

お誕生日おめでとうございます!2015

10月5日はシャルル様のお誕生日です。

お誕生日おめでとうございます 

tockmee201510_1_1.jpg

<ドール>2015年8月S月間 シャルル(No.11167
<ドレス>Tシャツ:Couturier Blancさん パンツ:自作


グレー目の子なので、グレーっぽいお洋服を着せたくなります。

tockmee201510_1_2.jpg

せっかくステキなTシャツを着ているというのに
なんとなく不機嫌顔に撮れちゃった。


箱出しして、お着替えして、思ったことは…

tockmee201510_1_3.jpg

いたって普通の王子様ってかんじです。
王子モード標準装備だから、シャルル様は。


グレー目なのにキラキラしてます。
さすがです。

tockmee201510_1_4.jpg

シャルル様にはいつも萌えをいただいてます。
ありがとう~そしてありがとう~





拍手をありがとうございます。
とてもうれしいです。

 

続きを読む


テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

行ってきます!

この子は2013年12月のLC大宮でオーダーしたシャルル様です。
もう2013年って、もう一昨年なんですね。時が経つのが早すぎるわ。ついていけないよ~

この子が我が家にやって来た時、一目見た瞬間に
「天使だわ天使がうちに来てくれたわ」と思いました。
箱の外からアンダー姿を見ただけなのに、それくらいかわいくて
期待以上のかわいさにノックアウトされました。
私の写真ではそのかわいさをお伝えできなくてもどかしいわ。

tockmee201501_3_1.jpg

<ドール>リカちゃんキャッスル製 シャルル(オーダー)
<ドレス>ブラウス:リカちゃんキャッスル製 2011年バレンタインドレス(ジェニーサイズ)
パンツ:ディーラー様製


このブラウスがあまりにも似合うものだから、何カ月も着せっぱなしです。
まぁね、こういうお洋服が似合う子をモデルにオーダーしたのだから
似合って当然といえば当然なのですけどね。

tockmee201501_3_2.jpg

フリフリのブラウスを着てウィンクした画像を持っていって
「キザでおしゃれな美少年にして下さい」っていう無茶ぶりに
想像以上の天使っぷりに仕上げて下さったお城のお姉さんには
感謝の気持ちでいっぱいです。

tockmee201501_3_3.jpg

キラキラオーラで眩しいっ

ちなみにモデルは『キャンディ・キャンディ』に出てくるアーチーです。

オーダーの際にお城のお姉さんとお話ししていて
「アンソニーやテリーは覚えてますが、アーチーは…。」っておっしゃってました。
そうですよね~、良く出てくるわりには、あんまりインパクトないですよね~、彼。
でも私、アンソニーよりもテリーよりも、アーチーが好きだったの。

原作、読み返したいなぁ。
著作権問題で、再販できなくなってしまっているのがもったいないです。


いよいよ今日、昼過ぎから入院です。そして明日は手術
何が何でも無事に退院しなくてはなりません。
だって身辺整理とか何もしてないもの。
うちの大人数のドール達が路頭に迷ってしまうわ
ガラクタ同然にリサイクルショップに引き取ってもらうとかやめて~

だからどうしても無事に帰ってくる必要があるのです。
ま、手術自体は難しいものではないようなので、心配はないと思います。
おそらく今月中には退院できると思います、って先生も言ってたし

退院して帰ってきたら、またご報告させていただきますね。

退院して療養して元気になったら、このアーチーシャルル様ともいっぱい遊びたいな。
まだ紹介していないオーダーっ子もいるし、開封していないドレスセットもあるので
ちゃんとお着替えして登場させてあげたいです。





拍手をありがとうございます。
コメントを下さった方、拍手を下さった方、心の中でエールを送って下さった方、
皆様本当にありがとうございます。 頑張ってきます


続きは拍手コメントのお返事です。

 

続きを読む

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

Happy Birthday !!

土曜日は近所の小学校で運動会だったようです。
「プログラム○番、××は…」なんていうアナウンスが風に乗って聞こえてきました。
ちょっと蒸し暑かったけど雨が降らなくてよかったね

月曜日は大型で強い勢力の台風が上陸する可能性が高いということで
大雨洪水暴風警報が出てる地域もあり怖いです。
病院に行く日なんだけど、行けるのかな~
午前診察の予約なんだけど、ちょうど一番荒れてる時間帯らしいんだよね。
電車動いてるかなっていうか、駅までたどりつけるかな
…などなど、いろいろ心配です。一応カッパを準備しました。
ま、無理っぽかったら別の日にしてもらおうと思います。



さて、10月5日はシャルル様のお誕生日です。

シャルル様、おめでとうございます

tockmee2014010_1_1.jpg

<ドール>リカちゃんキャッスル製 オーダーシャルル
<ドレス>リカちゃんキャッスル製 制服ドレスセット(色替え)白
<小物>靴:リカちゃんキャッスル製 メガネ:七星エンヂニヤリングさん(Tatsumi)


ま、記念写真的なね。


シャルル様、かわいい~
金髪男子にセーラーって、絶対かわいいと思うの

tockmee2014010_1_2.jpg

この制服、なんと未開封でした。4年以上塩漬けにしていたよ~
とっくに開封して誰かに着せたつもりでいたのでびっくり



ねぇ、今年のバースデープレゼント何だと思う?
さぁねぇ…。

tockmee2014010_1_3.jpg

クマと会話する少年。テッドか


ピンポーン


tockmee2014010_1_4.jpg

誰か来たね。
うん、誰か来た。


わざわざお祝いに来てくれたの?うれしいよ!

tockmee2014010_1_5.jpg

うん、あの…

誕生日おめでとうっ!!


tockmee2014010_1_6.jpg

お花?ありがとう。
(花!?男が男に花!?)←クマ心の声

年頃の男子が友人男子にお花を贈るなんて、現実にはなかなかないと思いますが
こういうのもいいじゃんいいじゃん萌えるじゃん


さ、記念写真~

tockmee2014010_1_7.jpg

お誕生日にお城から駆けつけてくれたオーダーかけるくん。
モデルはもちろんバニーちゃんの相棒、虎徹さんです。

実は昨年10月のLF横浜でオーダーしていたのですが
イメージがかなり違っていたのでお披露目できずにいました。
今年8月のLC東京でお直しをお願いしていて、それがなんと
10月5日シャルル様のお誕生日当日に届きました。

このタイミングで届くなんて、お城さんのニクイ演出
バニーちゃんシャルル様にとって最高のバースデープレゼントになりました。
ありがとうそしてありがとう~





拍手をありがとうございます。
あ、いづみちゃんもお誕生日でした。おめでとう~
…って、ついでっぽくてごめんね。


続きは拍手コメントのお返事です。

続きを読む

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

ステキな男子服

お盆休みも終わってしまいましたね。楽しい思い出、できましたか
私はちょっとめまいがひどくて熱も出たりしてたので、おとなしくしてました。
病院に行って注射打たれて、もらった薬のんで、今は復活しています。

ま、どのみち旅行とかの予定もなかったので、家に引きこもって高校野球見たり
以前録画したアニメをまとめて見たりしてました。
『おおきく振りかぶって』とか『坂道のアポロン』とか。←過去に何度も見ているのにまた見ちゃったよ
タイプの違うアニメだけど、どちらも高校生が青春してるの~。

今やってるアニメでは『ハイキュー!!』と『Free!』が楽しみです。
どちらも高校生が部活やってて、キラキラ青春でまぶしいってかんじです。
そしてイケメンスポーツマンな高校生がてんこもりで眼福眼福~ 


…というわけで、我が家のキラキライケメン君たちの登場です。
どちらもオーダーシャルル様

tockmee201408_3_1.jpg

最近ご縁があったステキ男子服を着ていただきました~
Tシャツ:dolce e amaro さん パンツ:SPARK BOYS さん

ステラさんと綾乃さんのお洋服でコーデなんて贅沢すぎる~

tockmee201408_3_2.jpg

ブルーの重ね着風Tシャツにシンプルなデニムもいいし…

ブルーのTシャツにグリーンのカーゴパンツもステキです。

tockmee201408_3_3.jpg

こちらのシャルル様はブログ初登場です。
ステキなお洋服を着せてあげることができて夢のようだわ。

淡いブルーの瞳のフランス人シャルル様ですもの、
ブルー地にトリコロールのお洋服が似合わないわけがない

tockmee201408_3_4.jpg

モデルはアメリカ人(という設定)でしたが。ま、そのへんはいずれまた。


黒Tシャツにグリーンのカーゴパンツもいいよね

tockmee201408_3_5.jpg

グリーンの瞳だからグリーンのパンツを合わせたというわけではないのよ。
でも気が付いたら、かなり近い色味でいいかんじ♪


赤チェックが効いてます。チラッと見えるポケット裏も赤チェックよ~

tockmee201408_3_6.jpg

すっごく細かいよね。こんな小さなポケットなのに、全部ちゃんと物が入れられるよ


Tシャツの胸ポケットも小さいのに、ステッチがすごくきれいです。
私、こんな細かいパーツにミシンかけられないよ…。

tockmee201408_3_7.jpg

イケメン君のツーショットは萌えの基本ですよね~
そしてさりげにおそろいとか。ナニコレ萌えないわけがない


小物とか、何もセッティングできないままの簡素な背景でしたが、とにかく撮影したかったの。
暑いうちに夏らしいものとか出して、また写真撮りたいです。





拍手をありがとうございます。
日本橋のちいさなおみせには、まだ行けてないんですけど
少し涼しくなる頃には行けるかな~


続きは拍手コメントのお返事です。

 

続きを読む

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

おめでとう!そしておめでとう~!!

昨日朝、窓を開けたら、風に乗ってほんのり甘い香りが漂ってきました。

今年最初の、金木犀の香り。
あぁ、今年もそんな季節がやってきたのですね。

夜になったら、その香りは少し強くなっていました。
きっと昼間のうちにさらに花が開いたのでしょう。
これからしばらく、朝、窓を開けるのが楽しみになりそうです。


さて、そんな季節の移ろいを感じられるステキな時期に
お誕生日を迎えられたのは、シャルル様です。

10月5日はシャルル様のお誕生日
シャルル様、おめでとうございま~す

tockmee201310_3_1.jpg

モデルはバーナビー=シャルル様です。
うちでは、バニーちゃんとか、バニ=シャルさんとか呼んでます。
(バーナビーがご不明の方は「タイバニ バーナビー」で画像検索してみてね!)


とっておきの日のための、とっておきのお洋服を着せました。

tockmee201310_3_2.jpg

先日、期間限定でオープンしていたCouturier Blancさんのweb shopで
購入した星座Tシャツです。もちろんてんびん座バージョン

アースカラーのカモフラ柄に、うっすらと大きなハートのスタンプ。
中央にはキラリと輝くラインストーンが1粒。

tockmee201310_3_4.jpg

実は後ろと袖口にもスタンプがあって、細かいこだわりに満ちた
本当に本当に素敵なお洋服です。

tockmee201310_3_3.jpg

とっても優しそうに見えますね。
まずはバニーちゃんに着せたけど、きっとほかの子にも似合うと思います。


シャルル様のお誕生日をお祝いするんだから、ケーキとかいっぱい並べて
パーティー会場みたいにしようと考えていたのですが…できませんでした。


いきなり実家の母が泊まりに来て、全然時間がなかったヨ
普通、泊めてもらおうと思ったら、前もって連絡するよね。
だいたいの時間とかも伝えるよね。
あと、手土産持たずに帰省した妹に文句言っておきながら、うちには手ぶらで来て
しかも「なんかお茶菓子ないの」とか催促するってありえないよね。

母、フリーダムすぎる 勘弁して下さい。





拍手をありがとうございます。
今日はいづみちゃんもお誕生日だったんだよね。来年こそは一緒にお祝いしたいです。


続きは拍手コメントのお礼です。

続きを読む

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

バニーちゃんです。どうぞよろしく☆

前回ご紹介したしょう君と一緒に、LC東京に連れて行った
オーダーシャルル様をちゃんと紹介していませんでした。

隠し子だったのでイベントレポまでブログに登場したことがなく
イベントレポでも1枚だけ写真を載せたくらいでしたので
せっかくなので紹介させて下さい。


tockmee201308_13_1.jpg

ハーイ!
オーナーが萌えには勝てず、とうとうオーダーされた方
バーナビー=シャルルです!!


バーナビーの衣装はもちろん持っていませんので、なんとなく
それっぽい雰囲気のコーデで。なんちゃって感が漂ってて申し訳ないです。

あの赤と白の革のジャケットは夏なので暑いから着ていない…というより
売ってないし作れないので冬になっても着ることはなさそうです。
お裁縫スキルが欲しい…。萌え萌えしながらミシンと戯れたい…。


リトファ担当の方にはオーダー時に「このイメージで」とお願いしました。

TIGER & BUNNY SPECIAL EDITION SIDE BUNNY (初回限定版) [Blu-ray]TIGER & BUNNY SPECIAL EDITION SIDE BUNNY
(初回限定版) [Blu-ray]

(2012/12/21)
平田広明、森田成一 他

商品詳細を見る

イメージ通りに再現するのは難しいんですけど、なるべく近づけるように頑張ります。
…って言われたのですけど、かなりいい感じに作っていただけました。


せっかくきれいなグリーンの瞳なので、もう少し前髪切ってもいいかな~
※クリックすると大きくなります※
tockmee201308_13_2.jpg

ヘッドは緑目でお願いしました。
「黄緑じゃなく緑で」とお願いしたら、このヘッドの他にもう1つ用意されてまして
迷わずイメージにぴったりだったこちらのヘッドを選びました。
ヌーディーなリップ、うす茶のまゆもお気に入りです。

髪色はアッシュブロンド(772)でお願いしました。
なるべく頭が大きくならないように、ということを強く希望。
ランダム分岐にしたのでメッシュは諦めました。

tockmee201308_13_3.jpg

メガネは七星エンヂニヤリングさんの『Tatsumi』です。
まさにバニーちゃん用のメガネだわっていうフレームデザイン
七星さん、作ってくださってありがとうそしてありがとう~

しかしさすがに同じメガネを5つ持っている方ではありません。
(↑わかる方しかわからないネタですみませんね。)

tockmee201308_13_4.jpg

カッコイイ~…と萌え萌えしています。 デュフフ…


後ろ姿はこんなかんじ

tockmee201308_13_5.jpg

お城から届いて箱から出した時点で、すでに後ろがつぶれてました。
イベントに連れて行ったらさらにつぶれちゃいました。
でも画像で見ると、そんなに目立たないような気もしますね。


メガネなしでもステキよ~

tockmee201308_13_6.jpg

ちゃんとまつ毛長いキャラです。 

たくみ君もまつ毛男子ですが、やっぱりバーナビーはシャルル様だな
…と思いますの。

tockmee201308_13_7.jpg

はぁ~ 写真撮るの楽しいな~


かわいいそしてカッコイイ~

tockmee201308_13_8.jpg

オーダーしたいと思ったのはずいぶん前だったのですが
まぁいろいろとございまして、実現までがやたら長かったです。
でも会えない時間が愛をより大きく育ててくれたので、喜びもひとしおです。←キモイ
萌えが具現化するなんて、ほんとリトファはありがたいシステムだナ~

あれバニーちゃんだけなの虎徹さんは…とかは聞かないでいただきたい。

デレる相手がいないので、うちのバニーちゃんはツンだと思います。

これから登場回数が増えると思いますので、どうぞご贔屓に~

See ya !!





拍手をありがとうございます。
次こそは復刻版初代いづみちゃんを箱出ししたいっ


続きは拍手コメントのお礼です。

続きを読む

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

佐世保でもなければ長崎でもないどこか

来月、初代リカちゃんがキャッスルさんから発売になるそうですね。
20周年ということなので、もしかして…とは思っていたのですが
まさか初代いづみちゃんまでが発売になるとは やってくれます、お城さん。

初代リカ様は、オクでは高嶺の花ですが
お城から出る子も高値の花ですね。7350円だもんなー。
いづみちゃんと合わせると…むむむ…おいそれとは手を出せない…。
さすが初代様。格の違いを見せつけてくれます。



とても具体的な妄想という名のイマジネーションを展開して下さった
S様のリクエストになんとなくお応えしてみました。なんとなく。

<設定>
前回のかける君は外国の寄宿舎とかにいそうで
ご学友には見た目ちょっとヤンチャだけど根は優しいシャルル様


-寄宿舎の廊下にて-

かけるのやつ、どこにいったのかな

tockmee201303_4_1.jpg

あ、いたいた


よぉ、かける

tockmee201303_4_2.jpg




俺はかおるだけど…。

tockmee201303_4_3.jpg

げっ (坂道の)アポロン
(イヤやわ~、かおるさん、分け目逆にしたと~?)


やべ、間違えた…

tockmee201303_4_4_1.jpg

しっかしイマドキあの七三はないよな~


シャルル~
さっき、僕とアポロン間違えたでしょ。


tockmee201303_4_5.jpg

なんだよ、見てたのかよ。


ねぇねぇ、そんなに似てた~

tockmee201303_4_6.jpg

ねぇねぇ~


うっさいな 後ろ姿が似てたんだよっ 

tockmee201303_4_7.jpg

普段クールなシャルル様をイジって楽しむかける君の図…になってしまった。
ま、なんだかんだで、二人は仲良しだと思います。

どうでもいい寸劇やっちゃいました。
シャルル様の「見た目ちょっとヤンチャ」はクリアしたと思うけど
「根は優しい」がどっかにいっちゃったな~。許ちて。

制服、1枚はリカサイズなのでちょっと細身のオビツくんに着せました。
男女各1で購入したけど、やっぱり制服は2枚ずつ買っとかないと
学園ドラマとかできないよね~。反省反省。

教訓:制服が発売されたら2枚買おう。(むろん2枚以上も可)





拍手をありがとうございます。
すご~く励みになっております。


続きは拍手コメントのお礼です。

続きを読む

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

パーカー兄弟

前回はヲタエキスの濃度もいつもより高めで、ご存知ない方には
さっぱりわからなかったかもしれず、申し訳ありませんでした。
いろいろと取り乱した記事にもあたたかな拍手をいただき
皆様の寛大なお心に深く感謝しております。本当にありがとうございます。


さて、今日はLC東京での戦利品をシャルル様に着ていただきました。

tockmee201302_16_1.jpg

モデルはNo.03950のシャルル様です。ふたごです。
パーカーはどちらも以前のイベントで購入したsum.さんのもので
リカサイズだそうですが、男子にも着せられました。

tockmee201302_16_8.jpg

ちょっと角度の違う写真も撮ってみた。
需要はないかもしれないけど、せっかく撮ったから載せちゃう。


こちら弟くん

tockmee201302_16_2.jpg

カジュアルな重ね着コーデ(のつもり)です。
ブルーのパーカーの下に水色のタンクトップを着て
ハーフパンツの下にレギンスを履いているように見えますが…

実はこちらを着用しています。

tockmee201302_16_3.jpg

このインナーもリカサイズだそうですが、男子にも着られました。
まぁ、無理ならリカちゃんに着せればいいわ…と思ってましたが
男子にも着せられたので、ラッキーでした。


こちらはお兄ちゃん

tockmee201302_16_4.jpg

SPARK BOYSさんのパンツに合わせて、モノトーンコーデを意識してみました。
靴も今回購入してきたお城製の黒い靴を履かせました。

お城製のボーダータンクトップをパーカーのインに着せています。
フードにはブルーの裏地付き。
モノトーンコーデの差し色になっているかなぁ~


後ろ姿はこんなかんじ

tockmee201302_16_5.jpg

パンツにはおしりにポケットが2つ付いてます。


ちなみにこんなふうに販売されていました。

tockmee201302_16_6_1.jpg

開封して着せ替えていたら、なんかポケット近辺が赤い…


ちょっと、見てコレ

tockmee201302_16_7.jpg

前ポケットの裏地、赤地に白の水玉だったの~
く~っ かわいいっていったらありゃしない

こんな小技の効いたキュートな隠し玉があったとは
ステキすぎてうれしいよ~ 綾乃さんLOVEですっ


仲良しふたごの図

tockmee201302_16_9.jpg

かわいい~ 2人ともめちゃかわいい~
…と、あいかわらず親ばか炸裂です。

手をつないでいるように見えるのは、仲良しだからです。
ひかるとかおるみたいな感じではないと思いますが、2人は仲良しなのです。
(ちなみにひかるとかおるは髪の分け目が逆なんだよ←今日はホスト部ネタだ!)





拍手をありがとうございます。
今回は早めにお着替え記事の更新ができたよ


続きは拍手コメントのお礼です。

続きを読む

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

twins

2月5日は「ふたごの日」だそうです。
ちなみに12月13日も「ふたごの日」らしいんですよ。
そして11月25日は「いいふたごの日」だそうです。

世の中、そんなにふたご需要あるんですか知りませんでした。
私と、私の周りのごく限られた局所的嗜好かと思ってました。
…って、「ふたご好きの日」じゃないんですよね。すみません。


うちで勝手にふたごにしてるシャルル兄弟です。

tockmee201302_2_1.jpg

2人ともNo.03950のシャルル様。
向かって左がお兄ちゃんで右が弟くんです。
ボーダーTシャツ:sum.さん
グレーのトップス:Couturier Blanc さん
グリーンのトップス&パンツ×2:LF BASIC


グリーンのトップスはジェニーサイズのタンクトップなので
けっこう無理やり重ね着してるから、後ろはきっちり止まってないのですが
まぁ、後ろから見なければギリギリセーフってことで。

Couturier Blanc さんのグレーのトップスは1枚で着てもステキですが
こんなふうに重ね着してもかわいいですね~
サイズ的にも重ね着なかんじです。


仲良くご歓談中

tockmee201302_2_2.jpg

美形なふたごです。ママはさぞかし自慢したいことでしょう。

tockmee201302_2_3.jpg

こんなかわいいふたごがいたら、いっぱい撮影したくなるわね
たまちゃんを撮るパパか、さくらちゃんを撮るともよちゃんみたいになっちゃいそう。
もしくはむっつりーに並みに激写して鼻血ドクドク出すかもしれないな~。
(↑ちびまるこちゃん&CCさくら&バカテス)

しかし、うちには何組のふたごがいるのかしら…
シャルル様でしょ。リカちゃんが4組くらい2代目ちゃんもいるし…。
う~ん…恐ろしいので数えないでおこうと思います。





拍手をありがとうございます。
ふたごパート2もあるよ

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

雪の中の成人式

天気予報どおり、雪が降り積もりましたね。
朝、起きた時は雨だったのですが、9時頃から雪に変わって
あれよあれよという間に積もりだしました。
道も屋根も木々も真っ白です。
きれいだけど寒いっ 
こんな日は引きこもるに限るわ~。←ダメな大人

こんなお天気のなか成人式だった人は大変でしたね。
テレビでも各地の成人式のもようなどを映していました。

ここまで育ててくれた両親に感謝して、これからは親孝行していきたいです
みたいな、素晴らしいコメントの新成人がいらっしゃってうれしいです。
その方はおそらく本心からおっしゃっていたと思いますが
たとえそれがテレビ用のよそいきコメントであったとしても、それでもうれしい。


さて、せっかくなのでうちの子にも着物を着せてみました。

tockmee201301_9_1.jpg

昇り竜の着物はちょっとヤンチャな新成人風になるかなと思って
ちょいワルシャルル様に着せてみたけど、思ったよりキリッと感がありました。

この素敵な着物は雅楽さんのものです。以前のイベントで購入。
男の子用の着物、他にもほしいなぁ。
あぁ、もちろん女の子用の着物もほしいんですけど。
お城の新作着物、ポチってないんだよね~。資金難です。困ったな。



お天気がこんななせいでしょうか
夜、スイッチを入れたらテレビが映らなくなっていました。
ケーブルテレビの方は普通に映るので、そんなに不自由はありませんが
デジアナ変換の方が砂の嵐です。

ケーブルでアニメを録画しながら、デジアナ地上波でニュースを見るとかが
いつものパターンになっていたので、それができなくてちょっとばかし不便です。
早く復旧してくれるといいなぁ。





拍手をありがとうございます。
雨→雪→雨に変わったけど、ジャビジャビシャーベットのまま凍ったら困るな~。


続きは拍手コメントのお礼です。

続きを読む

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

sidetitleプロフィールsidetitle

とっく・みー

Author:とっく・みー
スウィーツと紅茶とお人形が好きです。
リカちゃんやベッツィー達とまったり暮らしています。

画像お持ち帰りの際は
事前にひとこといただけるとうれしいです。

ブログをお持ちの方は
お知らせ頂ければこちらからもご挨拶にうかがいます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleご訪問ありがとうございますsidetitle
