねぇ…。

tockmee201302_1_3.jpg

顔を見合せる二人もかわいくてよいわ~


こんなふうに二人並べることを意図してお迎えしたわけではないのです。
純粋に、このかける君カッコイイって思って連れ帰ってきちゃったのですが
こういう濃い髪色のかける君が好きなのかな。もう少し明るめの茶髪とかも似合うと思うけどね。

tockmee201302_1_2.jpg

う~ん、それにしてもキリリと端正なお顔立ちですねぇ。


密着~

tockmee201302_1_5.jpg

似てても似てなくても、二人ともカッコイイのです。
ヤバい、かける君の魅力にハマってしまいそう。
男子ドール、いいよね。





拍手をありがとうございます。
節分ネタ、何もできなかった…。

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

意外にノーブル

ドルショレポ完成までに1週間かかっちゃって、なんかやりきった感。
そして燃え尽きた感…。

三日ほどあいちゃいましたが、その間何をしていたかといいますと
購入してきたお洋服をドールに着せたいと思いつつ
まずは保管場所を確保してからでないと開封できないわ~と思って
ドレス類を整理しておりました。

先日のドールショウで連れ帰ってきたESCかけるくんですが
お着替えさせようと袋から出してみたところ…
ちょっと難アリだったかんじ。

自分ではどうやっても直せないし、どうしようかな…と思っていたのですが
現在お城に問い合わせ中です。


でもまぁ、ボディは他の子のものを使って、とりあえずお着替えさせてみました。

tockmee201301_22_2.jpg

すてきな薔薇シャツは、Couturier Blanc さんのもの。
黒いパンツはsum.さんのものです。


パッと見、フツーにイケメンくんです。
いえ、フツー以上にイケメンくんです。

tockmee201301_22_1.jpg

思った以上にきれいな男の子ってかんじでした。


この子のボディを借りたのです。おカラダ返却~

tockmee201301_22_3.jpg

似ているような、あんまり似ていないような…。
この子の方が、色素濃いかんじです。
薔薇シャツは新人君の方が似合ってるね。





拍手をありがとうございます。
レポやら過去記事やらにポチッとしてくださって、うれしいです。


続きは拍手コメントのお礼です。

続きを読む

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

メガネ男子が好きなのです。

キャッスルさんのスクールライフフェア、まだまだ続きます。
allnurdsさんプロデュースの紺ジャケットドレスセット、今度はこのお方
かける先輩に着ていただいちゃいました

P1100217_c.jpg

モデルはキャッスルさんのかけるくん(No.07792)です。
メガネは七星エンヂニヤリングさんのSHIRANUIにしました。
黒髪のかけるくんには黒縁メガネだよね~

P1100208_c.jpg

前回、金髪シャルル様に着せてみて
この制服、金髪によく映えるな~と思ったのです。

金髪に比べたら黒髪はちょっとどうかな~と若干心配だったのですが
黒髪もまた違った魅力があってよいではありませぬか…と自己満足に浸っています。

P1100191_co.jpg

それにしても男前です、かける先輩。


イケメンビーーーム

P1100206_c.jpg

キャーこ、焦げるっ私のハートが焦げてしまうっっ 
そんな目で見つめないで~でもやっぱりもっと見つめて~~ ←どっちやねん

ハッこれって浮気シャルル様、ごめんなさい。←勘違いな人
いえ、あのね、甘~いケーキもいいけど、たまにはおせんべいも欲しくなるっていう… ←どういう例え?





拍手をありがとうございます。
メガネってなんでこんなに萌えるんでしょ


続きは拍手コメントのお礼です。

続きを読む

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

sidetitleプロフィールsidetitle

とっく・みー

Author:とっく・みー
スウィーツと紅茶とお人形が好きです。
リカちゃんやベッツィー達とまったり暮らしています。

画像お持ち帰りの際は
事前にひとこといただけるとうれしいです。

ブログをお持ちの方は
お知らせ頂ければこちらからもご挨拶にうかがいます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleご訪問ありがとうございますsidetitle
